迷ぃ。。。 

September 10 [Mon], 2007, 0:16
最近。。。

ずーーーーっとまよぃよる。。。


やめよぅ


ぁ、でも言ぅてからにしよ?


あっちに知ってもろてからやめなイミなくなぃ??


でもいつ言うたらえぇんかわからんくて。。。


結局言わんづくで。。。。


ぁーあ


このまま時間は過ぎてくんやろなぁーって



そんな流ちょうにしとる場合やなくて


けど。。。。


ぁの子の存在が気になってしゃぁなぃ


すっごぃ仲いぃ友達って

どっちに聞いても言うと思う


けどホンマにそぉなん??


実際みとったらそんな風にはみえんょ??


付け入る隙もなく


気付いたら2人でおらんくなっとる


自然



ごく自然に




もし






もしものもしも





ゎたしがぁの人と付き合えても


2人の関係はかわらず


悲しくなる


嫉妬してしまう





やからやめたぃ。。。



けどやめるならコクってカラ。。。









ずーーーーーっとこのくり返し


結論は出んまま











とにかく、ヤセたぃのょ




ヤセれたら

ちょっとは自信がもてるかもって思ってる


かわいさはかてなぃ


どうせこの身長があるんやったら

ヤセなきゃ損。






でも、どーしてぁたしはこんなに意志が弱いんやろ。。。



女の子は恋をするとキレィになるっていうけど


それならぁたしは恋してなぃんかな??




だって全然キレイにならない


全然努力しなぃ、



頑張ろうとしなぃ



いつも自分に負けてばっかり










ただ、

これが恋であろうとなかろうと
































ヤセたぃ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる