バレンタイン前夜。 

2006年02月13日(月) 21時03分
今日はバレンタインイヴvv

明日は原宿でオデイツです♪w
アハハハハ
まぁお相手はお察しの通りですよ、ナハハハハハ。

ってなわけで、雅さんにはメルだけ!
って思ったけど水曜日誰か一緒に有楽町行こうよ〜;
一人寂しいけど行きたいし。
バレンタインデーじゃなくても大切な日だしね。
行きたいですよね。

でも、まぁ3日連続で外出は今の体力じゃ厳しい(どんだけか弱いんだ)

ってことで、まだわからないですけど、もし行くとしたらよろしくお願いします。
今年もチョコは無理だから・・・下手に花束とか!?
う〜ん。。

兎に角今日は女の子特有の現象でだるいんで日記終わり。
ブログのスキンも気に食わないし・・・

雅さん復活!!やったぁvv 

2006年02月13日(月) 4時19分
雅さん体調不良おつかれんこんでした〜!

いやぁ、ホント治ってよかったね風邪!w
でも雅さんはホントもぉ優しいですよね〜♪♪
なんか最近ホントが口癖で嫌だな。。

明日は自分も歯医者で・・・
ホントもう嫌なんですけど、通い妻はヤメラレマセン
つかいつまで通うのでしょうか。
いっそのこと矯正のみならずホワイトニングもやってほしい今日此の頃。

なんかな〜
眠いけどぉってもう4時22分。
携帯を放置してます。ナハハ
携帯が最近ホント不携帯ww
アハッハハ

PS 五輪・・・。
   原田はこれで納得いくのか!?
   ドウムはテンションだけ高くっていいのだろうか!?
   結局全然メダルどころの戦いじゃなくなってる気がするのは私だけだろうか・・・
   なんかツマラントリノ五輪。。。

温泉旅行開幕まであと5週間?? 

2006年02月11日(土) 17時33分
はい。

こんばんは〜;

無事学力試験1次通過しました。
昨日は二次試験でした。
はい。
疲れました。
帰りにカラオケで一時間唄ってきました〜!
やっぱいいわ!!
いけるよ、うちらw
うちの歌姫・・・いや歌王子は最高です。
おいおい試験はどーした・・・
それがかなり難しくって;
「静寂」をテーマに作文やって面接だったんだけど、結構不安。
でもやれることは全部やったし、16日の発表を待つのみ。
なんかまた「なんでそのまま○○大学行かなかったの〜?いい大学だよ?」
って聞かれて困った。。
知ってるよ、行けばいいんだろ行けば!?とか思ってももう行けない・・・

ってことで、フリーになりました!!
16日まではサイト本格復帰はできませんが、ぼちぼち触っていこうとおもいます。

なんでまたカキコとかお願いしますvv
そしてバンドのほうも頑張っていくんで〜

だって高校の後輩があんなに売れてるなんて悔しいじゃないっすか!?(競うのも畏れ入りますだけどw)
試験の朝もズームインに出てるし・・・
試験終わった夜も音魂に出てるし・・・
もう!?なんか家でグダグダしてる自分がムカツク?!

だからアコギ買うのさ。




すいません。
こんな日記みたいな日記で((は
雅さんの風邪が早く治りますように!



PS
表参道ヒルズ行かなきゃ!!

風邪!? 

2006年02月09日(木) 11時41分
大丈夫かな・・・

ラジオ休むなんて今までなかった・・・よね?
そんなにひどいのかな。。
心配だな。。

新曲できた〜
とか
言ってたけど、すごい無理してたのかな・・・。
仔雅にあてた曲とかすごい嬉しすぎて嬉しい(今錯乱してて文おかしいです)

錯乱してる理由は雅さんが風邪ってのもあるけど、
あと2時間で一次試験の結果出るんです。
自分の番号があればもちろん一次通過・・・

あぁ、さっき自分の受けた学科の卒業生見てたら
近藤サトとか古田選手の奥さんのナカイアナ?とか
クドカンとか・・・
なんか皆賢そうw
無理なんちゃう!?とか家族に今更言われつつ、今に至っております。

そろそろ出発の準備しないとなんですが・・・

グラミー賞見出したらきりなくって;
U2受賞おめでとう!!
グウェンは惜しくも逃しちゃったけど・・・
お腹ぽっこりでも全然綺麗(はぁと)
子供もかわいいんだろうな〜@
にしてもケリーが来日したとき絶対こいつ売れないなって思ったのにw
JAY−Zとリンキンパークのは姉貴がCD買ったから聞かせてもらったけど、
すごいよね。
なんかもうそこまで神的コラボできるもんなんだ!?みたいな。(なんかアホっぽいコメント)
あとは〜、うん。
やっぱグウェンにはとってほしかった「LOVE ANGEL MUSIC BABY」あってる?
ってかさ、これLAMBでラムね!?今気付いた。センスええわ〜
なんかすっごい乗り遅れてるけど、此処まで気付くの遅いともう新境地だよねw
雅さんのバッグにも書いてあるあのLAMBですよ。
昨日西武のレスポ見に行ったんですけど、新作しかないしグウェンとのコラボ新作ないし。
いつか私ともコラボしてほしいとか言ってケラケラ笑いながら帰ってきましたよ。(もちろん一人じゃないですよ。)

では、いってきます。
堕ちたらだれか一緒に飲み明かそうぜ!!

新曲ぅぅぅぅぅぅうううううううううううう!? 

2006年02月08日(水) 13時08分
はい。

新曲できたらしいじゃないですか!

聞きたいですね!
もしかして今日のラジオ〜でやるかな?
じゃあ久しぶりに聞こうかな★

でもやっぱり明日の一次試験の発表が気になるので
やめます。

昨日は入試の休憩中に雅さんから有り難いお言葉が
携帯電話に降臨!!

「雪すべんなよー(笑)」

大学すべりそーだよー・・・

とか、返信してたら。

「はい、では国語の試験を・・・」

とか、始まったし!!
文学史を最終確認しようと思った矢先始まってしまったw

どこまでも罪な雅蔵さん・・・。

今回の新曲ってのはシングル化される新曲ってことですかね??
それともなんか、その、あのー、ん??
ま、いいや。

「みんな誰かの愛しい人」
ってフランス映画をWOWOWで観てます。
なんか仔雅的に題名にキュンです。
あ、どーでもいいですか。

なんかグダグダなんで今日はこのへんで・・・
では。


入試前日仔雅ですが何か? 

2006年02月05日(日) 18時09分
はい。
またもや勉強さぼりーぬです。
もう、何をしたって無駄でしょうから、本番集中できるように休んどこう(そーやって一週間が過ぎ、今日まで休んだのであったw)

いやー、昨日は久しぶりに変な夢を見ました。
球技大会をしたりTDL行ったり何故かキムタクの子供とおままごとしたりww子供とか見たこともないんですけどwww
最後になんと雅さんも出てきました(痛いってか??)
なんか夢でも食べてるものがヘルシーでしたよw大量の春雨をガッツリ食べてましたw
しかもそこに何故だかバナナを持って登場した私、そして謝る自分(夢って基本わけワカメだよねw)。
しかも場所がスーパーにあるようなフードコートw

なんなんだろうこの夢は・・・

入試の夢とか見ないんだけどなー。。。
何なんだろう??
遊びたいYOって欲求と、仔雅としての欲求が混じっているんでしょうか?
おままごととか別にしたくないけどなーw


っつーかこれはおもいっきり追記に書いたほうがよかったよーな・・・
っまいっか。
で、で、で、で、
何々〜!?
裏コーセーアンニュアージュトークとかあんの!?
秀樹ぃぃ(はぁと)さんと対談?
共演??
ヤングマンとヤングスターの競演??

き、きになる・・・

だがしかし、今は自分の道を定めなければ。うん。
そしたらHPも更新します。
できるだけかっこよくリニュできればな・・・と。

そそ、3月18日新潟温泉旅行ツア行く人はぜひぜひ絡んでいきましょう〜@
なんかあんまり新潟行くって人聞かないから・・・
仙台とか三重は結構聞くけど。。
カエちゃまはどーなった??w
試験終わったらメルするから〜!!
お金は貯まったのかな??www
セ、セイラちんは申し込んだよね??汗
気がついたら一人とか悲しすぎるww

ではでは、6日と7日の試験が終わって、一次試験通過しなくて10日の試験がなかったら・・・
9日からダイエット始めマースww
そして通院生活も開始〜;;;
内科、皮膚科、歯科、外科・・・になるのか???

も〜嫌だよ〜〜〜〜。。
でもまぁ頑張りまー@

卒業旅行の服も買わないと(はぁと)
もちろん温泉のもvv
楽しみなこといっぱーい!!


ドーン、デーン、バーン。 

2006年02月04日(土) 10時23分
はい。

もうストレスの塊です。

今、雅さんのウォークマンのセレクトソング??なんだっけかな、
タイトルはなんでもいいんですけどw
曲がほとんどわからないww
うちに音源あるのは最後の2曲だけなんだけどwww
ビョークは大好きで持ってるんだけど、
他の方は・・・有名なんだろうけど知らないYO!

http://www.walkman.sony.co.jp/

行ってない人は此処です。
見てみてください。

ちなみに私がビョークで好きなのは
「ヴァイオレントリー ハッピー」
です。
PVに大好きなノーマン・リーダスが出ているのもかなりの高評価なんですけどw
凄くいいです。

紅はもう、言わずと知れたあれですよねw
「クレナイダー!!!???」
ですよね。
この前またもやエンドレスレイン聞きながら寝ていたら
寝付いた頃にサイレントジェラシーが始まって・・・
起きましたw
つけっぱなしで寝るとこーいう想定外のハプニングに襲われるんですね〜

今そのビョークのイッツ オー ソー クワイエット?だっけ??(今自分寝ぼけてます)
PV見ましたー!
PV見たことなかったんでかなり新鮮。
なんか雅さんにこのビョークを真似してもらいたい!!
回転ドアと絡んでほしいww

ではでは、雅さんの可憐だーがあと2枚なんですけどぉぉとか
老いを日増しに感じる管理人でしたぁ・・・堕。


PSデップ雅さん、ぜひ、ぜひ、ミスターデップと2ショットお願いします!w
  あと雅ウォンカも見たいです。ww

ワ~イ、雅缶カモーン♪祝ビバ俺モバ♪ 

2006年02月02日(木) 12時24分
ムーネーミン♪
・・・ということでw

やってきました、雅缶!!
皆様届いたでしょうか?
雅缶が当選するとは思いませんでした〜;
吃驚、そして狂喜のあまりムーンウォークですよw

ハズレも気になりますが、今年も応募しよvv
もう10点集まってるんですが、結構今回は倍率高そうですよね。
う〜ん、やはりギリギリに応募すべきか・・・迷。

中身は皆さんお楽しみってこともあるでしょうから、もーちょっと雅缶が浸透してから
話しますが、
かなり缶自体笑えますww
注意書きとか細かいところが笑えますwww
中身もすごく満足です(はぁと)
これは嫌がらせのごとく絵文字たっぷりのメルで感謝の意を表したいと・・・w

そして俺様モバイル、略して「俺モハ」゙開店オメデト様!!

で、気になるのはフリーウィルでやっていた方のモバイルなんですけど・・・
解約してない場合契約はどーなっているんでしょ((汗
まままさかまだお金かかってる!?

で、でも、それはともかく、日記を見れるのも携帯からメルできるのも
すっごく助かりますvv
ドモコ・・・ドコモは普通に俺様.COMが携帯で見れるとかいつだったか
言っていたよぉな。。うらやますぃ〜
ってことは、スペシャルコンテンツとかなくなるのかな〜。。
着ボとかおもしろかったのにぃぃ;
まぁ期待して待っててみよ★☆

ではでは、温泉まであと一ヶ月ちょい!
頑張れ自分、頑張れベイビー三部作、そして♪の手紙を1位に〜vv



自分、今朝、hideちゃんの「ムーネーミン♪」が目覚まし設定になっていたらしく吃驚したとかしないとか・・・

湯のみ!? 

2006年01月31日(火) 19時22分
お久しぶりになってしまいました〜

昨日はまたまた新大久保の本屋で立ち読みパラダイスでしたw
アリスペ読みましたよ!!
買いませんでしたけど・・・
ゴメンなさい。

凸凹コンビ最高でしたね!
あの雅さんの顔が・・・たまりません!?(どの顔かわかります?)
すごい充実の一冊でしたね!!
ぜひお買い求め下さいって感じですね。

そして温泉旅行の生演奏のあれ、投票、何に投票しました??
私はですねー、迷ったあげく♪の手紙にしました!
すると2位だったんですねー、ビックリです。
でもやっぱ生で聞きたいって思いますよね〜
結構いままでも何回か聞いたことあるやつが上位に入ってたのもビックリしましたw

んでもって、他には・・・
そーですね。
そーー!?
おみやげならぬ「おみやび」
あれが、新潟はなんと・・・「湯のみ」
なんですねー!!w
なんか石川の甚平と比べたくもなる気がしないような多いにするようなww
でも湯のみって邪魔にならないし儚くも割れ物だしw
とにかく温泉楽しみ〜

ではいつもながら普段日記は追記で〜

やっぱり剃ったんだw 

2006年01月24日(火) 21時06分
今日は買い物ついでに立ち読みしてきましたー。

やっぱり雅さん剃ったんだね!!
雅さんのSHOXXのコテ雅に対する思いって結構強かったんですねw
いや〜、今回は男感じましたよw

でも私は内股で女役な雅さんも好きなんですけど。
あ〜れ〜みたいな。
今回は時間もなかったのであんまりインタビュー見てませんでした。
えーっと、とにかく私はコテヴィジュ雅のあのロゴが好きですw

そして、あれです。
昨日のガクちゃんかっこよかったぁぁ。
なんかあの衣装ツボ;
タキツバの過去映像出たときに私が映ってたんですよ?w
あの日の収録は浜ちゃんがなんかあってめっちゃおしてて、
ガクちゃんの収録の時間まで待てない客が多かったせいで、
私もいれてもらえたラッキーな日でした☆
まっちゃんとの睨めっこ対決のときなんですけどねw
待ち時間にまっちゃんに友達と二人でダブル突っ込みされたのが印象深くって、
いまとなっちゃぁ他の記憶がない(泣)
でも実はまっちゃん大好きなんで嬉しかったとか♪

あ、また雅さんの話から離れて過去話を・・・






あぁ、疲れた。
今日も疲れた。。
最近また病んできた。
もー今日はこれくらいで。
あ、私の日常の出来事は追記に書くようにします。
興味ある方はどーぞ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像仔奈
» 温泉旅行開幕まであと5週間?? (2006年02月13日)
アイコン画像リン
» 温泉旅行開幕まであと5週間?? (2006年02月12日)
アイコン画像仔奈
» もーいくつねーるーとー♪ (2006年02月08日)
アイコン画像
» もーいくつねーるーとー♪ (2006年02月05日)
アイコン画像
» もーいくつねーるーとー♪ (2006年02月05日)
アイコン画像仔奈
» もーいくつねーるーとー♪ (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:johnconer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる