アテプリ 

2006年06月24日(土) 15時04分
お久になっちゃいました
アテプリ次はとうとう最・終・回〜・・・
また亮ちゃん見る機会減っちゃう
恋の行方はどうなるんだろ
私としては誰とも発展してほしくない *笑*
てか10話の予告で翔太が洋子にプロポーズとか言ってたから
本気で心配しましたよ
でもしなくてよかったぁ。
相武サキちゃんも告ったケドあれは実らないだろうな

CDCDCD 

2006年06月13日(火) 19時20分
セニョリータのCD借りたっ
DVDも見たし、曲もしっかり聴いたっ
けどやっぱし∞の方がいいな・・・
『いつか、また...。』にハマってしまった
もちおばちゃんROCK大好きやけど

TVTVTVTVTVTV 

2006年06月11日(日) 19時18分
ごっつ久しぶり
研旅とか行ってて忙しかったんょ

Mステ見たょ
みんなカッコィかってん
おばちゃんROCKセニョリータに負けたぁ〜
でも3位ってすごいやんな
来週は絶対セニョリータ抜くやろ
もぅ∞グィグィきてるょ〜(byヒナちゃん
今日の少クラも見たねんけど、すばるくんの服ってゆぅか全体的にやけどかわいかってん
もち亮ちゃんばっか見てた
ほんまかわいかって〜かっこいかって〜おもろかって〜最高やん
あ〜も〜めた惚れですやん

エイト魂名古屋ぁ! 

2006年05月21日(日) 20時00分
今日のエイト魂、チケ取れなかったのでグッズだけ買ってきました
5000yenしか持ってかなかったのでちょっとしか買えなかったけど・・・
買ったのはぁ、
バッグTシャツクリアファイルうちわ●だけです
外にいたらおばちゃんROCK聞こえてきました
馬路で、感動したっ(小泉サン?)
すばるくんの声きこえたッ
亮ちゃんの声は聞こえなかったけど・・・
生声聞けたから超嬉しかったです
今度は絶対あのホールの入ってやるッ!!!

遅なったケド。 

2006年05月15日(月) 17時48分
きみくんのは遅なったケド

きみくんandたっちょん誕生日おめでとぅ☆

てかたちょは明日なんれすけどネ

明日書けないんで

きみくん25だァ

あんなヵァィィ25歳いますでしょかね(笑)

みたことないです。

永遠のピーターパンしてください。

あと、ダイエット頑張ってネ

ほんと誕生日おめでとぅ

たちょ21

この頃色気づいてきた気がします

おもしろいこと言いたいって言ってますけど

アナタの発言は十分おもしろいですょ

ほんとに誕生日おめでとぅ

きみくんたっちょんがこの1年も

幸せ
でありますように・・・☆

♪レコメン♪ 

2006年05月13日(土) 12時16分
11日のレコメン聴きました
新曲のおばちゃんROCK流れましたね
なんか超イイ感じ
あと、通常版にもう1曲入ることになったみたいですね
『いつか、また・・・。』
ってゆぅ
両方予約しといてよかったなぁ〜

そいえばきみくん『痩せる宣言』してましたね
そんなに太ってるかなぁ〜全然そんな感じしないな・・・。
ジャニーズってみんな痩せてるから意識しすぎなんじゃないかなぁ
きみくん正常だよ

今回は亮ちゃんの話がなかったのでちょっと残念でした(汗)

以上です!

亮ちゃんフォー! 

2006年05月10日(水) 14時50分
今日学校帰り、また立ち読みしてきた

ウインクアップポテトデュエット亮ちゃん超やばかっこよかった!

もー馬路カッコ良スギ!!!


てか亮ちゃん!!!アナタはほんとに何でそないに顔キレイなのっ!
笑ってる顔とかほんまにズキューンだからね!打ち抜かれますからね!
およめにもらってください。

てゆぅーか本間エイトって仲良しこよしでみててうれしィのょね

この頃ほんまにそう思う。

この前のきみくんプロデュースの少クラ本間に良かたもン

無限大を歌うときの始めの『溢れる想いは無限大!!!』のトコロ後ろに

ぼやっと映ってた亮ちゃんがかわいかった

この頃たっちょんも好きなのよね

あの、お餅のよぅーな二の腕バンザイ。

でも亮ちゃんの方がもっともっとスキなんだけどね

あ。そうゃ。話戻すけど、

きみくん『みはり』歌ったゃん。前亮ちゃん歌っとったけど

やっぱし亮ちゃん歌上手いねん

なんてゆぅーかァ、きみくんは歌上手いかっつったら普通やねんけどやっぱし、かゎぇーかった

ほなこの辺で

***('3'●)*** 

2006年05月07日(日) 12時23分
お久しぶりでーす
ずっと書かなくてすません
さァーいよいよ始まったぁ
関ジャニ∞の全国ツアー関ジャニ∞ CONCERT TOUR Funky Tokyo Osaka Nagoya
5月5日から始まってますー
あっ!魂のDVD化決定らしいですよ
でゎ

ゴールデンウィィィィィ‐ク 

2006年04月29日(土) 18時29分
今日からゴールデンウイークですネッ
3日には待ちに待ったお姉ちゃんが帰ってくる日です
ちゃんとスカJとったヤツ持ってきてくれるかなぁ
あとでメェルしとかないと
あ――――――たのしみッ
超楽しみなんですけど

●∞シングルおめでとッ● 

2006年04月29日(土) 17時41分
6月7日に発売予定の∞のニューシングルの情報が入ってきました
タイトルは『∞SAKAおばちゃんROCK』ですッ(おおさかおばちゃんろっく)
さすがにツッコミましたけど∞SAKAおばちゃんROCKて
いろんな意味でネーミングセンス良スギでしょ(笑)
サイコー

初回限定盤収録曲(予定)
@大阪ロマネスク(シングル・バージョン)
A∞SAKAおばちゃんROCK
B大阪ロマネスク(オリジナル・カラオケ)
CDジャケットサイズ12面折りのピンナップポスター封入予定

通常盤収録曲(予定)
@∞SAKAおばちゃんROCK
A大阪ロマネスク(シングル・バージョン)
B∞SAKAおばちゃんROCK(オリジナル・カラオケ)
初回生産分のみ8Pブックレット封入予定

てゅーかなにお楽しみ券て

変更の可能性も(有)増けど
今んとこそんなかんぢです

私はどっちも買います
てゅーか8Pブックレットて何
ピンナップポスターてのはなんとなくわかり増けど
さっそく予約入れときます
てかまだ予約受け付けてないか知らないんだけど
マァ買えればいいんです(ォィ)
WEBでは予約始まってるみたいですけど
CDショプにワクワクしながら行くのが好きなんですどーでもいい

そいえばMyojo表紙だったじゃん。
WinkUpもだし。
WinkUpのトーク部屋で一人爆笑しつづけて(多分頭のどっかの機能が故障してたんだと思われ)
本間にeighterにはたまらんっ

んじゃァこのへんで
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
●最近のコメ●
アイコン画像モブログランキング
» ザッスィ♪ (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:johneight-1103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる