リニューアル…

August 16 [Tue], 2016, 22:43
と、言ってもブログではなく、ホームページの方(笑)
ま、どれだけの人が見てるかわかりませんが、なんとなくネットの中の人もやってるので告知してみた( ̄▽ ̄)
Facebook、Twitter、Instagramもやっております。
最初に始めたmixiは忘れてしまった…久々に開けてみようかな?


ちなみに、ホームページのアドレスは
http://sound.jp/joh0210/
でございますm(_ _)m

ライブ告知

June 23 [Thu], 2016, 8:12

いよいよ、矢沢のカバー?コピーバンド、BITCH SLAPのライブが今週末に行われます!
前回はトラでベースを弾きましたが、今回はドラムで参戦。
前回のように練習無しのぶっつけではなく、しっかり練習してきました( ̄▽ ̄)(笑)
近くの方、お時間ある方は是非お越し下さい!

ライブ告知!

June 08 [Wed], 2016, 18:05



今週末?6/12、豊橋バークレーにてお気楽ライブにデトロイトポーカーズで参戦します!
今回はドラムレスのアコースティックで行きます( ̄▽ ̄)


昼間は蒲郡竹島、俊成苑(ホテル竹島横芝生広場)にて行われる彩マチクラフト市?のステージの音響しております。
差し入れなどなど、お待ちしています(^o^)/

ライブ告知!

September 02 [Wed], 2015, 22:28

今度の土日、我がSonicSandSがライブやります!
しかも2日続けて暇じゃなくても見に来てください!
この日は全曲オリジナル!このイベントのために4曲書き下ろし!
是非お越しください!
詳しくはアートイベント セボネhttp://www.seboneart.com/index.html
でご確認を!

LIVE告知8/15

August 01 [Sat], 2015, 23:12
ナイトガーデンの前日、蒲郡形原のローズカラーにてボーカルセッションの伴奏部隊、タイム4にてベース弾きます^ ^

LIVE告知!8/16

August 01 [Sat], 2015, 23:11

http://www.nonhoi.jp
今年も参戦決定ののんほいパークナイトガーデン!
8/10〜8/16まで。
僕は最終日の16日に登場!
年々パワーアップのユニット(名前はまだない(笑))での参戦!
是非お越しください^ ^

ライブー

April 25 [Sat], 2015, 7:45

おはようございます。
本日二川アバンティにて、オリジナルハードロックバンド”ヘルシーヘルス”のライブやります!
豪華出演陣にまじり緊張しておりますが、お近く&お時間のある方は是非お越しくださいm(_ _)m


と言うことで仕事に行ってきます(´・_・`)

来たるポイント?…

November 24 [Mon], 2014, 21:43
この土日で2つのライブに出た。
土曜日は豊田にある喫茶店でアコースティックな感じでソニックサンズ、ギター2本と3人でハモってみた。
完璧とは言わないまでも、まぁ、気持ちのいい感じにはなったと思う。
日曜日は豊橋のバークレーにてスーパップスさんの助っ人でドラムを叩いた。
話が決まってから自分の技術を見直した。
左手の違和感がずっとあったからどうにかならんもんかと。
こつこつスティック振ってたらなんとなく右手に合い出した(笑)
本番2日前に何かをつかんで誤魔化さないで細かいフレーズが行けるようになった(笑)
そんなんで臨んだ本番はこれまた気持ちのいい感じにはなった。


しかし、どうも、すっきりしない…
楽しくないわけじゃないんだけど、すっきり感がない。
今に始まったことじゃないけど、今までは失敗やらあからさまな練習不足があり、それでそう感じないのだと思ってた。
この土日はそれなりに準備出来たはずだったんですが…


関係あるかわかりませんが、先週、昔のバンドのメンバーに誘われ昔お世話になったパブへいった。
20代前半で未熟な演奏にも関わらず箱バンさせていただいた店。
当時とは店の場所はかわっていましたが、雰囲気はそのまま。
懐かしいメンバーもいて、心地いい時間を過ごせました。
当日、諸先輩方に叱咤激励されながら音楽をしていたなか、なかなか褒められないまま人に教えるようになり…
そんな中、この日は諸先輩方に褒められ、自分が進んできた音楽が間違ってなかったんだって確認できた日でした。
気持ちの中で何か荷物が下りた気になりました。


こんな変化もあり、自分の音楽が変わり始めている気がします。

2014/10/11 土曜日

October 05 [Sun], 2014, 19:11

ライブ告知!
10/11愛知工科大学祭にてソニックサンズで出演します。
午前中との情報のみなので土曜日午前中はメインステージ張り付きでお待ちください。
オリジナルや某有名アニメのあの曲とかやっちゃいます!
あ、6弦ベースつかいます!

ライブ告知ぃ〜

September 03 [Wed], 2014, 17:51
9/6 二川アバンティにて
ヘルシーヘルス(ハードロックオリジナル)ベース、コーラスします。
何年か前に解散したバンドの復活ライブです。一見スペースマンと見間違うメンバー構成ですが、キーボードがいます!(笑)


9/7豊橋駅東口ペデストリアンデッキにてセボネってイベントに出演!SonicSandS名義でソロです(笑)
アートイベントなんでソニサンの曲と自分のオリジナルを弾き語りする予定です。
滅多に聞けないじょ〜ソロをご覧いただけます(笑)


ヘルシーヘルスは有料になります。
セボネは野外なんで無料。
ぜひ、応援に来てください(^-^)/
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joh0510
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-演奏全般-G・Dr・B・Vo(・Key)、作詞・作曲・アレンジ・プログラム
    ・お笑い-TEMA NACS,Office CUE関連,めちゃイケ
読者になる
前略プロフィール

おいらの曲が「みなとオアシス がまごおり」のテーマソングになり、MIDIが聴けるようになっています。
歌詞はこちら

歌入りUPします!

[VOON] anokazeC
P R
最新コメント
アイコン画像あいこ
» ライブ告知2013.9.28 (2013年09月19日)
アイコン画像じょ〜
» Sonic Sadns (2012年06月16日)
アイコン画像かずみ
» Sonic Sadns (2012年06月16日)
アイコン画像joh0510
» 心の開放・・・ (2012年04月05日)
アイコン画像なつみ
» 本物・・・ (2012年04月03日)
アイコン画像なつみ
» アイデンティティー・・・ (2012年04月03日)
アイコン画像なつみ
» アイデンティティー・・・続き (2012年04月03日)
アイコン画像なつみ
» 心の開放・・・ (2012年04月03日)
アイコン画像なつみ
» 今の子どもって・・・ (2012年04月03日)
アイコン画像joh0510
» 今の子どもって・・・ (2012年04月03日)