伝えたい事が多すぎて

September 10 [Sun], 2017, 15:25
7月の闇戦とか(書いたっけ?)


8月のコニファーとか


9月の愚民の日とか書きたい事はめっちゃ溜まってるんだけどなにせ気力がない!!


時間はあるけど文章を考えてまとめるのがもう無理(´・ω・)


取り急ぎ!






カラコンのぶち込みに成功☆〜(ゝ。∂)


写真だと全然伝わらないけどめっっちゃ死んだ魚のような眼をしている!!w


やはりピンクがあまり発色しなくて、黒コンみたいなんですよ。


それでも写真を加工するとピンクが伝わるね。


デカ目効果はバツグン!!


本当はコニファーに付けていきたくて買ったんだけど、当日朝どーーーー頑張っても入れられなくて挫折して\(^o^)/


愚民の日に何とか成功させました(^ω^)


アラサーというかまもなくサーなんですけど、この間みた益若つばさのオリーブも買ってみようかな(´-`).。oO


しかしライブから帰ってきてカラコンとる時カラッカラで水分何にも無かったけど大丈夫なのかな…


まめに目薬は指すようにしてたけど日常的な装着は絶対よくないな…程々にしよう(´・ω・)

女子力の補い合い

August 09 [Wed], 2017, 19:15
先週はしぃと静ギャ会であったよ( ̄∇ ̄)


でも静岡全然買い物する所無くなってて悲しみ(・ω・`)


世間の流行と自分達の好みがだいぶかけ離れていると改めて見せつけられましたね(・ω・`)


みんな地味な服ばっか着やがって!


ナチュラルとかなんだよ!端切れでも巻いてろ!


私の場合は自分の地味な顔をせめて服とか身につけられるもので補おうって心理がある気もする…花柄BBA万歳だよ!





女子力高めな写真(*´-`)


地元だとアフタヌーンティーできるとこないので(;▽;)


可愛くて美味しいものは大好物(;▽;)


本当に今年は可愛いワンピ着てクリスマスケラに行きたいのでぴーえすかんぱにーさんよろしくお願いします(゚∀゚)


あと肉もね!やっぱ暑すぎるのはダメだ!

ぼくのなつやすみ

August 06 [Sun], 2017, 12:01




7月末の1週間夏休みでした!


昔の金爆と闇戦とインストに焦点を合わせて取った休み☆〜(ゝ。∂)


相変わらずな休みの取り方です(^-^)


新入社員の頃から変わってない!


そこに合わせて友達と伊豆旅行に行ってきましたよ(写真参照)


温泉が好きで食べる事が好き、何より面倒くさがりなので(ビュッフェなどでは食事が来いとお互い申すタイプ)、部屋食出来る旅館で探したけどなかなか素敵なところでした☆〜(ゝ。∂)


清水まで高速で行ってフェリーに乗ったんだけど長距離すぎない運転だし、フェリーで旅感も出てとても良かった!






昔の金爆。本当に昔の曲しかやらなかった!


2009年以前にリリースされた曲だけでセトリ組んでて。


まさか横アリですっぴん聞けると思わなかった笑


あとはホテルラブ、恋人は教祖様、ギーガー、かっこいいな英語って、告っchao!、Sick Ladyとかかな?


でも咲いて咲いて切り裂いてと綺麗になりたくて聞きたかったぞ☆〜(ゝ。∂)


ただこの日は私が初めて行ったワンマンでやってたドラゴンボールと小島よしおのネタやってたからもうそれだけで満足でした(;_;)


カカロット〜に泣かされるとは思わなかったw






闇戦!前日にインスト行って!


しかも2店舗ハシゴだよ!


いやぁ…人は変わるねヽ(´ー`)ノ


私物サイン会では誕生日ライブのピクチャーチケットにサイン入れてもらいました( ^∀^)


今年の目標だったので無事達成☆〜(ゝ。∂)


ライカがサインでファイブスターが2ショだったんだけど、ライカで隣に座った方が2ショの券を譲ってくれまして(°▽°)


「えっいいんですか?私持ってますよ?」




「この後ELLのガチャに行くからインスト行けないんですよ〜。券いらないって伝えるの忘れちゃってて、今日隣になった方にあげるつもりだったのでぜひ貰ってください(*^^*)」


て、流れで達也さんと佳衣さんと撮ってきましたよ!


しかし、待ってる間ちょうど隣で当日チェキと2ショの追加購入してたんですがばんぎゃるの闇を見ましたね…(・ω・)


私は平和にその時の運を楽しみます!




そして翌日はライブ!

去年に引き続き楽しかった( ̄▽ ̄)


和ールドエンドのSE好きなのよ!

遠山の金さん感あるよね、悪を成敗!的な。

去年と衣装やコンセプトはあまり変わってなくてそこは少し寂しさもあるんだけど(・ω・)

乱世とシャングリラがとてもライブ映えするので大好きです。


あと絶望の太陽のアカペラで始まるのもとっても好き( ̄▽ ̄)


達也さんも割と見える場所だったのでやはり行ってよかったな!


アルルカンは無事ダメ人間と像が聞けたので我満足って感じです(^-^)


暁くんてきっとすごく真っ直ぐな人なのかなぁと思ってしまってそれが眩しくて、きっとワンマンはしんどいと思うんですよ、私は。


バンドにとっては1番嫌なポジションだと思うけど、対バンにいるととても嬉しいバンドですね私にとっては(・ω・)

なので10月のMADに行かせろくださいなんで全部平日なんだ。


ペンタゴンも同じ位置!今回少年ワルツ聞けなかったの残念だったなー。


そして前見た時よりパリピ感というか、なんか…明るさが増していた若さかな(゚∀゚)


あとゴシップさんね。


初期ガゼット!!!!


どこからどう見ても異端芸者御一行なんですよ!!!


じゃなきゃベースがあんなに顔隠す必要ありますか??!!


ただね、ボーカルの朔さん盛り上げ上手なんだよね…あれはかなり場数踏んでますよ。


「お前ら座れるかーー!!!ん?後ろ詰まってる??そうかぁー…」


「お前らもっと前詰められるだろ!!?ん?柵??そこは??あ、段あるの??なるほどぉー分かった!!!」


どんだけフロアの理解者だよwwwww


なんて事が度々ございまして(・ω・)


悪い人たちではなさそうでした。




割とちょいちょい予定が入ってた1週間だったかな。


あとはお盆も働くのみですよ。


来週末はいよいよ富士急だけど!


4ヶ月振りのガゼットちゃん!!!


楽しみすぎて心は既に富士急だわ☆〜(ゝ。∂)


クソ暑いのは勘弁だけど、雨は降らないで頂きたい(^-^)


本人達も同じ思いなのか、当日会場には持参したてるてる坊主を飾れるブースがあるよ!


…当日じゃ遅くない?w


にるにる

July 02 [Sun], 2017, 15:49



ルキさんプロデュースのなんかしゃれおつブランド。


ウェアもあるし、バスソルトとかルームフレグランスとかも展開してます。


私はルームフレグランス買ってみた!

生きてる

June 30 [Fri], 2017, 14:28
えぇ、なんとかヽ(´ー`)ノ


仕事終わるのいつも20時、帰って21時とか全てのやる気を無くすよね。


色々行ったライブの事とか誰々と会ったとか書きたいんだけど気力がない…かなしい(・ω・`)






行きたい所。


フライデーズと同じ位よく行ってた肉食らえるお店!






6/2エリア20周年のイベント行った時買った女子力高めの品!


私の今の心配事はつづくんのメンタルです。

ゲロ疲れ

April 18 [Tue], 2017, 22:09
4月からほぼ部署が変わりまして、もー2週間しか経ってないけど既に死んでる。


何まで書いたかな、とりあえず先月の楽しかった事…




仙台に行ってきたよ(゚∀゚)


日程的に名古屋以外に行けそうなまっしぶが仙台しか無くて(名古屋も無理矢理行った)、個人的に仙台はとても好きな土地だから旅行がてら行ってきた(´ω`)


まー降りて早々ずんだを決めたよね!


噂のシェイクおいしかったー!!


左のずんだ餅は翌日の朝ご飯に食べたんだけど、個人的にはシェイクの方が食べやすい?飲みやすかったです(´ω`)






ライブが早く終わったから駅に戻って喜助の牛タン(^q^)


本当はおすすめされたお店に行きたかったんだけど、居酒屋に1人で行けるメンタルがなかった…お酒を飲めないのこーゆー時さみしいね。


塩とタレのハーフにしたけど個人的にはタレが好きだった!






翌日は塩釜神社へお参り!


昔ガゼで行った時にも行ってて、お守りを買ってたから返納して新しいのを買ってきました。


うまくいくお守りっていうざっくりしたネーミングが好きなんですww


そして塩釜駅前でお寿司(*゚∀゚*)


めちゃくちゃおいしかった!!!!


高かった!!意を決して1人でカウンター席に行って見てよかった!!


有名店みたいで、お昼時過ぎてたけど満席でした。


店員さんがとても親切だったからおすすめです(^^)






塩釜はスウィーツも有名みたいで塩釜の塩を使ったチョコを買って帰ったけど、すっっつごくおいしかった!!!






帰りは伊達カフェの甘酒ラテを飲みながら帰省〜。








…食べる事の話しかしてねぇ\(^o^)/


しかし、色々やりたい事食べたいものを書き出して叶えられそうな物を優先したからすごく満足だった!!


本当は秋保温泉に行きたかったんだけど、時間的にどうしても都合が合わなかったから、また行きたいなぁ。


とりあえずおいしかったもの記録。


今週末はどこに行こうかなぁ(^^)


そしてTracesU

March 18 [Sat], 2017, 13:04



代々木の前に発売されてたやーつ!

全曲再録とか買うしかないよね商売上手うぅぅぅ(^o^)

CassisとかDLNは前の方が必死さとかはあっていいのかなー、全体的にどの曲もとても優しい仕上がりになってます(^^)/

Cassisは昔のが付き合って3か月位の10代のテンション感だったとしたら、今回のは家族愛とか、友情とかにも当てはまりそうな暖かさ。

自分が幸せになる事よりも相手の幸せをより祈っている感じがしますね!

サビの最後のところもI will walk together〜からWe will walk together〜と自分だけじゃなくて相手が出てきてるし。

DLNは成仏感ある笑

昔のが目が見えなくなってく事への未練とかがある感じだとしてら(状況次第では地縛霊と化す可能性あり)再録は、心の整理がついてる感じ。

…だから何だよって感じでしょうけど(^o^)(^o^)(^o^)

どっちがいいとか悪いじゃなくて、ニュアンスが変わってて聞きなれてる曲だけどまた新鮮に聞けるよって話です!

個人的にはreilaかとても好き〜〜〜〜〜!!!!!

昔のだとそれこそくどかったんだけど、とっても優しく聞きやすくなってます(^^)/

暴動区愚鈍の桜

March 17 [Fri], 2017, 13:02
間もなく1週間経つんだけど未だに余韻に浸っててもはや後遺症のようになってます。

常に今が最も強火のファン( ☆∀☆)

どうだ、厄介で気持ち悪いだろう( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)

好きになって10年経つけど、これだけ経っても好きになりたての頃と同じか、それ以上の熱量で好きでいさせてくれるガゼットさんに本当に感謝と大好きの感情しかありません。

物販の文句はあるけどね(^o^)!!!

朝6時からの整理券配布に並んでもこの間載せた黒Tと、メンプロのベアキーセットは買えなかった人が沢山いたみたいですよ。

そこまでして買えない物販とか意味無いでしょと思ってしまう。

ソールドしたそばからメルカリで大量に高額転売されてるし。

あれすごい不思議なんだけど、ファンが自分の分意外に転売用に買ってるの?

それでも個数制限あるから余分になんて+1つ位しか買えないけど…

純粋に転売目的で並んでる人とかいるのかな?

だとしたら私達以上に恐ろしく気合いが入りすぎてて笑うんですけどwwww

転売目的だったら商品買ったら帰るのかな?

そこまで強火ならもうライブも見てけよwwwって思う(^o^)

ファンが小遣い稼ぎ兼ねてやってるなら死あるのみ、ですけど。





並ぶ前から物販戦争に不参加だった私達は原宿のレッドロックでローストビーフ丼を食らいました(^q^)

友達から誘ってくれたんだけど世間ではそんなにローストビーフ丼が流行ってたのね。

この間似たような写真載せたばっかだよ(^q^)

これも美味しかったよ!

並んでたけど食券式だったし、店員さんもてきぱきしてたからとってもスムーズに感じました。

代々木はいいね、原宿渋谷と時間潰せる場所が多くて!




あとは会場でモバイル会員限定のステッカー引き換えたり、メモリアルチケット(スマホチケット入場の為、記録用のチケット)引き換えたりして過ごしました(^-^)

物販頑張る勢が沢山いた時間だったからそれ以外のブースは私達が回った時はすごくスムーズでした!




私が手に持っているのがメモリアルチケット!

FC会員で届くようなピクチャーチケ素材でした。

やっぱり手元に欲しいよね、チケット。

ばんぎゃるに限らずライブによく行く人で保管してない人いないと思うんですよね。

物販もチケも転売ヤーのせいでどんどん不便が増えてく(´・ω・`)

自分達の入場はすごく楽だったけど開演は20分くらい押したかな?

前回のハロウィン程じゃないのと私達が早めに並んでたからスムーズに入れたっていうのもあると思うけど、もたついてた入口もあるみたいなので入場には余裕を持って行くことと、開演がずれ込む可能性は考慮しておいた方がいいのかなと思われます(・ω・)

和太鼓の音と赤いサイレンで始まったオープニングだったんだけど、人生で初めて格好よすぎて泣くって事を経験しました。

あんまりライブ中に泣く事ないんだけど、様々な演出が繰り広げられ最後5人が揃ってドラム後ろの一段高くなったステージの奈落からせりあがったところで気付いたらめっちゃ泣いてた\(^o^)/

10年も通ってれば好きになりたての時とか、もう少し若くて熱量が強かった時とか経験してて、あの時が一番格好よかったよねとかなると思うんだけど、今が一番格好いいって思わせてくれるなんてこんな幸せなことあるだろうかって思っちゃってw

今ままでの中で一番格好いい。

それが毎回行く度に更新されるの本当すごい。

ちなみに次の日も仕事中にこの日のオープニング思い出して泣き出したからねw

不審者極まりなかった。

大日本異端芸者を掲げているだけあり、セトリが本当にその曲だらけ!!

ネオ世代ならファンじゃなくても楽しめたと思いますよ(^-^)

とりあえずCassisで泣いた事はお伝えしておきますね(^-^)

10年前初めて行ったガゼットの横アリでも聞いた曲だったからかな。

あの時と違って優しさのこもったCassisになってたのがたまらなく嬉しくて(T_T)

あと、麗が太もも出してました!!!

本編ではスカートのスリットからチラ見せする感じだったけど、アンコでグッズのだぼだぼパーカー×ショーパン×ニーハイブーツというただのギャルになってました( ´∀`)

友人含め会場の麗厨全員死亡ですね( ´∀`)

アンコで麗出てきたときの会場からの悲鳴はすごかったw

アンコでやった曲のギターソロでるきさんにパーカーめくられてショーパンむき出しにされるというセクハラも発生してて(^q^)

おっさんたちの戯れ破壊力やべーですね(^q^)

「お前たちが俺たちを信じてくれたからここまでこれました。これからももっと進んでいきます。」

といったニュアンスのMCがるきさんからあって、もうね今後も楽しみしかないって事で締めさせていただきます。

まとまらないの!もう!

とりあえず夏は富士急のコニファーフォレストでライブ!!!

宿は押さえたからあとはレンタカー等の手配をせねば!

お盆のレジャー施設…ホテル既にほとんど空いてない( ;∀;)過酷( ;∀;)

代々木の愚鈍

March 10 [Fri], 2017, 10:12
物販は朝6時から整理券配布と聞かされて即座にやる気を無くしましたよ…_(:3」∠)_

バスツアーで来るファストパス保有勢もいるし、地方民庶民並ぶ前から負けてるやんってゆーね_(:3」∠)_

Tシャツとタオルが欲しいだけなのに…





異端芸者って入ってるグッズこれと、同じデザインのタオルだけなんだよねー。

もっとダサく痛くして欲しかったよ_(:3」∠)_

パン

February 28 [Tue], 2017, 9:36



ケーキ!

この間中野に行く前に新宿のサラベスで(*´∀`)

本当は下着を買いに行くつもりだったんだけど、ご老体の母親を連れ回すのにライブ前は1箇所のみという決まり事がありまして…(ライブ始まる前に疲れるからという理由)

色々迷った結果どーしてもサラベスのパンケーキが食べたくて予定を変えました( ;∀;)

おいしい、おいしいよ( ;∀;)( ;∀;)




エッグベネディクトと分け分け(  ̄▽ ̄)

今度こそエッグスンシングスにも行きたいなー。

いい加減ブーム落ち着かないかな(・ω・)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:jhn
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
 
毎日一生懸命過ごしてます。
素敵な友人に囲まれながら、悲しいことや落ち込むこともあるけれど、それなりに幸せに過ごしております。

2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像jhn
» パン (2017年03月04日)
アイコン画像しい
» パン (2017年02月28日)
アイコン画像jhn
» すぷーきー!!!!! (2016年11月10日)
アイコン画像しい
» すぷーきー!!!!! (2016年10月28日)
アイコン画像jhn
» つまりは (2016年10月02日)
アイコン画像しい
» つまりは (2016年09月30日)
アイコン画像jhn
» 夏終了 (2016年08月31日)
アイコン画像しい
» 夏終了 (2016年08月29日)
アイコン画像jhn
» 爪爪爪 (2016年04月07日)
アイコン画像しい
» 爪爪爪 (2016年04月06日)
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/john-doronko/index1_0.rdf
P R
月別アーカイブ