2時間走をしました 

October 12 [Sun], 2008, 21:46
今日は秋晴れのとても気持ちのいい天気でしたね

朝からまた2時間走をしてきました

のんびりペースで走ったのですが

後半にやはり膝が痛くなってきました

体重が重いのと走り方のフォームが悪いのでしょうね

これくらいは楽に走れるようになりたいです

来週は30キロ走に挑戦してみるつもりですが、走れるのでしょうか・・・


スタッズベルト

電動自転車

TOCOPACIFIC

2時間走りました 

October 07 [Tue], 2008, 23:14
昨日は朝から2時間走りました

最後まで走れるか心配でしたが、何とか走りきれました

できるだけ楽に走れるように力を抜いてかかとで走るように

心がけたのがよかったのか、思っていたより楽に走れてよかったです

でも、今日は膝が痛いです

体重が重いので膝に負担がかかるのでしょうね

もう少し体重を減らさないといけません

でも今は秋

秋といえば食欲の秋です

スイーツも美味しいですね

疲れを取るには甘いものが一番です

食べすぎには注意です

軽く走りました 

October 04 [Sat], 2008, 21:06
今日は日が沈む前に走りました

しかし、すぐに暗くなってしまいました

最近は日が暮れるのが早くなしましたね

目が悪いので夜はあまり走りたくないんです


軽く3キロはしりましたが、まあまあいい感じで走れました

一度20キロ走に挑戦したいと思います

TOCOPACIFIC

H&M

ラブライナー

とにかく走れました 

September 28 [Sun], 2008, 20:31
朝から10キロ走りました

これで4日連続10キロ走った事になります

涼しくてまあまあ気持ち良く走れたのですが、ひざが少し痛いのが

気になります

あまり無理しないで明日は休養しようと思います

フルマラソンに挑戦したいのでもっと走る距離と時間を延ばして

いきたいです



ツヤグラアイロン

スタッズベルト

電動自転車

10キロ走りましたよ 

September 24 [Wed], 2008, 22:42
今日は体調がよく10キロを止まらずに走ることができました

ペースはとても遅いのですが気持ちよく走れたのでよかったです

天気も涼しくて走るには絶好でした


これからは今日みたいな涼しい日が多くなるので

じっくり楽しみながら走る距離をもう少し伸ばしていけたらいいなと思います


飲むヒアルロン酸皇潤

ダイエットに挑戦中! 

September 19 [Fri], 2008, 21:37
メタボ解消のためにダイエット挑戦中です

おもにジョギングによりダイエットをしています

特に食事制限はしていませんが間食はしないこと、夜寝る前2時間までに

食事を取ることにしています


ジョギングですが最初はかなりつらかったです

体が重くてなかなか前に進まない感じでした

それでも続けているとそれなりに走れるようになってきました

これから気候もよくなり、走りやすくなるので

どんどん頑張っていきたいと思います


campieパイルボンボンワンピ