おやつのじかんはおしまい
2010.05.15 [Sat] 15:15


お久しぶりです^^
見に来て下ってる皆さんありがとう!すみません!!


サイトの公開がだいぶ先送りな感じで申し訳ないので、新しい日記のURLだけでも載せておきます!

新しい日記自体も申し訳クオリティなんですけどね、いたいしをたいし^p^


http://mblg.tv/johaaann/


それでは、またどこかで!!


終劇
2010.04.01 [Thu] 00:31






四月になりましたね、お久しぶりです。
行ってきまーす!以来ですね;;;

(あの日は吉祥寺に花見行ってきましたよ^^)


600記事で日記リニューアルだなんだいってましたがやはり有言実行できない人間kokko…


我慢出来ずに新しい日記リニューアルして、そっちをちまちま更新しております^p^←


交換日記の方では(見て下さってる方は知ってると思いますが)既に告知済みです、そんな鵺との交換日記も先月で終了してますしね、改めて乙でした´ω`



代わりにリアルタイムタイプの日記とついったでちまちまぼちぼち。



とはいってもまだ未公開ですが、PCサイト完成次第、リニューアルした日記も公開しようと思ってます。


色々すんませんorz


サイト完成次第こちらかぴくしぶにURLを載せる予定ですので、その時にまたお会いしましょう^^



『おやつびより』は2009年の5月辺りから書き始めたから、約一年かな??
色々書いてたつもりだけど短いですね^^;;


今までこんな雑記を見て下さったみんなにありがとう!

お世話になりました、それではまたね^ω^


kokko









あ、エイプリルフールだけど嘘じゃないからね←



はるるる!!
2010.03.27 [Sat] 12:47





お久しぶりですこんにちは!

三日、あけちゃったかな??;;



ここの所は雨降ったかなと思えば快晴に、春っぽくなったかと思えばまだまだ肌寒かったり…


いい加減ぽかぽか〜っと暖かくなってほしいものです・ω・`


あ、今日は暖かいですねー。



久しぶりにお休み貰えた(お疲れ様です^^)鵺が、ちょっと自宅警備気味な私とデートしてくれるという事なので電車で新宿に向かってます^^


どこ行くんやろか←



自宅警備だなんだっつっても実際巫女ってたり、せわしなく出歩いてるから、あんま警備出来てないんだけどね(笑



早く巫女さん以外のお仕事がしたいですわ・ω・´





よし←
行ってきまーす!



しろたむ
2010.03.24 [Wed] 15:12










ドンキで発見。
白いティムタムってあったんですねっていう。


ホワイトチョコ好きにはたまらないんじゃないだろうか…まぁでもやっぱオリジナルかダブルのがおいしい←



あ、こんなもん食ってダイエット大丈夫かよって話ですが大丈夫、悪い方向で減量されてます^p^


最近本格的に食が減ってしまってですね…間食もこれ久しぶりな感じですがな。


まぁ適度にペース戻してきます←


大言壮語
2010.03.23 [Tue] 23:55




こんばんは、ちょっとよいどれ更新なので変な事かいてたらごめんなさい。




さっきこのブログ編集していたら、もうだいたい記事数が595くらいだったんですよ、少ないかな??


それでまぁ、専門も卒業したし、鵺との交換日記を続けられるのも残り僅かだし、ちょうどいいかなって感じしてきたのでそろそろリニューアルしようかなぁと思っております。

まずサーバー(?)から変更、みたいな。



ヤプログさん、気に入ってるんですが…今作ってるpcサイトがfc2さんのとこなんで、もしかしたらfc2さんにいくかなぁと。





誕生日数の619記事(笑)くらいにいったら一旦この日記停止しようかな。


とりあえず交換日記の方とついったで生きて(←)、pcサイトちゃんと作っちゃってー、日記リニューアルしちゃってーって感じな予定を考えております。





だいたい有言実行できてない私(…)ですが、有言実行できたらいいな←





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

kokko's Blog:イラストレーターを目指すkokkoの日記です。

新ブログ出来ました^^
http://mblg.tv/johaaann/

日常風景・作品紹介・作業風景・ダイエット記・お菓子&ごはん記・好きなモノ語りなどを載せてます。

言うまでもないですが、載っている写真・イラストなどは無断で持ってったりしないで下さいネ^^

好きなモノ:絵・甘いもの全般・音楽・ゲーム・声/優さん・キャラクターグッズ・アナログ画材など。

最近のこっこ:「お世話になりました!」

      
ダイエット:ウォーキング・カロリー計算法・踏み台昇降運動を継続中です^ω^
めざせよっちん!!笑



2010年05月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム
タイトル

内容