新学期!!! 

September 25 [Tue], 2007, 14:29

今日から新学期。ってことで更新再開しもふ。
今日の授業は英語とキャリアプランニング。
英語はすんげーガラガラの席の上知った顔もいなく女性も(そこ大事か?)オバハンだらけでさいさきの良いスタートを切ったと早くも欝になり気味でしたが
ガラガラの席なのに隣に香港娘が来た!!しかもきゃわいい!!しかも先生のギャグに俺のほう見ておもしろいねーって感じで笑ってる!!
こりゃドッキリか?と思ったら前同じクラスとってた娘だったそうな。覚えてないけど。
授業後もたっぷり話せたから嬉めなんだけど俺の記憶が確かなら彼氏いたような・・・でも「暇だったからお母さんとずっと電話してた」ってカレカノべったりの香港人では考えられないこと言ってたしな・・・
まあまだ始まったばかりだし。
しかもその後前好きだった(今でも)娘がメキシコ人と一緒に帰ってるの見てまって落ち込んだでごわす。
その次のキャリアプランニングは金髪美人だらけプラスラルク知ってるアメリカ人と仲良くなった
けどどうやら履歴書完成させたりボランティアしたり輪を作って問題を解決したりと人生経験の浅い俺にとってはまだやくにたたなそうなので帰って落としました。
モーテル暮らしも今日で終わり!!明日からは新居じゃー!!!(予定通りなら。)
明日のクラスはイタリア語、ギター、マーケティングと何しにアメリカ来たんだかわからない日程の予定ですが未定

しー 

September 25 [Tue], 2007, 2:47

最近友人が詩作に励んでいるので我もしてみんとてつかまつる
とりあえず柄にもない青くてバカっぽいやつ

天王星

僕は生きたい この星が終わるまで
あなたなんか 何遍生まれ変わろうと 俺の知ったことじゃない
ただ自分は宗教家が信じるものを 信じられないのさ
あの世はあるかい 明日はあるかい
何もかもを忘れたときに 未来は来るのさ。

僕は行きたい 宇宙の果てまで
たった一人で できればあなたと 俺のそばにいて
ただ自分はとりのこされるのが つらいだけなのさ
あなたはいない 俺も消えかけ
宇宙の汁になって 永遠に生きよう

まだまだ7/4にちなんよ 

July 05 [Thu], 2007, 9:56
今日はUSあめりかはイン・デぺン・でんと日でじゅぎようが休みでよ。
みんな花火やばーべきゅーをパンパンしてるでう。
おりはドライヴに行ってまよって(Yahoo!やGoogle本社に進入未遂)くたびりて昼前に眠りについたよ。
すんげい嫌な夢で、ヒョウ柄のジャージを着たおっさんやおねいさんに石投げられて、あたまにきて汲み取り車でウォルマート突っ込んで糞尿ばらまいたでよ。
~分析〜
みんなヒョウ柄→独立記念日一色の世間
石投げられる→世間から外れてる
汲み取り車→雑草魂
ヲルマート→アメリカの大衆のシンボル
糞尿→破滅

獅子座のあなた!明日は十円玉をたくさんコンビニ袋に入れてひゅんひゅん回しながら歩くと運命の人も寄ってこないでしょう!
Have A Nice Day!

7/3はどこへ消えた 

July 05 [Thu], 2007, 9:54
ウイスキー飲んで頭痛薬のんで・・・・アレ?

7/2にちのいろいろ 

July 03 [Tue], 2007, 13:41
日本時間でWWE見てる友人がいるから詳細は書かないけど、事件後くらい雰囲気だったWWE,新しいスタート無事に切れたみたいで良かった。F1中継が恋しい。。

最近日課として近所の公園を飲み物とタバコとたまに読み物を片手に散歩することにしている。
日に日に増える煙の量を憂いながら大きな木に囲まれて、まるでその一部になれた瞬間人間であることを忘れて。
その間だけはどこの世界で誰が何してようが、幸せになれる。
別に動物や植物がそんな好きなわけじゃないけど、人を排した世界はたとえ人口建造物があっても美しい。
"終わり"は怖いしたとえ周りのものや人が全て無くなっても宇宙の終わりまで生きていたい俺だけど、時間が止まるのは、ありかなと思う。

俺がウォッカを好む理由は体に毒のようなキスを流し込まれる感じがするから。
度数の弱い酒はただ、楽しいだけ。ウォッカは、自分の生肉に杭を打ち込んで得られる快楽。
さらに量が増えないのが良い笑
もうすでに自分の住む町に、生活に、飽きてしまった(4ヶ月目)
ギターに指を切られ食べ物に食欲を壊されあの子に性欲を消し去られ隣人に睡眠欲を押さえつけられる。
テレビはある、ラジオもある車もあるし酒もある、でもおらこんな星嫌だ〜(吉幾三風)
近いうち、旅に出よう。

Sickest Movie Ever!!! 

July 02 [Mon], 2007, 15:28

そんなこんなで憂さ晴らしに「1408」って映画見てきたですよ。多分日本では来年公開なんじゃないかな。
スティーブンキング原作のホラーなんですがいろんな意味で病んでる映画ですわ。
筋書きやストーリーに期待しないほうがいいですがぜひ劇場で見て欲しい。
いろんな技巧が凝らしてあります・・・・マジでビビリます。
SAWみたいな映画というよりCUBE系ですがホラーを見ている観客の心理を良くわかってる映画です。
たぶん自称映画通は嫌いになること請け合いです
写真はまだ映画の余韻残ってるときに車から撮った駐車場の写真です。
ガクガク震えた手でミネラルヲ−ターとタバコ片手に撮ったんで相当ぶれてます

たーちなーおれねーよーーーー 

July 02 [Mon], 2007, 10:04
アメリカに来てから内面も外面も凄いタイプなある日本人の女の子と知り合って、クラス後とか長時間二人きりで話し込んだりして。でも同じクラス無くなってからなんとなく疎遠になって、一方的に凄い会いたくなってたんだけど基本俺積極的じゃないから遊びとかも誘えなくて。
たまに掛かってくる電話とか俺じゃなくてもいいようなことを俺に聞いてくれると凄い嬉しくて。
でも今日「○○医療保険の使い方わかる?」「どうかしたの?」「ちょっとね。。。」
うわああああああああああああ
絶対○婦人科または産○人科やあああああああ
あの娘、性的にちょっとオープンやもんな・・・・
それに凄い外人(主におっさん)にもててこまってたし。。
欝や・・・・
あの娘以上にいい子なんていないよ。。。
凄い自分自身をわかってるし気遣いもできるしなにより可愛いし・・・
「男はもっと積極的にならなきゃ」って出来たらそうしてますって・・・
「呼び捨てで読んで」なんてへたれ小僧の俺にゃできないし・・・
完全に時期を逃しちゃったな・・・
これほどまでに好きになっちゃったから失うのが怖くて距離を保って他の"イージーな日本人"目当ての野郎どもと違うとこを見せたかったのに。。。
なんかまるでアメリカにいる理由なくしたみたいな気分・・・勉強に来たのに・・・
"ことの終わり"に対して気持ちを切り替えることが出来る人間ならいいけどそれが出来ないからアメリカに来て全てをやり直してがんばろうと思ったのに情けねえ・・・・

スムースな煙 

July 02 [Mon], 2007, 5:41

最近お気に入りのタバコ。アメリカ限定のマルボロスムース。メントールってなんか苦手だけどゴリゴリのオッサンタバコも苦手な俺にとって数少ない選択肢でかつ最高の選択ですわ。
赤のマルボロもいけるけどチェーンスモーキングしすぎるとふらふらするガキンチョの俺にはスムースがちょうど良い。
住んでる部屋が禁煙で「吸ってる?」「お香です」とごまかした今日この頃です。
引越し早まりそう・・・・笑

鳥肌実中将 

July 02 [Mon], 2007, 5:09
趣味が皇居に向かって敬礼な彼はインディーズ系芸人の中でも有名な存在ではないでしょうか。
最近の売れるとすぐプライベートをさらけ出してテレビ的に便利なキャラで生き残ろうとする傾向を別に否定はしませんが素が見えない彼はビジネスモデル的にも尊敬に値します。
「ホップステップ玉砕」や「東!西!南!北!敬語でSEX」等日本語と英語の組み合わせは名人といっても過言ではありません。
とにかく機会あったら彼のCD聞いてみて。

WWE。 

July 02 [Mon], 2007, 4:42
WWEとはアメリカのスポーツエンターテイメント団体で(要はストーリーと試合を上手く組み合わせて魅せるプロレス)世界最大かつ日本の格闘技のイメージをお持ちの方からすれば異色のプロレス団体です。
ハマったきっかけはプロレス好きの兄が急死したとき兄の部屋をかたずけながら不意にテレビをつけたらやってて、それまでのプロレスのゴリゴリの暗い古い喧嘩のイメージが完全に崩れるようなエンターテイメント性に惚れちまったからですたい。
そのときのストーリーは王者エディゲレロ(俺の中で一番のレスラー。若くして急死)とミステリオ(小柄な)のベビーフェイスタッグとヒールの戦いで、何らかのダメージを負ったエディが担架で運ばれ2vs1の苦しい戦いを強いられる中ミステリオのピンチに救護班を振りほどいてエディが戻ってきてミステリオを助けるっていう時代劇顔負けの展開でした。
そのエディは心臓発作で2年前急死し、ミステリオはケガで欠場、その二人の友人クリスべノワは一家心中、その他もろもろ今のWWEはけっこうやばい状態です。
しかしWWEのエンターテイメント性はほかの何でもだせないモノがあると思うので頑張って欲しいものです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Code#2046
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-F1,WWE,パルクールとか
    ・音楽-トランス以外なんでも
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 毒のようなキス (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» 毒のようなキス (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 毒のようなキス (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 毒のようなキス (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 毒のようなキス (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 毒のようなキス (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 毒のようなキス (2008年09月23日)
アイコン画像ユカ
» スムースな煙 (2008年06月21日)
アイコン画像大阪関西キャバクラー
» まだまだ7/4にちなんよ (2007年09月16日)
アイコン画像二階堂まさひと
» 7/2にちのいろいろ (2007年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる