お引っ越し〜。 

March 08 [Wed], 2006, 0:10
http://lovecrown.blog56.fc2.com/

FC2さんにお引っ越しします!
ここは残しておきますが、これから一切の更新はありません。ブックマーク等している方は、ご足労ですが変更の方をお願い致します。

こんにゃろう 

March 06 [Mon], 2006, 22:41
ヤプログさんが無性に使いづらくなった。心底変えたい…。
しょっちゅうメンテナンスする割には大して使いやすくならんし、余計面倒になってるってどういう事SKA?表示また遅くなってるしー。いい加減にしてくれやー。
でも内容は移行したいので、出来るとこ探すまで当分ココだな…。げんなり。

何かバトン貰いました。アリから。一応やります。
*☆出来る限り バトン☆*

■好きな芸能人を出来る限り答えろ
・V6(LIKEでなくてLOVE。LOVE!
・ウルフルズ
・加藤大治郎(あ、芸能人ぢゃないや。)
・堤真一
・TEAM−NACS
・城崎仁
・サザンオールスターズ
・SABU
・北野武
・深津絵里
以下省略

■好きな曲を出来る限り答えろ
絶対書ききれない。書ける訳ねぇ!!!!!!

■カラオケでよく歌う曲を出来るだけ答えろ
・「何度でも」「朝がまた来る」
・「歌舞伎町の女王」「真夜中は純潔」「罪と罰」「丸の内サディスティック」
…後なに歌うっけ?(苦笑)ジャニ曲は基本なんで書く必要性無し。

■回す人を出来るだけ答えろ。
久々にストッパーになってみたりして。

夢のお話。 

March 05 [Sun], 2006, 20:55
昨日の長月は忘れてください。忘れた方が無難。

そう。夢の話。前にも言いましたが、夢の内容を記憶するのが長月の特技です。
そりゃもう事細かく覚えてます。誰が出たとかどんな格好してたとか。
コンサートでもこんなに記憶してられないのに、何で夢ばっかりってくらい。
んで。夕べの夢。長月まぁくんの娘になってました。
「まぁパパv」ゆうてた。アタイ、ファザコンなってた。当然か。当然だ。
まぁパパにベッタリだった。まぁくんも親バカ状態。流石長月の夢。自由自在。
物心つかん年でもないのに、「まぁパパのお嫁さんなるのーv」ってゆうてた。痛い。
したらば、「こら。パパはママのよ?」って出てきたのがよっち。
またよっちか!!!出すぎぢゃねぇ!?
フリフリのエプロンだった。ちょっと可愛かった。
「ほら、そろそろ彼が来るんでしょ?支度なさいな。」
「彼?」
タイミングよく鳴らされるピンポン。玄関開ける長月。
「おはよ。お、今日は寝坊してなかったんだ?えらいえらい。」
わしゃわしゃわしゃーって長月の髪を撫でる博!!!
あー!嬉しい!こんな幸せなキャスティングの夢久々!幸せ!
で、博のこぐ自転車の後ろに乗って学校に行く(学生設定らしい)途中で目が覚めた。
にーくーいー!!!!!!!色々憎い!
つか勝手に目が覚めた自分が憎い!あのままだったら素敵学校LIFEや放課後LIFEを過ごせたのに!ちゅーだって出来たかもなのに!!!!(心底ヲタ)
なので今夜は続きを見るために早く寝ます。博とちゅーしたい。夢の中でも(とりあえず逝ねばいいと思うよ。)

うおぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! 

March 04 [Sat], 2006, 23:57
殺されたっ…!!!!
博の愛らしさに殺されたよぉぉぉぉぉぉぉう!!!!!!!
何でそんなに相変わらず可愛いのよー!
かわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいk(略)
ヨダレでたよ!デローって!(まぢ)
来週こそえっち行っちゃうのー!?行っちゃえ行っちゃえー!
博脱いぢゃえ脱いぢゃえ!そのもきもきな胸板晒しちゃえ!
…って(以下あまりにも下品な為+ネタバレ(?)反転)
勃たねぇのかよ!!EDか!

いいの…役立たずいいんだよぉぉう!可愛いからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(もう逝け)
「好きです」って言った顔だけで白米食せます。玄米でも。5杯くらいは。確実に食えます。
つかもう、イける。商店。もとい昇天。(はい、下品)
それと、なにあれ?磯っちと向き合って並んだ時のあのケ★ツ!
ケツフェチとしては逃せねぇンだよ!ちくしょー!プリッとしやがって!
博のケツ揉ませろ!!!(変態)
握手会の時に博に向かって「ケツ揉ませて下さい」って言ったら、あの端正な愛らしいキレイなお顔も歪んだだろうに!ドン引きの目で見られたかもなのに!(博に対してはどこまでもMな長月)
普段の長月とはかけ離れた程に「名前呼んで下さいvv」なーんて、オトメーvなお願いしてる場合ぢゃ無かったよ!(ファンとしてはそれが正しい願い)

………以上。セカハン直後の相変わらず狂ったようなブログでした。
セカハン直後の長月は何かにとり憑かれてると思っていただければ幸い。

絶妙music! 歌詞。 

March 03 [Fri], 2006, 18:28
♪ハンドルを握るその両手はかなり震えていたようだ
 彼は走行中にも関わらず今も挙動不審なドライバー
 予想をはるかに超えてしまった現実をモロに受け止める
 絶妙なタイミングで流れ出せmusic!

 やる事なす事今夜は上手く行かないようになっているらしい
 そいつを象徴するかのごとく道を外れていくナビゲーション
 軌道が確かにそれてしまった現状を肌で受け止める
 絶妙なタイミングで流れ出すmusic!

 1※Dance to the music!
 Thankyou for the music!
 人生の節目で需要に合わせたメロディーを!
<rap>
 文字よりも空気の方が読めない事の方が罪な世界で
 せめて音楽を流すタイミングだけは外さないでくれ
 たとえば身体の自由を全て奪われたとしても
 無音の世界で生きて行くよりはよっぽどマシだ


 絶妙なタイミングで流れ出せ
 神妙な場の空気を打ち砕いてMusic!

 2※Junp to the music!
 Get down with the music!
 運命のつじつまを微妙にあわせたメロディーを!

 1※繰り返し
 2※繰り返し


…って感じですかね。思ったより簡単に起こせたかも。
よっちははっきり歌ってくれるからすごい起こしやすくて助かる〜。
え?誰が起こしにくいか?博。よく噛むし…こもる声なんだよね。

はしゃぎ過ぎ。 

March 02 [Thu], 2006, 21:08
今日はアリと夕空とアリの友達と長月の友達の5人でカラオケへ。
長月の友達は予定があったのでお先に退室。
その後全員おかしなテンションに。
踊り狂うのはいつもの事で(苦笑)今日は…なんか変だったね。アタシが。
夕空とエロ絡みをしてみたり。アリのお友達とサザン熱唱(フリ付き)あんなにサザン歌える人いなかったから超嬉しかった!!!
♪そんなヒロシに騙されて分かる上にハモってくれて大感激☆
とりあえず今日のカラオケで4人はスムーズに腰を回せるようになりました。
アタシは元々回せるけどな。(なんつう発言…!)

で。ついでにアリから貰いました。【萌え博バトン】
●PCまたは本棚に入っている「萌え博」
⇒PCには素敵イラストがもっそい量入ってます。時々見てはにやける為(ぇ
  本棚…と言うよりも机の下のスペースに『博ファイル』がごっそり…。
  整理したいが何しろ途方も無く多いので見てみないフリ。

●今妄想している「萌え博」
地獄の貴公子★博様…と言うよりもドSな博様。
  王宮にあるようなでかい椅子の肘置きに気だるそうに頬杖付いて、
  「もうイイよ。…本当に使えないコだな。お前は。」って叱られたい。

●最初に出会った「萌え博」
⇒え゛―!!?萌え!?萌えは…いつからだ…?覚えてない(苦笑)

●特別な思い入れのある「萌え博」
⇒三毛猫にゃんことか、博子ちゃん(おどめ時期)とかトビオ君とかvつかどれもこれも博はカワユイからある意味全部思い入れが…(笑)

●回す5人とそれぞれのお題
⇒えーっと…じゃあさきちゃんに「萌え快彦」で!(笑)「萌えV6」でもOK(笑)
  後はいないのでやりたい人どーぞ!

恋と弾丸の恐ろしい副作用。 

February 28 [Tue], 2006, 21:30
ま、ままままままままままままままままままままm(略)
まぁくんエロ!!!!
ゆ、油断してた!エロ☆ウィンク入ってるとは思ってなかったんだよー!
長月学校終了後DVD購入。
いつもは自転車で家まで5分の道を奇跡の2分で帰宅。

帰って即プレーヤーにIN。わくわくし過ぎてコーヒー引っくり返す。

即効メニューにして恋と弾丸選択。長月再起不能への始まり。

「あー、そうそうこんなだったね〜」って見てたら。

エロウィンク発動!さぁ俺に心臓打ち抜かれるがいい!と言わんばかりにバチコーン☆
ぎゃー!!!ぎぎぎぎ、ぎゃ―――――――!!!
TVとの距離15cmで見てたため、まぁくんのエロウィンク直撃。しかしこれは、序章に過ぎなかったのです…(何の物語だ)
もう衝撃で食べてたプリンは落とすわ、テーブルに膝ぶつけるわ、コーヒーを床に零すわ、訳分からん奇声はあげるわ一人きりなのに大騒音(笑)
もうね、ダメだった。色々。見進めれば見進めるほど博がかわゆくて、まぁくんがエロス的でエロ素敵で、よっちがアホ可愛くて、剛ちゃんがウキャウキャしてて、健ちゃんがプリキューで准坊がニヒルであーいーしーてーるー!!!(壊)
MCも入ってて嬉しい限りで。ちょこちょこ覚えのあるセリフがあったので思い出し萌え(キモイ)夕ドロでもしかしたら自分が写ってそうでちょっとビクビク(笑)

そして気がつくと恋と弾丸→夕ドロ→MC→マグマ→絶妙→シェルター→MCを延々と流しっぱなし。
【効能】人生に疲れた時、何にもやる気が出ない時によく効きます。
【副作用】効きすぎて逆に再起不能に陥る可能性。もしくは萌え症状悪化。

ドラマ決定。 

February 27 [Mon], 2006, 21:11
よっちおめでと。久々のドラマだねぇ。刑事さんですか。しかも新人刑事。
ちょっぴり情けないよっちを見れたら嬉しい次第。
でもどうやら運動神経抜群で頭よくって正義感旺盛な役らしい。
…正義感発揮し過ぎて空回っちゃって情けなくなればいい(なんて事を)

そういや、このブログがついに99番目なんですわ。明日が100件目。
んでもって明日はやっとよっちのヌード。(何回ブログでこれ言ってんだ。)
そんでもってDVDをフラゲしてくる予定。
どう考えてもいつもと変わらないであろう気がするのは気のせいか?
いや、違う(反語強調)明らかに気のせいじゃない。確実にそうなる。
よっちのヌードとDVDの話題。どっちが多いかな。 さぁ張った張った(コラ)
明日以降長月と連絡が取れなくなったら、萌え死んだと思ってください。
最期の言葉は「博、可愛すぎて萌…ぇ(パタリ)」
最期の言葉すら普段言ってる事と代わり映えしないってどーなのよ。

ヲタ友達から電話が(笑)嵐・新素ヲタなので長月話に遅れ気味(笑)珍しい(笑)

加筆修正☆
リンクにもう一人のよっちラバーなさきちゃんのブログ追加!!!
よっちだけぢゃなく、NEWSや∞のお話も☆
愛が溢れまくって大洪水起こしてるブログです(笑)
素敵なブログなので是非!!

懐かしひぃー(笑) 

February 26 [Sun], 2006, 16:47
ティガのファイナルオデッセイを借りてきました。
博若ぁいvかわゆぅいvv
演技微妙〜vvv洗練されてなぁい〜vvv可愛い〜v(もうとりあえず博ならどんなでもいいらしい。)公開された時は妹をダシにして観に行ったのですが。

その時見た時よりも泣けなくなってる自分が。

つうかそれよりも『博萌え〜vvv』って言ってる自分が。

あぁ…6年の間にアタシは酷く汚れた…(何を今更)とは言え、6年前は純粋だったのかと言われるとそうではなく。
ただでさえ汚れてたものに拍車を
かけたと言う方が正しい訳で。

6年前の方がまだファンとしてはピュアな目で博を見ていたような。
じゃなくても、妄想を自分の中で留めて置いてただけマシだったと言うか。
とりあえず鞭は生身のダイゴの時に出して欲しかったと言うか>カミーラ。

もうちょっとでDVDがはっつばーい。
まずは恋と弾丸を見るべきか夕焼けドロップを見るべきか。ただ、恋と弾丸を一発目に見たとして、一人っきりであのエロオレンジと戦える自信が無い。どう考えても瞬殺されそうだ。だからと言ってドロップを見たとしてもそれはそれで長月が死に兼ねない。
どうすりゃいいんだとふと悩んだ所できちんと一から見て、後からバラバラに楽しめばいいじゃないと言われ目から鱗。
はーい。長月咲ここで白状しまーす。
今までに出たコンDVD(ビデオ含む)、
一度も最初から最後まで見た事ありません。

自分がツボだったとこしか見ない故、改めて見ると発見が多い(最悪だ)

うぁぁぁぁぁおぇおぇおぇおぇおぇおぇ 

February 26 [Sun], 2006, 1:25
あの可愛い
33歳と
どうすれば
婚姻をば
交わせますか?

あーもう!助けて!!!誰か、むしろ博助けて!
ダメだ!余計悪化だ!死んぢゃうよ!
殺傷能力ありすぎだよ!博!何でそんなにカワユイのよ!
可愛さに動悸息切れ脳内アドレナリン出っ放しだぜ!長月咲 20歳!(パクった!しかも年齢詐称か!)

「お酒、飲まないの?」博の方が呑めねぇだろが――――――!!!
お湯割り濃い!って苦い顔してるのすら可愛くて可愛くて可愛くて可愛k(略)
あの表情ツマミに長月がお湯割り呑むっつーの!
Tシャツは脱げぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
腹筋出せ!胸筋拝ませろ!!!(すっかり開き直った変態)
しかも博から「タイムレースだぜ…」とか聞いたら自然と
HUD星野さんが浮かんで奇笑浮かべたっつーの!!
来週はバスローブですか!…バスローブ、あんま似合わねぇんだよなぁ。(急に冷静)でもまぁいいや!今度こそ脱いでくれれば。
もうね!知らないよ!学校の友達もこれ読んでるとか知らないよ!無視だよ!引きたいなら引けばいいさ!長月はこのテンションについて来てくれるそこの貴方を大事にします!!関係ないぜー!!!!(もう古めのネタになりつつある予感。笑)