涙のふるさと 

2006年11月22日(水) 0時00分
マフラーしてないの忘れて思いっ切り口パクで歌ってたら
近所のおっちゃんに凝視されてしまった…OTL
今日もこんなテンションでこむばむわ!爆

買うて来やしたぜ!(写真)
まさに極貧とはこのコトだナwww
やっぱバンプは日本語がクるわー
幸せv(*´∀`)

ハイハイ、毎週火曜日7:15。
佐藤の時間ですよ〜(分からない人は過去の日記を読んでみよう♪笑
いや…今日はそれといったネタがあるわけでもないんだけど
火曜はこのセリフで始めたい衝動が…笑
来週の分は振替て来たよ!
ライブだもんね!!(*・∀・*)
武道館チケも来て、浮かれ放題。
…ヾ(*´∀`*)ノうへーい
あ、マイケルさんぬにいつ渡そ…

今日帰りに母と話していた所、
私はどうやら“空威張り”が得意なようです。
小さい時に蛍の墓を見てて、
姉はしくしく泣くのに、ウチは「てやんでぃ、何か出てきちまったぜ」
みたいにふんがっと涙を拭いたそうな。笑
夜道に笑い声が響いたゼ。
他にも色々話して分かった。



やっぱウチラ阿呆姉妹(・∀・)

出発 

2006年11月05日(日) 5時44分
一向に朝日が昇る様子がありませぬ!!笑


冬だね…

去年4時頃出たら、
終電逃したチックな若者どもがたむろしてたなぁ。

釣りオヤジくらいしかいねぇぜ…

…むふぅぅーーん!!(*`エ´*)(何

むひょーん 

2006年11月04日(土) 23時39分
500円玉貯金。
なかなか貯まりませんなぁ。
現在17枚。笑
藤田、俺頑張ったよ!!笑

朝っぱらから塾に行ったら休み。
テンションガタ落ち( ̄ー ̄)ケッ
ふて腐れて、ゲームゲーム食って寝て食ってゲーム。
…ハッ、腐臭がする…!Σ(゜Д゜;)笑
KHやってたら、ソラが消えるトコで泣きそになった。
やっぱ涙腺緩んでるね最近。笑

んでもって賢二(父)と簡単クッキング〜♪
鍋大将から、鍋の極意をちょっと教わりました!
さ、皆が遊び来た時に作れるようがむばるじぇぃ(`・ω・´)

明日はテニスの試合!
会場はドコかな〜と思ったら…高尾。

…え?高尾って高尾山の高尾デスカ??

…5時起きだなOTL
まぁ4時出もあったし。
東京都か?ってトコまで行くの慣れたし。(都大会はいつもそう…

何よりユニフォームだしぃぃぃぃ!!!!
。.゜.(ノД`).゜.。
シングルス…荷が重いダス。。。

ナビスコ杯逝ったで 

2006年11月04日(土) 1時07分
アントラーズVSジェフ
国立競技場に逝って来ましたよ(`・ω・´)

河本家族と一緒。
鹿島サイドでひ。
前にフロンターレVS鹿島見た時に深井に惚れたんで、
今回も大プッシュしとりましたww
思い切ってタオマフ買っちゃおうかと思ったよ!
でも売り切れだたよ!
神さんが止めてくれたんだぜぃ…ありがてぇ…(*´Д⊂ぐすん

結果は0-2で負け。
素でむっさ応援してたから結構凹んだOTL
でも前半から結構押されっぱなしだったからねー
後半からちょっと良くなったと思ったら、だらけたトコにどーん
その2分後に阿部ちゃんどーん
精神的にも痛いねー
あああああ…。.゜.(ノД`).゜.。

せっかくパスカットしてもすぐ取られちゃってたから
ぶひーってカンジでしたな。。(何
うん、深井頑張ってたよ!
曽ヶ端も頑張ってたよ!
レフェリーちゃんと取ってよ!!涙

MVPが水野で、河本のお母さんが惚れてた。
ウチの母も家で見てたらしく。
帰りにメールで「水野が、可愛い!」
ああそうですか。笑
次はゴール裏行きたいねーって河本と計画中。。。

行きに渋谷寄ってロッキンジャパン、HMVでやっと買った!
なんだかアルバムがスゲー事になってるみたいだぞwww

ハロウィンは明日だった 

2006年10月31日(火) 0時38分
余ったフィリングで今日も作る。
好評でちょっと(結構)調子に乗る。
パイシートが余ったからブルーベリージャムを入れた。
常温保存の賞味期限切れ。
…チョット、チョットチョット( ゜Д゜)⊃笑

今日は珍しく、睡魔サマがおいでになりませんでした!
でも薔薇とずっと喋ってたヨww
うーん、毎日生まれ変わろうとしてるんだけどなぁ(゜.゜)笑

最近日が落ちるのが早くったよね。
月曜のクラブは後半からしか出れないんだけど
ぶっちゃけ 球 が 見 え ま せ んv(にこ!
上田すぇんぱいと試合して負けた負け惜しみでござい。爆
うっ…うぁぁああ!!
上手くなんねー!
シングルスとかマジムリー!!
試合は今週の日曜ー!!!
…OTL

でもRADの“セプテンバー兄さん”ずっとリピートだからテンションはガン上げ。
なんか気持ち悪いYO!笑
もぅ…ねぇ…
よーじろーかっちぇえ…(*´д`*)惚
薔薇に、もー結婚してもいいよ!って宣言した位惚れ。
絶対ライブ行くぞー!
アンジー武道館の明後日位だけど行くぞー!

(´Д⊂グスン…もぅ胸キュンし過ぎて泣けてきた…何

んー、ドキドキしてて寝れない。。。

…うぇーん(ハイハイ

幽体離脱〜 

2006年10月26日(木) 23時27分
爆笑爆笑
ついさっきまで、姉とザ・タッチのネタの幽体離脱練習してました☆
…あぁっやめて!
そんな冷たい視線を向けないで!!笑
只の阿呆姉妹ですなー
てか正直重…爆

今日は技家で真剣にパジャマを作り過ぎたので、
それしか記憶がござらんせん!
体育で今ダンスをやってるんですけど、
その音楽を作る係がウチで…
オールFFサントラです☆爆
ACの曲盛り沢山!
来週の火曜に仮発表なのに、まだ40秒位しか振りついてない!Σ(´Α`;)
頑張んなきゃ…
てかその前に、ダンス部かっちょよ過ぎて鼻血もの(*`エ´*)むふーん!
あと…ブラバナ(爆)で盛り上がったなぁ…ww
皆お年頃なんだネ☆(・∀・)(逝けや


ねぇちょっと!
夜王、華子(←要好き)が全部録ってあるって!!
しかも連ドラじゃないヤツまで!!!
…髪サマ!!!!!(ぇ
うへへ(*´д`*)
早速見ようとしたら、フットボールシーズンのぱぱんに
TV取られちゃった…!
明日速攻帰って見よvvv

ぐんぐんカルシウム♪ 

2006年10月17日(火) 22時31分
電車が急停車して、書いてたの全部消えよった!
誰だよ緊急停止ボタン押したの!!笑

最近よく
「背伸びたね」
って言われます。
捻くれ者なので信じてませんでした。笑
でも母にまで言われるってコトはホントなのかな?
うへーいヾ(*´∀`*)ノ
…態度が増長しただけってのは全面スルーの方向でね!笑
せめてミニモニ。圏は脱したい今日この頃…(遠い目

ハイ、毎週火曜は数学教師佐藤の元へ
林檎聴きつつ丸ノ内線のお時間です!何
今日は確認テストと思って勉強してた…ら?
あれあれ、佐藤の動きがいつもと同じだぞ??

…(°Д°)

…(゜.゜)

…テスト来週じゃん!!!ΣΣ(゜Д゜;)

やべー凹んだー
クラス選考も踏まえてのテスト。
いつも1、2点で届かない!
悔しいから今回は頑張ろうと思ったのに…
曲の編集やったから、睡眠時間削ってまで勉強したのに…
学校に持ってってまでやったのに…
テンパり過ぎてバネちゃんいじめちゃったのに…(すまん( ´・ω・`)

ああああ!


てゆーか



睡眠時間返せええええ!!ヾ(`Д´)ノ笑

toufu 君 

2006年10月16日(月) 0時26分
愛用するi Podのtoufu君が壊れてテンションガタ落ち。
ビリー・ジョエルのライブにも行けんようになって更に落ち。
チクショー!。.゜.(ノД`).゜.。

とーふ君は、中のディスクが壊れたみたい。
途中で曲を書き込めなくなる…
nanoのtoufu-2君じゃ曲数が少ないよー!!
直るまでの辛抱だ。
ファイト、自分。笑

ビリーのライブは、姉の何かの結果が返って来るから、
沈んでる時に行ったらキレるでしょ
とか言われて。。。
不合格確定かよ!笑
姉ちゃんを信じてライブに行きたかったぜ…orz(ぇww

今日は寒かったなー!
んなコト言いつつ短パン小僧さながら
勇ましく多摩川の河川敷にテニス行って来やした。笑
家帰って布団潜って爆睡。
熊が冬眠したくなる気持ちがよーぉ分かったわw

佐藤のテストの勉強せにゃならんのに、
問題解きながら片手にポケモン。
自分のコトながら器用なヤツだと思います。笑
バッジ2コゲット。寝ちゃった。
こりゃぁマジで3日でクリアするかもな。(*´_ゝ`)

男前〜♪ 

2006年10月10日(火) 20時41分
男前豆腐ウマー(°Д°*)
マイスイートハニーの「でんえもん」君↑とのコンビがサイコー!
ジョニーもイイけど、甘すぎない彼の方が好みです。笑
最近食欲なくて重いモノ食べれないから、
彼に厄介になるコトにしましょう♪

J「どおどお?男前になった??(*・∀・*)」
母「ええ、結構前から男前よv(*´∀`)」
J「…(´∀`;)笑」


テストが返って来た!!!




…OTL
期末がんがろう♪(←そのやる気も今だけww

もーいーくつ寝ーるとー…
Zeep!!!ヽ(゜∀゜*)ノ笑

表向き爽やかスマイルな隠れヲタ(えへ 

2006年10月07日(土) 23時32分
うーん、リビングに放置してあるだけでこんだけあったわ;
(土砂崩れ発生で始めて気付く。笑)
どれか売ろうかな…(;´Д`)
だってコレ!コレ!!
http://www.square-enix.co.jp/fff/
なんて豪華なんだ…(*´д`*)
もう熱帯雨林の画面相手に睨めっこですたい。。。

今日は「赤い羽共同募金」で駅前立って来ましたヨw
この“ワタクシ”が!!!笑
始めは誰もしてくれなくてテンション下がってたけど、
かっちょえぇアンちゃんが入れてくれた後は
ハイになって爽やか笑顔をぶり撒きましたともww(何て分かりやすい♪
イカついおっちゃんとか、気前のいいおばちゃんとかを見て、
えぇ人は東京にもおるんじゃのぅ…(´Д⊂グスン
と始終感激しっぱなし。
てゆーか羽付けるの下手でごめんなさい。
手がちょっと震えててごめんなさい。爆
流石に2時間立ちっぱはしんどかったけどねー笑


今日のヒット
・「あーゆー風に言われると入れたくなるんだけどねー
なっちゃん今60円しか持ってないのー」
…憐れみか!!笑

・「やあ!キミ達頑張ってるから入れるよ!
十円玉がいちまーいにまーいさんまーい!ハイ!じゃあね☆」
きんにくん似の爽やかムキムキお兄さんでした☆

・「(羽を受け取る)あ…あぁ、ありがとう…」
彼女の元へ
「何か貰っちゃったよー笑(彼女に付けてあげる)」
…キュン死に!!!爆
こぶらと、幸せを願ったカプールです(((*´ー`)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうゆ
» ナビスコ杯逝ったで (2006年11月04日)
アイコン画像てぃっち
» 暴風注意ー (2006年10月09日)
アイコン画像John
» 表向き爽やかスマイルな隠れヲタ(えへ (2006年10月09日)
アイコン画像ゆうゆ
» 表向き爽やかスマイルな隠れヲタ(えへ (2006年10月09日)
アイコン画像John
» 表向き爽やかスマイルな隠れヲタ(えへ (2006年10月09日)
アイコン画像John
» 暴風注意ー (2006年10月09日)
アイコン画像LOVE
» 表向き爽やかスマイルな隠れヲタ(えへ (2006年10月08日)
アイコン画像てぃっち
» 暴風注意ー (2006年10月07日)
アイコン画像John
» ざ☆行動力 (2006年09月22日)
アイコン画像キャシー
» ざ☆行動力 (2006年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:john-y-game
読者になる
Yapme!一覧
読者になる