加工 

August 05 [Thu], 2010, 23:33
暇潰しに加工とかしてみた
ちょっと楽しいぞ(´∀`)



うん
アーサー似合わない\(^o^)/

\(^o^)/ 

August 05 [Thu], 2010, 17:38
わは!
更新どころかレポすらろくに書いてない!
自分が駄目人間すぎて笑える

とりあえずATCのレポ書こう!


アーサー/茉莉さん フラン/戒人さん エリザ/ひなさん トマト/ゆっめあん

あはあはあっはっは!!!\(^o^)/
なんかもう凄く楽しかったですありがとうございました!!
ATCは初参加でドキワクしてたのですが、
予想以上に楽しかった!!
しかも念願の学ヘタ(*´∀`)
嬉しすぎてどの写真も顔がニヨニヨしてる\(^o^)/
アントーニョってか夢庵になってる\(^o^)/

次こそはギルちゃんとロヴィと6人でリベンジしましょうね!
涼しいときに!笑
カシミアのセーターなめてた
こんな暑いとおもわなかった
でっかい太陽がくれたたからもんなんやで〜ふそそそs

お疲れ様でした!

悪友やりたいすっごくやりたい!
学ヘタでも継承でも軍服でも全部やりたい好きすぎる!

公会堂行ってきました(*´∀`) 

May 18 [Tue], 2010, 0:00
16日の公会堂海賊親分で参加してきました!!
やっっっとこさ海賊できて幸せでした(´∀`)!!

レポはまた後日書きます\(^o^)/
とりあえず写メのみのっけておきます〜(*´∀`)

 

夢庵の自撮りのヘタさは異常\(^o^)/爆笑
何回撮ってもアーサー9割トーニョ1割www
もはや2ショじゃwなwいwwww

ギギギギ!!! 

May 07 [Fri], 2010, 16:34
アーサーのごろごろ可愛すギルぜっ!!!!!

世界会議! 

April 27 [Tue], 2010, 23:46
25日の世界会議行ってきました!
ぽんと独立米英やってきたんですが、寝坊するやらなんやらかんやらで写真ありません\(^o^)/

どwんwだwけw

人もかなり多くて写真どころじゃなかった…
覚悟はしてましたがあれほどとは(´∀`;)
また刈谷あたりでリベンジすっど〜!
独立すっど〜!!

とりあえず5月16日に公会堂で海賊予定(´∀`)
楽しみ楽しみ〜\(^o^)/
オンリー行ってから海賊熱がまた熱くなりました!
かっこよく作るぞ!

くるん兄弟 

April 02 [Fri], 2010, 17:43
写真アップしました〜(´∀`)
藍のフェリ可愛すぎるぞコノヤロウww
そして自分のロヴィ似合わなすギルぜ!
二度とやらねぇぞチクショウ\(^o^)/

ぐだぐだ生活してたらいつの間にか春ですねw
こうしてまた学校がやってくるのか…
今日は早起きして美容院行ってきました。
ピンクにしてきましたw春なので(*´∀`)笑

海賊衣装の布やらリボンがそろってきたのでそろそろ作業に取り掛かりたいですね。
小道具は無駄に家にあるしw笑
しかしこのトーニョのウィッグで後ろ髪縛れるんだろうか…
毛束買うお金なんかないよコルコルw

写真更新! 

March 27 [Sat], 2010, 18:50
やっとこさ編集終わりました(´∀`;)
過去写真がたまりにたまっているのでまだまだ頑張ります…!

そういえばAPH8巻みました!
フェリの声変わり可愛すギルぜ(*´∀`)
あと子アル萌えましたすごく萌えましたコノヤロウwww
メタボ萌えがおさまりません\(^o^)/

金〜色〜毛〜虫〜

おっと 

March 25 [Thu], 2010, 23:33
大事な事を言い忘れたww

ブログのデザインがホットケーキなのはもちろんギル的な意味です\(^o^)/

ぷっぷっぷ〜 

March 25 [Thu], 2010, 23:25
やっとこさ改装したぜいケセセ!
トマト主張をお許しください\(^o^)/ww

今日は久しぶり学校で疲れました。
明日も行くってなにそれおいしいの??

カラオケに行きたくてうずうずしてます。
ハンバーガー的なストリートうたいたいですコンチキショー。
メタボ可愛いよほんとジャスティス!

親分ぶんぶんの海賊衣装やりたいですというかやりますふそそ(*´ワ`)
布屋さん冬物セールしてるからベロア安いんだw
今しかないよねww
思いきって装飾した〜いぜい!!ほあた★

ふそそそそそそs 

March 25 [Thu], 2010, 0:47
暇を持て余す毎日から抜け出すためにも、
いいかげんサイト更新しますww

写真編集頑張ります\(^o^)/

親分可愛すぎます。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢庵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスプレ
    ・絵描き
読者になる
東海中心にコスプレ活動中。 APH熱がはんぱない。
Yapme!一覧
読者になる