おなかすいた。 

2017年03月12日(日) 0時42分
体が言うこときかん。

オワタ。 

2017年03月08日(水) 14時20分
今年に入ってからほぼ、99パーオシッコ出なくなった。

そのせいで色々気持ち悪い。

血圧も低い。
上は100に届かない。

常にフラフラしている。

体力も行動力もなくなった。

どうすればいいのかわからない。

アポカリプス 

2017年02月26日(日) 2時37分
久しぶりです。
パズドラのガチャ引いて、
2回中2回アポカリプス出ました。

光のミルパに入れた。

ミルパはやっぱ楽しいね。

最近ラードラばっかりだったから新鮮。

39になりました。 

2017年01月17日(火) 22時14分
まったく実感も自覚もないですけど。

なのでひさしぶりにパチンコ行きました。

廃れてる店に行ったからあんまりラインナップ変わってなかった。

パチンコはMAXタイプがやっぱり無くなってました。

スロットはバジリスク3が入ってたけど誰も打ってなかった。

北斗転生打った。

まあ勝つよね。
百烈乱舞必ず引くよね。
いつも1セットだけど。

25000円勝って、帰りに同額浪費しました。

たまには外に出るのも良い。

あけましておめでとうございます 

2017年01月11日(水) 17時08分
最近パズドラばっかり。

エヴァコラボでゲットしたカヲルカーリーとラードラのペアで闘技場1をやってます。

トトが出てこなければクリアです。

正月は5歳の姪っ子と凧上げしました。

透析は、
マスクしないで豪快に咳をする患者に毎回イライラしてます。
いなくなればいいのに。

風邪引き。 

2016年12月23日(金) 17時19分
また風邪引いた。

インフルエンザかと思って検査してもらったけどセーフだった。

何か最近風邪引きやすいわあ。

風邪が流行りーず。 

2016年11月26日(土) 23時47分
親族ぐるみで風邪やら胃腸炎やら。

俺も一週間くらいずっと鼻と喉をやられて。

やっと落ち着いてきた。

沖ドキトロピカル 

2016年11月01日(火) 20時09分
苦し紛れに。

REG1発から連チャンにつながり、
BIGだけの13連チャン。

10連目くらいにボーナス中に中段チェリー引いたんだけどな。

もっと伸びてほしかった。

最近ほんとにエヴァで勝てない。

やりたいできない! 

2016年10月22日(土) 23時02分
バジリスク絆。

瞳術揃いから夢想一閃。

またも失敗!

真瞳術チャンスやらせてよ!

たまたま継続率良いのが選ばれて
一撃4500枚。

バジリスク絆の前にエヴァ打ってたから
勝ちは46500。

疲れた。

アイコス、肺が痛くなる。

訂正。 

2016年10月20日(木) 18時16分
エヴァのロンフリ確率。

勘違いしてた。

16384分の1。
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あじゃまぁす
アイコン画像Red
» 血流量 (2016年08月26日)
アイコン画像タカシ
» 日付変わって (2016年08月24日)
アイコン画像Red
» 日付変わって (2016年08月24日)
アイコン画像Red
» 無題 (2016年08月24日)
アイコン画像Red
» カッチョイイ (2016年08月17日)
アイコン画像Red
» 無題 (2016年08月10日)
アイコン画像Red
» カッチョイイ (2016年08月10日)
アイコン画像Red
» なるほどな。 (2016年08月10日)
アイコン画像タカシ
» なるほどな。 (2016年08月05日)
アイコン画像Red
» なるほどな。 (2016年08月04日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/johnjobjohn/index1_0.rdf