ジャ○コ
2007.03.19 [Mon] 14:13

昨日はめずらしくパパさんが休みだったので
ジャ○コに行ってきたよ。
家族でショッピングなんて久しぶり
最近はパパさんが忙しくってでかけてなかったもんね。
お店の中をウロウロ。
韓国料理の店でキムチを買ったり
できたてパンのお店でパンを買ったり・・・
食べ物ばっかり見てたよ
その後ジョーを30分300円のところで遊ばせたよ。
すっごく楽しそうだった
帰りに前から行ってみたかったスープカレーの
お店に行ってみた。
なんとなく場所は知ってたんだけどなかなか
見つからなくて少しウロウロ
おいしかったけど・・・やっぱりパパさんのスープカレー
の方が私は好きだなぁ

トーマス!!
2007.03.17 [Sat] 21:58

ジョーの一番のお気に入りキャラクターはもちろん
アンパンマン
朝起きて最初の一言が「アンパンマン」だったり
寝言が「アンパンマン」だったり
そんなに好きなのかぁ〜
でも少し前からトーマスが言えるようになった
って言ってもまだ「トース」に聞こえるけど・・・
いとこのイッチンからトーマスのおもちゃをもらったら
結構遊んでる。


真剣な顔
楽しいのかな?


これからは「トーマス」の物も増えそう

食事♪
2007.03.15 [Thu] 22:48

今日は札幌に用事があったので、結婚前に
働いていた会社で仲良くしていた友達たちと
夕食を食べてきたよ
私がパスタを食べたかったからイタリアンのお店へ・・・
ジョーも一緒に行ったよ。
ジョーもパスタ大好きだもんね
食事をしてすぐに帰るつもりがついつい話し込んじゃって
気づいたら8時過ぎてた
昼寝が短かったジョーはとっても眠そう。
急いで帰りました
帰りの車でなんとか寝かさないようにしたら
家に着いてすぐに寝ちゃった
つき合わせてかわいそうだったかな。
でも私はすっごく楽しかった

支援センターへ
2007.03.12 [Mon] 21:34

今日も支援センターに行ってきたよ。
今日はリンちゃんとショウちゃんも来てた
ジョーはおままごとをしたりして遊んだよ。


支援センターに行ってる間、ビーズをトリミングに出してた。
しばらく毛を伸ばしてたんだけど、ビーズは毛ぶきが良すぎて
ゴワゴワになっちゃう。
久しぶりに短くしたよ。


なんだか熊みたい
でも散歩してると短いほうがかわいいって言われる。
子犬みたいに見えるんだね。
今週は天気が荒れてて雪すごいから寒いかな?

コトちゃんちへ
2007.03.09 [Fri] 22:23

今日はコトちゃんの家に遊びに行ってきました。
コトちゃんのママとは結婚する前に働いていた会社で
仲良くしていたの。
コトちゃんとジョーは出産予定日が1日違いだったんだよ。
産まれたのは2週間違ったけどね


午前中はコトちゃんちの近くの子供が遊べる
児童館のようなところで遊んだよ。
初めての場所なのにジョーはなじんでた
いっぱい遊んでコトちゃんの家で2時間半も昼寝したよ。
コトちゃんのお兄ちゃんのショーちゃんが幼稚園から
帰ってきてもしばらく起きなかった
長く寝たのでショーちゃんとはあんまり遊べなかったね。
また遊ぼうね

実家へ
2007.03.08 [Thu] 14:16

昨日から実家に遊びに来てるよ。
パパさんが夜出かける予定が多いので
急に来ることになったんだ
ジョーはじーちゃんが大好き
いつもはじーちゃんと会うとうれしそうにニコニコするけど
今回はなんだかよそよそしい。
テレてるみたい。
でもすぐにいつものように遊んでもらってたよ。
夕方みんなで近くのショッピングセンターに
買い物に行ったら滑り台があった


小さいけど結構スピードが出る滑り台だったよ。
ジョーはとっても楽しそう
少しここで遊んでから帰りました。


遊んだよ
2007.03.06 [Tue] 12:31

土曜日退屈だったので、お友達のショウちゃんを
誘ってショッピングセンターに行ってきたよ。
滑り台で遊んだ後、アンパンマンの乗り物があるところへ・・・
今日の写真は携帯で撮ったのでボケてるのが多い


二人で同じ乗り物に乗ったり、別々に遊んだり。
でも二人ともアンパンマンは好きだよね。


ショウちゃんの顔がブレててよくわからないね
さらにジョーはアンパンマンを発見。
アンパンマンと叫びながらダッシュ


右のほっぺにジョーがいるよ。
拡大すると・・・


反射してよくわからないね。
私に用事があったのでお昼を一緒に食べれなくて
ごめんね。
また今度遊ぼう
その時はランチもしようね

おひなさま
2007.03.04 [Sun] 15:23

昨日はおひなさま。


ジョーのいとこのアカリちゃんのひな祭りに
ジョーも参加させてもらったよ
今日の主役は真ん中。
隣はお兄ちゃんのイッチン。


アカリちゃんのママさんががんばって
料理を作ってくれたよ。
まずはケーキ


やっぱりかわいい
これはもりもとのケーキです。
おいしかったぁ〜
そしてお料理


すっごくおいしかった
私はなんの手伝いもせずただただ食べてばっかりでした

ホームセンター
2007.03.02 [Fri] 15:21

昨日みんなが帰った後、急に札幌に行くことになったよ。
友達にホームセンターまで乗せてってと頼まれたの。
すっごく眠そうだったジョーは車に乗せたとたんに熟睡
札幌まで約1時間、グッスリ寝ました。
ホームセンターで友達がいろいろ見てる間、ジョーは
イタズラし放題
タイルカーペットが入ってる箱に入ったり


イスに座って何かやってる・・・


全部遊んでいいようになってたからいいけどね。
ジョーは結構楽しめたようです。
ビーズは・・・


カートに入れられて迷惑そう。
でもカメラを見て思わずいい表情

遊びに来てくれた♪
2007.03.01 [Thu] 22:12

今日はジョーのお友達、リンちゃん、ユウナちゃん
ショウゴくんが遊びに来てくれたよ
赤ちゃんの頃から会ってたけど、最近やっとみんなで
遊べるようになってきたね
子供同士で遊んでくれるからママ達もゆっくりおしゃべり
出来るようになってきたよ。


午前中に集合して、お昼に出前をとってみんなで食べました。
今はみんなお昼寝が午後だから午前中が
遊ぶのにいい時間なんだよね。


みんなオリに入ってるみたいだけど、
階段から落ちないようにつけてる柵です
お昼食べた後もしばらく遊んでたけどそろそろ眠気が・・・
ということで2時頃解散しました
P R
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジョーママ
支援センターへ (2007年03月20日)
アイコン画像優斗ママ
支援センターへ (2007年03月20日)
アイコン画像ジョーママ
遊んだよ (2007年03月16日)
アイコン画像ショウゴママ
遊んだよ (2007年03月15日)
アイコン画像ジョーママ
遊びに来てくれた♪ (2007年03月11日)
アイコン画像ジョーママ
アトピー (2007年03月11日)
アイコン画像ゆうなママ
アトピー (2007年03月08日)
アイコン画像ショウゴママ
遊びに来てくれた♪ (2007年03月05日)
アイコン画像ジョーママ
友達のうち (2007年02月19日)
アイコン画像anko
友達のうち (2007年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joh-beads
読者になる
Yapme!一覧
読者になる