コタロゥ 

March 06 [Sat], 2010, 2:34


最近成長着せ替え

楽しみで堪りません(*´ч`*)



うちのメロ、

コタロゥです♪


↓ ↓ ↓





今は02:40だよ♪


寝なきゃ!!

おやすみなさい✧

安さの秘密? 

March 05 [Fri], 2010, 2:22



えー、こちら

先日の晩飯、すき家の牛丼でございマス


舐めまわすように

是非ご覧ください


↓ ↓ ↓ ↓






た・・・



玉ねぎがなぃっ(;´皿`)


牛丼豚丼は玉ねぎが入って

完成なのに・・・



なんとも切ない

晩御飯なのでした。




                    ポチ

おひさ。 

February 27 [Sat], 2010, 5:14

どうも、

ポチです。



ひさびさにブログを開いてみたら、

なんか書き込みたくなりました。



未だ奇跡的に私は大学生。。。


なんと今は

spring vacation!!


ヴェイケイションです☆*・。*


だので、

暇があったらなんか

更新とかしたら

面白いかなと思います。



暇見つけて更新しよーっと♪


(*´ч`*)♪


ポチでした。




P.S.

を飼い始めました。

気が向いたら紹介します♪

ぶぴっ。 

August 15 [Tue], 2006, 23:56

まっき♪ まっき♪

コタロゥがまっき☆(*´∀`*)



・・・(;´Д`;)(泣)



ごめんよぉ。

また更新始めるからよぉ。。。


許してよぉ。。。(;ノд`)




っというわけで明日はコタロゥの
新しいお友達を紹介するよ(*´∀`*)☆


本日以上っ!!(涙)

イチィ 

July 23 [Sun], 2006, 23:34

今日はしとしと雨だからか、
蚊くんが沢山発生しておりました。

いやですねぇー、
彼らに刺されると(*´Д`*)痒ぃっ!




・・・刺されました。



足の裏を(;´Д`;)




痒い!

くすぐったぃ。。

痒い!

こそばい。。。

痒い!!

あひゃひゃ(;´∀`;)こそばっ!


・・・途方に暮れます(笑)


あいつぁーいけすきませんね。

何か足の裏ってのは神経回路が
あまり敏感でなぃためか、
刺されて膨らんだところと別のところが
痒ぃような錯覚
に陥ったりもします(;^-д-)

なんつーかやっかいです(泣)


みなさんも、次からは蚊くんを発見したら、
足の裏だけは床にしっかりつけておくように
十分注意しはってくださぃネ(*´皿`*)


蚊刺されにはやっぱり「ばってん(十文字)」
ポチでした(*´w`*)

始まったがね☆ 

July 22 [Sat], 2006, 23:31

ついに始まりました♪

夏休みが☆(*´∀`*)



そして、ついに始まりました!!


「児童クラブのバイト」がっ(*´Д`*)!!



時給800円。長い日は10:00〜16:00まで。

・・・休憩なし。(笑)
(昼食時間はありますけども子ども達と一緒に食べるので休憩になりません(笑))



何をするかっていうと、まぁ預けられた児童の安全を確保しつつ、
一緒に遊んであげればいぃだけなんですが(*´∀`*)


先日(今週の金曜日)行ってきました(*^-w-)

ちょっとブレイク♪ 

June 26 [Mon], 2006, 23:32

今日は朝、1度起きました。

のですが。

飯食ってからちょっと寝ようと思ったら
結局12時過ぎにウェイクアップでした(*´Д`*)・・・


近頃梅雨?なのか知らなぃけれども、
なんとなく曇った空が続いておりまして、

図らずもそんな風に
半日を無駄に過ごしてしまったポチさんは
なんとなくノラナイ気分になっていたのでした。。。




・・・がしかし。



そんな中、チョッピリな幸せ
僕の目に飛び込んできました(*´∀`*)




それは車校に向かおぅとして玄関を出たそのすぐ後。


なんと、

トンボを発見したのです☆(*´∀`*)☆







・・・蝶々じゃなぃのか!?って思ったでしょ?(*^-w-)?


それがねぇ〜、そのトンボがすっごぃ綺麗だったんよー♪




黒い羽に 少し光るようなエメラルドの体で・・・




ステキでしたっ(〃∀ )♪


なんか自然界にこぅ、
うっとりと目を向けたのも久々でありまして

なんだかチョッピリ
心が安らいだ
昼下がりでした(*´∀`*)やったね♪



因みにさっき調べてみたところ、そのトンボ、
ミヤマカワトンボではなぃかと思われそうです(*’◇’)

・・・ほぃでも青森にしかいないっぽぃし、
羽、あんなに茶っぽくなかったから違うかもねぃ。。。

まぁ、知らなぃほぅが神秘的で素敵チックだから
いいとしますか(´ψ`*)♪

お客さん。 

June 25 [Sun], 2006, 18:45

今日は休日。

車校には行ったものの、
カチューシャで頭を止めてっただけなので、
今日は頭がボサボサでしてん。


そんなボサボサ頭でボーッと
窓の外を見てました。

...あ、雨が降ってるか確かめてたんだったわぁ*´Д`*


とにかくボーッっと見てると・・・







なんとびっくり。

まるで漫画の世界か何かの様に、
僕の目の前にお客さんが

ス。

っと降ってきました。







結構ビビリましたょぉ。




主観的視点からすると・・・







これが・・・



急に、こう。








・・・ぷはっ(o*∀*o)!



ちょっと怖ぃね。。。(笑)





そんな日曜でしたわぁ(*´∀`*)


あ。窓越しだよ?窓越し♪(*´∀q)

ブログペット 

June 25 [Sun], 2006, 0:58

はぃどうも。ポチです(*´∀`*)


いやはやビックリですねぇー(゚Д゚*)

人から言われて気付いたんですが、
コタロゥ(⇒)が、ななんと

ムラサキ色

に、なってるではありませんかぁ(* ∀ *)!!




す...ステキ(〃∀ )☆(笑)




どうやら“ししゅんき”に突入したらしぃですわ♪
だからきっと色が変化したんでしょう*´∀`*


しかしまぁムラサキとは...



よくわかってるわぁ、コタロゥ(*´∀`*)♪
(最近ムラサキが好きな、ウチなのでした。)

こすり過ぎたょぉ。。。 

June 24 [Sat], 2006, 1:36

あ、ぁ・・・あ・・あ・・・・・・













眉毛がねぇーーーっ!!!!
(((<(*´皿`*)>)))

(※漫画「DRAGON BALL」より、悟空の焦り方参照。)






ま、まさか君はクリリンっ!!?









・・・ちゃんと元通り生えるか心配です(;ノД`)
P R


メロメロパーク

育成ゲームならmeromeropark


2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆コメントありがとう☆
アイコン画像MIYU
» おひさ。 (2010年03月16日)
アイコン画像みっすぃ〜
» ぶぴっ。 (2006年08月17日)
アイコン画像烏龍
» ぶぴっ。 (2006年08月17日)
アイコン画像P子
» 始まったがね☆ (2006年08月14日)
アイコン画像G田
» 始まったがね☆ (2006年08月09日)
アイコン画像みっすぃ〜
» イチィ (2006年07月27日)
アイコン画像
» イチィ (2006年07月27日)
アイコン画像みっすぃ〜
» イチィ (2006年07月27日)
アイコン画像P子
» イチィ (2006年07月24日)
アイコン画像みっすぃ〜
» イチィ (2006年07月24日)
 誰がフランスパンやねん!
  「これでも喰って、早く寝ろ」
  一人しりとり。り、り・・・リンパ線!!(゚Д゚*)!!
 soy of the sauce
  ヲタ沼に片足inな青年の哀しいリフレイン
  未来の天才に栄光を!ヘ(゚∀゚ヘ)ウヘー
 烏龍×烏龍-うちの李徴はメガネになる-
  山月記よりもフランクに書きたいブログ
  フォトがホントに可愛ぃの☆(*´∀`*)ョ。
 劇団じょん。
  あんまり起動してないかもなHP
  アチシのHPです。・・・が、只今硬直中(笑)

http://yaplog.jp/john_joyful/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:john_joyful
読者になる
Yapme!一覧
読者になる