実はチン!したケーキ 

2007年02月21日(水) 21時07分
のめしこいてあぷしてなかったら、スキャナにアクシデントが起こって暫らくお蔵入りになった模様(滅せよ)

てか、本気でソフトバン/クにするかもしれない。
完全に910SHに惚れました。5メガは半端無いぜ。
そんなこんなで、携帯替えたら多分このサイトは停止になると思われます。
怠け者なのでブログのみになるやも…。しかし、折角の5メガを宝の持ち腐れにしたくないので新しくサイト作ろうかとも思ったり。
うーん。

ま、詳しくはまた後程に。

混ぜたならポテト丸く握れ 

2007年02月20日(火) 0時21分
嘘つきました。家着くのが遅くてスキャンできなかった…。今日あぷできるといいんですが。(日付変わってんのかよ)

それから皆様、バレンタインのお菓子ありがとう…!甘いものはお菓子からサツマイモ、南瓜まで大好物です。将来、血管にガムシロップ流れますね。このままだと。
今日おかえししたけど、食べれたかな…アレ…(゜н゜;)

soy sauceは醤油でムラサキ 

2007年02月18日(日) 22時18分
絵描いたけど携帯のカメラじゃ微妙なんで、明日スキャンしようかと思います。

てか、携帯が寿命かもしれない。ちょっといじっただけで電池無くなるし、塗装ハゲてるし(笑)
なによりだいぶ古い機種なので買い替えたいです。
いっそソフト/バンクにしたい。910SH、5メガピクセルって…!超キレイじゃマイカ。
ホワイトプランなら安いし…な、悩む。
周りにソフ/トバンクの人がいないので、イマイチよくわからん。

はまぐりむいちゃいました 

2007年02月16日(金) 22時06分
また放置しすぎてスイマセン…。日記くらい書かなきゃなーと思いつつ、原稿とか勉強に力入れるとコッチが疎かになる。
まぁ、そのうちバレンタイン絵でも描こうと思います。過ぎてるけどね。
どうでもいいけど、バレンタインっていうとバサラの秀半なイメージがあります。
秀半っていうか半→秀なんですけど。散々、秀半とか言っといて秀吉はノーマル派です。秀ねねが好きなんで。

なんにしろ半兵衛はフォモですが。

糖がまわってきた…! 

2007年01月17日(水) 4時20分
遅すぎて、言えるのかどうか謎ですけども

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
遅すぎですよね。もう餅も開きましたものね。
日記書こうとすると寝ちゃうんですよ。布団に入ってから書くのが悪いんですけど。
しかも今日は今日で徹夜だったり。ね、ねむい…。原稿終わらないぜ。前々から準備してきたハズなのに終わってないという。左三は終わりそうだけど、親就が怪しい。

また今日の夜書くかもしれません。

夜のおいらん 

2006年12月17日(日) 23時03分
弥次喜多のサントラまじで良いです。一日中聴いてられる!

今日のウルルン滞在記、チェコのアニメーションのやつだったんですけど面白かったです。
あの人形をひとコマずつ動かして撮るのは根性ないと無理ですな。10分間の撮影に2年かかるとか…。路上のパントマイムからヒントもらったりする所が外国っぽい感じします。やっぱり動きは絵より人間らしいですね。感動した。

あと柴犬がいきなりウテナ買ってきたので読んでみたら以外と好きでした。幹が可愛いが、中一で大学のカリキュラム受けてるって設定がすごい。実際そういう人もいますけれども。それと、やっぱりというか何というか冬芽好きぽい。

マシンカーセット 

2006年12月17日(日) 0時05分
マジンガーZの歌から濁点取って歌うと弱そうに聞こえます(何やってんの)

もう放置ぐあいが半端ないぜ。寒いとやる気が起きないのは私だけですか…原稿もあとひと月くらいしか無いし…!

1月になったら本腰入れてサイトやっていけたらなぁと思ってます。携帯なんでチマチマしてますが。
でも、やっぱり勉強とかコスとかやりたいので後回しになったり。とりあえず改装と年賀を描くのは根性でやります。改装って言っても大して変えるつもりはないですけど。

そんな感じで頑張ります。

ともだちんヌ 

2006年12月02日(土) 22時08分
すごい久しぶりだ。日記って呼べるのかこれ。


柴犬からバトン貰いました!(突然だな)

「言葉変換バトン」
※前者から回された言葉のそれぞれの文字で予測変換し、その上位5つをあげて下さい。

言葉『錠平(じようへい)』

Q1.あなたの「じ」の変換候補上位5つは?
・自分で
・邪魔に
・錠平
・錠
・十四

Q2.あなたの「よ」の変換候補上位5つは?
・余所
・ような
・余計に
・ように
・よく

Q3.あなたの「う」の変換候補上位5つは?
・うわべだけ
・上辺
・上に
・腕組み

Q4.あなたの「へ」の変換候補上位5つは?
・変化
・辺
・部屋
・平
・返事を

Q5.あなたの「い」の変換候補上位5つは?
・いないわけじゃない
・いるものね

Q6.Q5の言葉だけで文を作って下さい。
え…二つしかないんですけど。
「NO:いるわけじゃない、YES:いるものね」

↑苦し紛れだ。

Q7.次の人に回す五文字を。
『いなばうあ』(足りね)で。流行語大賞。

Q8.その回される犠牲者を。
kamuに。暇だったらやってみてね。


↑錠平ってマニアックだな。私も知ったのは最近です。「じ」の変換に十四が入ってる時点でバレバレですが。かなり好きです。続編出ればいいのに。

明日は用事あって駅の方に出掛けるので、早起きするために寝ます。

私の もわもや 

2006年11月25日(土) 2時44分
ただいま徹夜で原稿中です。まだ結構期間あるけど、やる気のある内にやっとかないと駄目になりそうなので猛スピードでやっつけてます、ナハッ(ナハッじゃねぇよ)。
期間あるっていっても冬休みは他のことに費やすので丁度いいのかもしれない。余裕があるほうがいいですしね。

て、わけで明日はスペースの申し込みに行く予定。今回は後悔しないようにしないと…!

ねるねるねー●ね 

2006年11月21日(火) 23時50分
やっとハクシュ絵変えました、こんばんわ(なんて挨拶のしかただ)
のめしこきにも程がある。

ていうか期末近いのでまた更新しなさそうですが。でも左三描く気満々です(ダメダこいつ)
画力さえあれば親就とか曹丕とかライドウとかネタあるんで本描きたいけど、どうにも欲張ると一兎をも得ずってなるのでとりあえず左三。萌順で(笑)

エンパかFF6か迷う…。ちらっと聞いた敵を捕らえて縄で縛るイベントが頭から離れません。さすがネオロマンスという新ジャンルを開発した会社だけあって、明智とか長政の台詞がいやらしいですね。その気は無いとわかるんですけど。どうもホ○っぽい(だまれ)
でも6も捨てがたい…!寝っ転がりながらやりたい。小学生の夢みたいだ。
最終的にどっちも買わずにダウンジャケット買ったりしてな。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joging
読者になる
Yapme!一覧
読者になる