4日ほど留守にします。 

2005年07月13日(水) 23時17分
果たしてこのブログを何人の人が見てるんだろうか…。

ネットカフェを見つけたら、ひょっこり現れるかもしれないですが。
日曜の夜には出現します、多分。

カウンタが壊れた 

2005年07月05日(火) 22時16分
カウンタが壊れたみたいで、カウントが最初に戻ってしまいました。
まあ、あんまり気にしないので今のところそのままにしておこうかと。

もう1回壊れたら考えるか…。

実家の猫 

2005年06月23日(木) 23時30分
何も書くことがないので、実家で飼っている猫の画像でも…

やはり週記に…。 

2005年06月08日(水) 0時50分
アイドルでもないので、1日1回、日記に書くようなデッカイ事件はないですなー。
月記にはならないように頑張ろうかと思います。

デッカイ事件ではないですが、今日、トイレに駆け込む夢を見ました。
トイレですっきりしたところで目が覚めたんですが、目が覚めると強烈な尿意が。
いやー、現実にすっきりしなくて良かった。

初めてのブログ 

2005年06月03日(金) 0時41分
ブログデビューです。
ちゅーても日記(週記になるかも)くらいしか今のところ書くことはないので、コレといった売りはないと思います。

今回のサイトは金払って、広告非表示にしたので、意地でも放置しないようにしようと思います。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 4日ほど留守にします。 (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» 4日ほど留守にします。 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 4日ほど留守にします。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 4日ほど留守にします。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 4日ほど留守にします。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 4日ほど留守にします。 (2008年09月23日)
アイコン画像くーがー
» 4日ほど留守にします。 (2007年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:john-q
読者になる
Yapme!一覧
読者になる