Hey!Say!7 Ultra Power 12.04.30

September 04 [Tue], 2012, 22:27

(o・ω・)Hey!Say!7 Ultra Power〜

こんばんわ!
Hey!Say!7の知念侑李です!
今週のHey!Say!7 Ultra Powerは知念侑李がお送りしまぁ〜す

さぁ、GWもいつも通りやっていきます!という事で
まぁこんな感じでお便りから始めたいと思います!

今日はね素晴らしい気持ちのこもったとてもカッコいい
達筆な…これ筆で書いてますねっていうお便りが届いてるんで
早速読みたいと思います!

こちらは石川県金沢市R.Nはるとさんからですね!
17歳、高2の男子ですね!


こんばんぬ!
以前からコンサートで知念くんの事を見ていて
不思議に思ったことがあります!

(o・ω・)おうん、何を見られてるんでしょうか?


それは目が合う事です!
友達にも聞いてみると、『そうそう!なんでか知らないけど知念くんと目が合うんだよね!』
と言ってました!色んな人に聞くと、十中八九『合う!』と答えました!
それは知念くんが、何か一人一人と目が合ってるように見せる技があるのかなと思っています!

(o・ω・)ほぁ〜…見られてるんですね?
えぇ!!みんなと目が合ってるんですねぇ〜嬉しいですねぇ〜!
ほんとに…ぜひね、見られてるんで見てあげようかな!と…

そしたら目が合っちゃうんですよ〜!
ねぇ!不思議ですね!

逆に!逆に他のメンバーは目が合わないんですか?
みんなと目が合いたいですね!やっぱり!
まぁ僕は基本的に…ねぇ、僕はコンサートはみんなと楽しんじゃってますんで!
ぜひ…僕はできる限りみんなと目が合って、みんなと手振ったりできればな!と
思っているので…じゃああれですね!

もし目が合わなかったらクレームください!(ドーン

待ってます!!くふふ
頑張りますんでっ!よろしくお願いしまぁす!

さぁそれでは知念侑李のHey!Say!7 Ultra Power
最後までお楽しみください!



(o・ω・)知念侑李のやっぱこっちでしょ!

Hey!Say!JUMP1の決断力を持つ知念侑李が
リスナーのどっちにしようかな?と迷っていることを
ズバッと解決していきます!
たくさんのお便りが届いてます!えぇ!
早くいっぱい読みたいんでね、急いでいきましょう!←←

こちらはR.Nすずっぽさんからです!


こんばんぬ!

(o・ω・)こんばんぬ!

私は知念くんが大好きな中学1年生です!

(o・ω・)知ってます!

いつも楽しくラジオを聴かせてもらってます!
今回、知念くんに決めてもらいたいのは…
11年間続けているエレクトーンもこれから先も続けるか…
今興味のあるエレキギターを、楽しく始めるかどうかです。

エレクトーンは思い出があるから捨てがたいけど、
エレキギターもやってみたいという気持ちがぶつかり合って悩んでいます!
知念くんの考えも参考にしたいと思うので、
あまり深刻に考えずズバッと決めちゃってください!
よろしくお願いします!
JUMPのみなさんの活躍をいつまでも応援しています!
TVやラジオ、頑張ってください!I Love You〜!


いやぁ〜、ありがとうございます!
えぇやっぱりね、11年間続けてるとか関係ないんですよ!
えぇ、今やりたいことやって…
ぜひエレキギター、マスターしちゃってくださいね!
カッコいいじゃないですか!
エレキギター、エレクトーン…ね!
エレキに関しては何でもできる!みたいな!

『アコースティック、あたしできないのよ!』みたいな!
『エレキだったらいける!』みたいな!えぇ。
カッコいいじゃないですか!ぜひ!
今圭人もねそういう鍵盤系とギターどっちもやるっていうことでね!
えぇぜひ色んな音楽に挑戦してほしいな!と思います!


さぁ続いて…
大阪府高槻市R.Nももいちごさんからです!


こんばんぬ!
私は涼介くんが大好きな高校1年生の女子です!

(o-ω-)あ、そうなんですね。

ちなみに私の母は知念くんの事が大好きです!

(o・ω・)うん!ママさんありがとう!

私が知念くんに決めてもらいたいことは…
高校の入学祝いにもらったお金を勉強に関するものに使うか、
他のものに使うか、という事です!
勉強に関するものの場合は、何を買うなど具体的に言ってくれると嬉しいです!
よろしくお願いします!


そうですね!
入学祝いでもらったものは、やっぱ
自分の好きなものに使いましょうよ!
そんなにね、勉強のものにお金をかけてもしょうがないな!と思うんですよ!はい!
えぇ!そうなんですよ…勉強にそんなお金はいらないんです!
頑張ってください!
えぇ、勉強も頑張ってね!高校1年生!


さぁ次!
こちらは大阪府R.Nはるかさんからです!



こんがんはらじゅクリスマス!
私は知念くんの事が大好きな新高校1年生です!

(o・ω・)あ!ありがとうございます!

早速ですが、私が知念くんに決めてもらいたいことは
制服をリボンにするか、ネクタイにするかです!
私は通う高校は、その日の気分でリボンかネクタイ
どちらをつけていってもいいのですが…
毎日変えるのも面倒なので、普段使う方を知念くんに決めてもらいたいです!


はい!えぇ、リボンかネクタイかですね!
そりゃもう…リボンでしょ!
えぇ…これ女子高とかでもないですよね?
男子いるんだったらね〜!
さすがに男子はリボンつけるってことはないじゃないですか!
男子はネクタイじゃないですか!
じゃあ女子はリボンをつけていきましょうよ!ねぇ!
もしかしたらこの学校、男子リボンありかもしれない可能性も…ないですね!
(o・ω・)まぁ僕はリボンで!
女の子らしいリボンで行ってほしいなと思います!


はい、今回もねズバッと解決してみました!
同じ悩みで悩んでいた人もスッキリできたんじゃないか!と
僕的には思ってるんでね!
これからもこんな感じで送ってください!
以上、知念侑李のやっぱこっちでしょ!でした!
次回もお楽しみに!


♪ Beat Line〜



あっという間にお別れのお時間です!
やっぱこっちでしょ!のコーナーはね、
何度も言いますけど、深刻すぎない悩みを送ってください!
知念流で答えるので、僕のね言ってることを、
笑って聴けるそんなあなたからのお便り待ってますんで!
お待ちしてます!!


今回のお相手は、Hey!Say!7の知念侑李でした!
また明日〜!


(o・ω・)ノリさ〜〜んっ!
オテンキが今年、流行語大賞を狙っている
一発ギャグを教えてください!
それではいきますよ!

3.2.1.Q!!




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




こんばんわ
本日もりさこがお送りしまぁ〜す


(笑)


というわけで、知念ちゃん風に。今夜もちねパワのお時間です!

いやいやいや〜
今日まず聞いていて驚いたこと。

最近じゃんぷくんの男性ファンが増えてまいりましたね

ラジオにもお便りがくるようになるとは・・・・
かなりのファンなんだろうなぁと思うと胸が熱くなりますね。

最近コンサート会場でも、男の子見かけること増えたもんなぁ〜
うれしいかぎりです。こうやっていろんな層のひとに見てもらえるようになったらいいなぁ

ちなみに管理人は先日
2012全国ツアーの長野会場で、
ウタウタウの登場のときに7が着ている天使のうさぴょんジャージをまんま着てる
知念担の小学生くらいのおとこのこを見かけまして・・

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あれは罪だよね!!!!!!!
知念ちゃんはもちろんだけれど、あんな可愛いうさみみジャージを着てる
ちびっこなんて!!!!!!!!!

もうそれはそれは犯罪級で。
抱きしめたい衝動をおさえるのが大変でした(´-ω-`)フーッ

そんなこんなで。
知念ちゃんに憧れる系男子が増えたら
世界はますますのこと世界平和につつまれるんでしょうね・・・・

是非、みなさんが幼いうちから知念侑李とゆう天使さまに出会えることを心から願っております←





そして。

管理人、この文字起こし記事を書くにあたって
文字をおっきくしたり、色を変えたりしているのですが・・・

個人的には
タイトルコールなんかはメンバーカラーでおっきい文字にして見やすくしている。

の、  で   す   が 、


他グレーの文字はメンバー(今日だと知念ちゃん)が話している部分で
ラベンダーは読者からのお便り部分やわたしの心の声、ツッコミとゆう色分けにしているんです

文字の大きさは基本的に
わたしが聞いていて気になったところ、を基準にしていて

なかには感動できるものだったり、いいなぁ・・と思える一言だったり。
あとは「wwww」と、どうしてもつっこまずにいられない部分なんかも
おっきくしているのですが・・・・


今日おっきくしたなかでも一番プッシュしたいのは

「おうん」

です。wwww 


あのタイミングで飛び出す「おうん」

ほんとテポドン級の殺人鬼なので。
是非聞ける環境にあるかたは聞いてみてください!!!





それから、

今日のラジオはひたすら
知念侑李らしさ。が  バーンと出ていた気がしています。


なんかこう、盛り上がれるキーワードが少なかったんですかね
いつもに比べて一人でウヒャヒャヒャ!ってシーンは少なかったけれど
代わりに冷静なぶん、知念節がでてくるでてくるでてくるでてくる!!


まさにバーーーーーン



目が合うことについて話している時も。
他のメンバーは逆に、合わないんですかねえ?と一言・・・

じぶんが特別ファンと目が合っている(目を合わせている)意識はすくないんだねきっと。

(o・ω・)でも出来るだけ楽しみたいし。
それってファンのみんなと楽しみたい時間でもあるわけで、
だからまぁ目は合うよね。合わせずとも合うよね。あたりまえだよね。

逆になに?みんな(メンバー)そんなに合わないの?え?そうなの?

と、なんだか知念ボイスが聞こえてきそうです。
知念ちゃんの考え方ってなんだかすごくハッキリしていると思うんだよね
でも、それがまた面白くて。


決してイエスかノーにはっきりと分けきったりはしない、
「ダメならダメでいいんじゃない?それを認めることも大切だよ」みたいな。

悩む時間もいいじゃないか、一生懸命に悩みましょうよ。みたいな。

それってなんだか「えー答えでないじゃん。それじゃうやむやじゃん」って
思ってしまいがちだけれど、
逆にマイナスな意味ではなくてプラスに、もういっそのこと悩みきろう!!!って
そこをハッキリと割り切れてしまえることってすごいことだと思うし
すごく知念ちゃんらしさがあふれてる考え方かなぁと。管理人は思うんだよね。



曖昧そうで。適当そうで。
そこは曖昧にしてしまおう、と割り切れるその前向きなちねちゃんが

好きです・・・・・・。 

好きです


好き・・・・


だぁぁぁあああああああああああああああぁぁぁあああああああああああああぁぁ(いきなり。




目が合わないことがあったとして、知念ちゃんにクレームつけるのいやなので
そんなことがそもそも起きなくてすむように
『 目  合せてくれるんだよね   』 という威圧感のもと
知念ちゃんを見つめたいと思いますこれからは。  ←※アブナイ





それから個人的にはヤキモチやきな知念ちゃんがだいすきで。

あ、そうなんですね。って言ってる知念ちゃん
まさに。ぜったい。


(o -ω-)こ  ん  な  顔  だ  ろ


っていうトーンでした。www
んもーほんと可愛いなぁ!!え、僕のファンじゃないの?ふぅん・・な知念ちゃん。
じぶんが言われたらもう地響きガタガタの地球災害を起こしてしまいそうですキャー



今夜はなにやらすてきな夢が見れそうですね・・・・・・
嫉妬ちねちゃんを見た日には ぜったい1日ハッピーでいれるもの・・・






はいはい。

そんなわけで。


嵐トーク3日連続の期待は惜しくもやぶれてしまいましたが!

まだまだ続くちねパワウィーク!

明日もたのしみですねっ♪  


 
 web拍手 by FC2
 ↑ジャニーズブログランキング参加中
 拍手・ランクリいつもありがとうございます
 ブログをやっていく励みになりますので、どうぞ1ポチお願いします






P R

Powered by navi
プロフィール
  • ニックネーム:risaco
読者になる

平成をかけまわる10人組と
深夜に輝く5人組を絶賛応援中!

可愛い顔した確信犯
コンビに夢中!



   .↑  ↑
ジャニーズブログランキング参加中!
1日1クリックお願いします!


メッセージはこちら
知念侑李
最新コメント
Chinerisa
» 「Beautiful World」セブンネットオリジナル盤 (2012年09月03日)
うみ
» ニノマリオ&ドラマアワード2011最新情報 (2012年01月17日)
いも
» はじめに。 (2011年10月25日)
クラピカ
» 「Beautiful World」セブンネットオリジナル盤 (2011年10月24日)
りさこ
» Hey!Say!7 Ultra Power  (2011年10月15日)
いっしー
» Hey!Say!7 Ultra Power  (2011年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/johniholic/index1_0.rdf