写真 

August 07 [Mon], 2006, 23:55
しゃくら 眼鏡無くしちゃったらしいよ

そそっかしいなあ・・ けっこう落ち込んでたね。

そうそう ぱそこんの調子おかしいのか 画像アップが出来ないんだ
すこしの間写真乗せられないんだ
皆ごめんね。

でざーと 

July 23 [Sun], 2006, 21:04
しゃくらは お友達と夕飯して来たんだって
ハンバーグ食べて来たらしいよー いいなあ
デザートは

白玉ぜんざい。アイスの上に 桜の塩づけがのってるー
おいしそうだねー

お茶は オレンジ緑茶だってさ
効能は・・若返りだって!!しゃくら頑張れ!!

ちゅうかパスタ 

July 22 [Sat], 2006, 20:56
今日は しゃくらが新しい料理に挑戦したみたいだよ

なんか・・見た目 冷し中華に見えるけど・・・・・パスタ・・?


へー 冷し中華パスタって言うんだね。 うん。美味しい
ソースは やっぱり中華風なんだ。ゴマ油が良くきいてる

お味噌汁は じゅんさいのお味噌汁だー! これ とろとろってしてジョニーも好きー

ちょこれーと 

July 21 [Fri], 2006, 20:51
しゃくらが お菓子貰ってきたよ

なんかねー、ごでぃば ってゆうチョコレートなんだって。 
美味しいで有名なチョコレートなんだってさ甘あま?


 かわいい!ハート型のチョコレートだ!! かわいくて食べづらいね・・



あ!!!! ・・・しゃくら 一口で食べちゃった・・・・・
しゃくらの 馬鹿馬鹿!! ジョニーも食べたかったのに!!!

お茶 

July 15 [Sat], 2006, 23:51
しゃくらは今日は お友達とお出かけしてきたんだって
宇都宮だってー 遠くまでお出かけしたんだね

可愛いお友達と一緒だってさ。ずるい ずるい!!ジョニーも可愛いお友達と遊びたいやい!!

宇都宮で中国茶飲んできたんだって


いいなー
でも その中国茶は オッサンの匂いがしたらしいよ・・・
おじ様の背広の香りににていたらしい・・・ 微妙だね・・ 

これは ココナッツ団子かなー?美味しそう。 もちもちしているらしい。

夕飯は 猪ラーメンだってさ 美味しそうだなー


今度はジョニーも連れて行ってよー こっそりカバンに入って着いて行っちゃお。

おしゃけ 

July 14 [Fri], 2006, 19:06
今夜は しゃくらと 晩酌さ



バーボンだよー 友人からの いただき物なんだって

うん 香りがすごくいいね
ジョニー 少し酔っ払ちゃったー



おつまみ おつまみ



ササミ スモークさ これもプレゼントらしい・・

うん、お酒と凄く合うね!!
しゃくら 貰ってばっかだな。ちゃんと 皆に お返ししろよー

大人〜っ 

July 10 [Mon], 2006, 20:23
この お菓子知ってる?


真夜中の お菓子 うなぎパイ

大人の お菓子だね〜 しゃくらが お友達から 貰ったんだって

しゃくらが居ない内に こっそり つまみ食いしたんだけど 少し お酒が入ってるみたいで 酔っ払っちゃったー。
V.S.O.Pだってさ 知ってる?
しゃくらは好きらしいよ おっとな〜

まあ しゃくらは 大人ってゆうより おっさんだな

カレー 

July 09 [Sun], 2006, 18:02
今日は しゃくらがカレー作ってくれたよ


お野菜 たっぷりだって

隠し味に 赤ワインだって入ってるんだ


コクがでるんだってさ

宝物 

July 02 [Sun], 2006, 20:36

今日はね しゃくらに夕食を作ってもらったんだ。


今夜は クリームキノコと 鳥のから揚げと サラダさ

料理に使ってあまった ワインで一杯




しゃくらが酔った勢いで宝物を見せてくれたよ





これは〜・・なあに?・・・刃物・・・?


あ わかった



ワインオープナーだね これは しゃくらが お祝いに もらったんだって
かっくい〜 あいつも大事にしてるらしくて 使うたびに 乾いた布で磨いてるらしいよ

しゃくら・・お前 早くワインの似合うレディになれよー
ジョニーみたいに頑張るんだぞ

メイド服 

June 27 [Tue], 2006, 16:07


しゃくらに 新しい おべべ作って貰ったよ

アンミラ風メイド服だよ
可愛いでしょ?
ジョニー少し太ったかなあ・・

後ろ姿も可愛いんだよ