hot 

September 03 [Sat], 2005, 15:28
なんかぁ、きょう近所に小泉が来たらしいぜ−o

はぁ見たかったけどちょっとめんどっちくて

けっきょく見にいかなかったよんo

きょうめたんこあっちーね!!

あ−みぇきもきもきもすo

love mail 

August 29 [Mon], 2005, 21:22

゚艸゚)信じらんない・・・o
のび太君と3年ぶりに連絡とったo

てか、週末はずっとずっとメールしてたのo
もぅどれほど嬉しかったかo
メールだと本心いっぱい語ってくれるんだo
面と向かっては絶対私ものび太も話せないようなこともo
やっぱりあの人人間不信だったんだなo
なんか分かるo

このままずっとメールしていたかったけど、、、
2人ともそんな時間中々とれないよねo
それとものび太君はメール嫌になった?は−o

でもとってもとっても幸せな週末をどうもありがとうございましたo
いろいろ相談にのってくれてありがとうo

てか偉いぞ私!!よく勇気出したなぁ〜

565 

August 26 [Fri], 2005, 16:01
今日は面白いことがありましたo

古典の授業の時、ゴロゴの古典単語帳を見てたんですo
全部絵付きのo
そしたら、私一番前の席だから先生がそれに気づいて、
ゴロゴの面白さ(?)に今更感動し出したんですよ
遅いっすよ−o
前々から売られてるじゃないですかoしかもクラスのほぼ全員が持ってるし
教室にも置いてあるのにさ

でも、あれ先生に見てもらいたくないんですよねo
何故なら下ネタが多いから・・・

今日お家に新しい冷蔵庫が届きましたo
さえよか高いの
なんと我が家の旧冷蔵庫は、緑色だったのoそぅ、サザエさんに出てくるようなやつね
うちの親が結婚する前から使ってたやつらしいの−o
相当年季が入ってたみたいo
そこまで物を大切にするのって、我が親ながらちょっと尊敬w

画像は、去年世界史のノートd(´∀`*)に熱意をこめて(?)描いた、
歴史的有名人物です
誰に見えますか?

rain 

August 25 [Thu], 2005, 16:37
濡れた−
カバンの中身がっ

しかも、雨で濡れたのならまだ許せる・・・けど、
お茶がこぼれたせいで濡れたとか
もぅ教科書もノートもびしょぬれでさ、しかもカワチから借りてるテキストまで
Z会の速読英単語帳も、綺麗に使ってたのに、もはやぐしょAにo
ターゲット1900の二の舞やん
実はあれ、雨に濡れたのを放置してたらなんとカビが生えたというね
それでも頑張って使ってますやめろよw

ここでちょっと昨日の話

み−先生に手紙渡しました
さえ「せんせ−いちょっとま、待って待ってくださ−ぃ

さえ「お姉さまからの手紙ですo」
「ぁ−昨日メールが着てたねo」
さえ「ぇ?ケータイ壊れてたんじゃないんですか??」
「壊れてないよo(´∀` )ヶラヶラ 寝てたo」

あ−ねoそういうことねoタヌキ

さっき帰宅したら、どっかの化粧品のサンプルが届いてたo
てか値段安いまぁ買う気はさらさらないけどね

何か、立命館大の過去問(英語)を解いてみたら、難しかった。
早く解説を配ってください、先生。

てか一週間経つの早すぎです
時間って本当に本当に大切にしなきゃいけないなo

画像は、さえの好きな景色ですo
絵に描いたような構図ですがo



busy! 

August 24 [Wed], 2005, 0:02
時間って本当に貴重だなと、今更ながら深く感じてます
お姉ちゃんとだべってたらあっという間に時は流れてく

みぃ先生のケータイが故障中らしく、
姉ちゃんはカラオケに行く連絡が取れないらしくて
代わりに手紙を書いたの(ゃ−nラビレターみたい(はo
でも明日私が渡さなきゃいけないのでo

何か誤解されたら嫌じゃ−ん

てか、みぃは何であんなにケータイしょっちゅう壊すんやろ
ケータイにストレスぶちまけてんのかしらこわい

ついでに私もスペースを戴いて、似顔絵とか描いた
てかこれマジ似てるの!!
姉ちゃんも認めた

ちゃんと渡せるか心配o

*******************************************

ぁ、何か、今日めっちゃ怖いTV番組見た
さえはそういうの割と平気な方なんやけど、、、
やねんけど今日のは本当怖かったな・・・

明日も早く起きなきゃおやすみなさい

stomachache 

August 21 [Sun], 2005, 14:13
 お腹イタイですっ
そんな時は梅干腹痛に効くんです
私は種の中身の方が好きなんですけど、今奥歯の埋めてたところが
取れちゃってるから、ちょっと種噛めません



8月ももぅ残り少ないですねo
学校と予備校以外どこにも行きませんでしたo
あ、でも友達と花火パーティーしたなぁo
しかも私のおごり・・・花火
さえは、何といっても線香花火が好き
大好きで−す
だって何か儚いけど綺麗でしょ

At first 

August 20 [Sat], 2005, 22:33
初めてここでブログを作りましたにゃぁo (*・ω・*)
首が痛いです・・・o
今日はですね、昨日遅くまで起きていたせいで
すごい寝坊しちゃいました↓
もぉ−そしたら他の事なんにもやる気でなくなって、
一日無駄になった感じですo (´д`; )ぃゃ−o
**********************************
あ、私防衛大学受けようかなって思ってますo
受験料が無料なんですよねo
受験慣れするのに良いかなってo
今日はこの辺でo
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:john-doe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる