『DARK SHADOWS』レッドカーペットイベント♪

May 08 [Tue], 2012, 23:37
Johnnyに逢いたいという一心で、『DARK SHADOWS』レッドカーペットイベントの応募を頑張ってきましたが、勝負時の今日も音沙汰なし…


しかし

mixiのマイミクさんが見事当選
声を掛けて頂きました~(^∀^*)♪
本当に本当に、心の底から感謝の気持ちでいーっぱいです

Johnnyと目の前で逢えるかなとか不安もあるけれど、Johnnyはどんな格好で来るのかなとか、色々と妄想していると、楽しみで楽しみで(>▽<*)

さて、サインしてもらう写真を厳選しなくちゃっっ

『DARK SHADOWS』ジャパン・プレミア☆

May 04 [Fri], 2012, 23:04
プレミアの招待状が、届いている人がいるらしい・・・。

私も、何としてでもJohnnyに逢いたい(>。<)

テレビ画面でJohnnyを見るのは、悲しすぎます(;_;)

今回の為に、デジカメを買い換え…
仕事も、夜勤明け+3連休もらって、準備万端

招待状、届いて~(>0<*)

リリー&メル&メリア☆紹介(^^*)♪

May 01 [Tue], 2012, 12:00
私の大切な娘たち


1代目フェレット
『リリー』・♀・(2005.10.2.)パスバレーファーム・セーブルカラー


同じく一代目の相棒『メロディー』は、3歳半でお星様に☆
そして、3代目『リロ』は、2歳半でお星様に☆
リリーは、2匹を見送り、辛い思いをしました…。

そして、数年前、脊索腫が尻尾にできて切除手術を受けましたが、経過は良好
現在6歳半になりますが元気に過ごしています

4代目フェレットは、
『メル』・♀・(2009.12.24.)・ファーファーム・アンゴラショートヘア・シルバーカラー

2歳4ヵ月になりました

噛み癖が全くなく、とっても良い子に育ってくれました
誰に抱いてもらっても安心
得意技は、ジャンプ!!
サークルを乗り越えられないとわかっていながらも、サークルに張り付いてジャンピング

つい5ヵ月前にお迎えした5代目フェレットは、
『メリア』・♀・(2011.10.14.)・パスバレーファーム・シルバーミットカラー


最近になって、私の足を噛む事を覚えてしまい…再教育中!!
まだ6ヵ月の、お子様です

遊び大好き、おもちゃ大好き
無理な事にも立ち向かう、チャレンジャーでもあります
詳しくは後日…。


簡単な紹介ですが、可愛いフェレットと、1人と3ニョロの女ばかり、お互いに助け合いながら毎日明るく生活しています





『DARK SHADOWS』 Johnny来日&プレミア決定(≧▽≦)!!

April 21 [Sat], 2012, 21:48
http://yaplog.jp/yapcinemage/archive/1195

↑ こちらは欠かさず応募

今、撮影中との事だったので、心配していましたが、忙しいスケジュールの合間をぬって来日してくれる(*^▽^*)
Johnnyの優しさが感じられます
週明けからプレミア続きだし、体調崩さないか心配でもありますが、来日を決めてくれたのだからJohnnyの気持ちに感謝して、精一杯温かく迎えてあげたい

そして・・・
仕事も休みをとったし、Johnnyに逢いた−−−い(≧〇≦)

新規開設(^_^)♪

April 21 [Sat], 2012, 20:49
ブログ新規開設です^^

『mixi』や『facebook』では、何年も更新してきましたが、それぞれに利点・欠点があるので、ヤプログも連動していけたら良いなと思います♪

よろしければ…
『mixi』→http://mixi.jp/home.pl?from=global

私の人生の大先生「johnny depp」、毎日の癒し担当の可愛い我が娘「フェレット」リリー&メル&メリアと、そして、その他にも、ガーデニングやお菓子作りなどの私事を綴っていこうと思っています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リリメロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・Johnny Depp-Johnnyの最新情報のチェック(^_-)♪と…Johnnyとあんな事やこんな事を、毎日妄想する(^▽^;)
    ・フェレット-直接的癒し担当の愛娘リリー&メル&メリアのお世話(*^_^*)
    ・その他、色々・・・-ベランダガーデニング・簡単で美味しいお菓子作り・ウィンドウショッピング・パソコンとお友達になる…などなど
読者になる
仕事でのストレスは膨大
その主なストレス解消法は・・・
@Johnnyと逢えるその輝かしい瞬間を夢見る
A愛娘達リリー&メル&メリアと戯れる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/john2sachi/index1_0.rdf