手鯖で改造♪ 

2006年05月21日(日) 20時33分
今日は手鯖で調査をすべくいろんなことを実験してみました(`・ω・´)ゞ

まずは箱です。
もうダメダメっす天地も救丸丹も出ません(;´д`)トホホ
今のうちに箱をして気力上げてたいとこですがお金がありません(´・ω・`)ショボーン
一番いい肉気力剤とかでるけど別にいらねぇしヾ(`Д´*)ノ彡☆
箱は今ので十分ですよ・・・っと まぁ聞き入れないでしょうΣ(ノ∀`)ペチッ

さて次の実験は改造です。
手鯖だから消滅覚悟でいろいろと改造しましたヽ( ´ー`)ノ
こちらが完成品



キタ━━━(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)━━━!!
1085の1個上の武器が完成しました (*'ー'*)ふふっ♪
本鯖でもやりたいとこですが度胸がなくできません_| ̄|○

他に完成したのがこちら



( ゚∀゚)・∵.・∵. ガハァッ まじでこんなんできちゃったよ・・・
早くアップデートしてこういう品作りたい(´ェ`*)ネー
そしたらどれだけ簡単に転生できるのやら・・・ゴニョゴニョ
そのあと150の球で改造したら消滅しましたけどΣ(ノ∀`)ペチッ

フゥー(`・ω・´)ー3 

2006年05月20日(土) 0時08分
皆様こんばんは、管理人の池主です。
今日は転生クエストを少し進めました。
先日までに六祖殿の白衣老人を倒していたのでその続きです。

友人が手伝ってくれたので、簡単に炎天魔帝を倒すことができましたヽ( ´ー`)ノ
手伝ってくれた皆様アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

明日には「八大護法」までクエスト進行させてみようなかと思っています♪

ホントは・・・SS撮り貼り付けして投稿したかったのですが、管理人がテンパってたのでSS忘れてました(^-^;ゴメンナサイ

さてさて、私だけかもしれませんが天上碑でバグを見つけましたヽ( ´ー`)ノ

こちらは普通の画像です。


そうです、こちらの画像は討伐隊リストの写真です。
皆さんも一度は見た事はあるのではないでしょうか?

そしてこちらがバグの画像。

若干ですが、上の画像と名前のフォントサイズが小さいですよね?
ホントどうでもいいことなんですけどね(^-^;
今日たまたま見つけたものでして・・・(笑
管理人だけかもしれませんが、討伐隊リストを開いてる状態で「F11」キーを押しますと、このような現象が起きます。

だからナンダヨコノヤロー!!!! 
っていうコメントはやめてください(´ρ`)

キタキターv(≧∇≦)v 

2006年05月18日(木) 23時26分
ついに名号が一代宗師になりまつた(`・ω・´)ゞ

ながかったよお母さん(´Д⊂グスン。
一代にはなりましたが、まだまだステータスが足りず転生はまだ先ですが(´ρ`)トホホ・・・
こちらが一代のステでし



無駄に敏捷が高いと思うのは私だけでしょうかね(@Д@; アセアセ・・・
とりあえず力特化で育ててましたヽ( ´ー`)ノ


ハッΣ(゜ロ゜〃) 配偶者の華夢を紹介するの忘れてた(-"-;)
天上碑でのお嫁さんでし。 取ったり泣かしたりすると・・・
どうなるでしょうかねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

こちらが嫁の写真です



当然右にいるのは私です(〃∇〃) てれっ☆
結婚して約2年経ち熟年夫婦といったところですね(*'ー'*)ふふっ♪
これからもずっとよろしくたのんます 華夢ちゃん (*ノノ)キャ

ヽ( ´ー`)ノ 

2006年05月16日(火) 22時50分
最近放置しかしていない管理人です。
もうね・・・狩りしても名声あがりませんよ・・・_| ̄|○
(奇人さんよりかは遥かに上がりますが)
最近和尚放置ばっかで(´ρ`) お金がだいぶ減ってきましたよ。
さてさてそんなことで・・・

早くも・・・ 

2006年05月15日(月) 21時58分
ネタがなくなってきた管理人です(´Д⊂グスン。w
先週の土曜日は攻城戦でしたね。管理人もお城に参加しているのですが・・・
ついに所属しているお城が落とされてしまいました_| ̄|○
めちゃくちゃ悔しいっす(´Д⊂グスン。
管理人は転成間近の人間ですが、あっさりと背後遠距離で飛んでしまい戦力になりませんヾ(`Д´*)ノ彡☆ばんばん!
要すら到達できないんじゃお荷物です。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

この日を境にもっと強くなりたいと思う管理人でした(`・ω・´)
だけど今からじゃ遅いか・・・(´ρ`)

芸能人占い 

2006年05月13日(土) 18時24分
ちょっと前に流行った芸能人占いというものをやってみました!!(`・ω・´)ゞ
質問に答えるのはなかなか難しいですねぇ(-""-;)・・・
結果を書いて記載してみたいと思います♪

第一弾♪ 

2006年05月13日(土) 2時30分
♪天上碑日記第一弾♪
過去に私がSS(スクリーンショット)の数々を載せて見たいと思います♪




こちらは今年の3月24日に5段変身前最後の画像になります。
私的には4段の剣姿が一番のお気に入りでした^^
友人がとても良い武器を譲って頂いたので5段になる決意がつきました!



こちらが変身後の私です。
今思えば慣れてしまえば5段の姿もいいなと思っております♪
何事も住めば都ともいいますしね♪(ちょっと違w)

本日のSSは2枚ですが、これから随時更新していきたいと思います。
それでは皆様【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

新規作成! 

2006年05月13日(土) 1時39分

棒事情で開設することになりやした!!
メイン日記は私がやっているMMORPG「天上碑」ですっ!
これからどしどし更新するので((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美魅
» 手鯖で改造♪ (2006年05月21日)
アイコン画像美魅
» フゥー(`・ω・´)ー3 (2006年05月20日)
アイコン画像美魅
» ヽ( ´ー`)ノ (2006年05月20日)
アイコン画像管理人
» キタキターv(≧∇≦)v (2006年05月19日)
アイコン画像のあ
» キタキターv(≧∇≦)v (2006年05月19日)
アイコン画像管理人
» ヽ( ´ー`)ノ (2006年05月17日)
アイコン画像美魅
» 芸能人占い (2006年05月17日)
アイコン画像美魅
» ヽ( ´ー`)ノ (2006年05月17日)
アイコン画像コノ
» 第一弾♪ (2006年05月13日)
アイコン画像美魅
» 第一弾♪ (2006年05月13日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:johiten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる