マニー。 

December 03 [Sat], 2016, 23:55
マニー・ラミレスが独立リーグに来るとか来ないとか。

本人から売り込みが来てるらしいけど、どうなんでしょうかね?
前にも同じような情報あったよね。

その時はNPBの方だっけ?
まぁ、今どんだけ出来るかわからないけど、見てみたいよね。

マニーのホームラン打った跡の余韻が好きなんだよね。
ホームラン集しょっちゅう見てるし。

穴の空くくらい見て研究しても、同じようには打てないけど。笑
あんな風に打てたら格好いいよな〜。

まぁ、結局の所、来る来る詐欺になりそうな予感ですね。

インターホン。 

December 02 [Fri], 2016, 23:21
ばぁちゃんからインターホンが壊れたので見てくださいと連絡が。

何かしら壊れたりすると、すぐ呼ばれます。笑
まぁ、変な業者とか呼んでぼったくられるよりかはマシだけど。

早速行ってみた感じ、線が断線してるか、本体が壊れてるかが不明。
まずは線を疑って、だめなら新品に交換かなと考え、短い導線でチェック。



ピーンポーン!
・・・見事鳴りました。

じゃあ、線引き直しか。
それはそれでめんどくせーなと。

ざっと図ったら9mくらいだったので、
近所のホームセンターで線を10m買ってきました。

しかし、誰がやったんだか配線が雑。
壁を二箇所通り抜けないと外まで行けないので大変。

そこは頭を使って何とか取り回して、
配線も見えにくいように綺麗に引きました。

すぐ終わるかななんて思ったら、意外と時間食いましたね。
まぁ、何にせよ直ったから良いけど。

これ、何も知らなかったら、じゃあ新しいの買おうかなんて、
1〜2万出して更に工賃捕られちゃいますよね。

今回、400円くらいで済みました。笑
てな訳で、なるべく自分でやるのが一番ですよね。

あ、でも、他所様からの依頼は受け付けてませんよ〜。笑

体験版。 

December 01 [Thu], 2016, 23:59
龍が如くの体験版第二弾が来ました。

まだまだ始めたばかりなんだけど、
え?どこまで出来るの?って感じですね。

最初の方が丸々できる感じ。
これって製品版に引き継げるのかしら?

まぁ、序盤も序盤だからやり直してもあまり変わらないけど。
ちょっと操作性が代わったのか動かしづらいですね。

なんかちょっと酔いそうなな感じ。笑
あと一週間予習にはちょうど良いですね。

早めにクリアして、FFと真田丸もやらなきゃ。
楽しみだ〜。

撮影からライブへ。 

November 30 [Wed], 2016, 23:57
今日は事務所にて宣材の写真撮影でした。

まぁ、衣装は決まってるから、さほど変わり映えはしないけど、
色々なポーズで撮りましたね。

仕上がりは全部見てないからどうなってるかわからないけど。
いっちゃん最後は訳わからんポーズを取らされて困惑しましたね。笑

その後はみんなでお好み焼き食べに行くというのを泣く泣く断り、ライブへ。
お好み焼き食べたかった〜!笑

それでもってライブは、大アウェー。
野球好きな人ゼロ。

そこから何とか協力体制をとってもらう事だけには成功。
ネタを変えようとも思ったけど、ゴリ押しで行ったら撃沈でした。笑

伝わるラインを捨て身で模索してる段階ですね。
思ったより簡単でも良いのかも。

帰りにはファンの方から差し入れでお誕生日のケーキを頂きました。
何とも可愛らしいじゃないですか。



ありがとうございます〜!
ちなみに誕生日は井口さんと同じ12月4日です。

プレゼントは年がら年中受け付けています!
皆様よろしくお願いします!笑

サインバット。 

November 29 [Tue], 2016, 23:49
昨日のこぼれ話。

試合後に井口、清田両選手からプレゼントが。

サイン入りバットとバティンググローブです。
あと、清田選手のサイン入りホームランボール。

こちらは井口モデル。
金属バットです。



こちらは試合で使っていた清田モデル。
木製ですね。



この2つはMVP級の活躍をした人にプレゼント。
でも、記念に振らせてもらいました。笑

こちらはバッティンググローブ。
資仁ってちゃんと入ってます。



こちらは複数あったので、ヒットを打った人達に。
ホームランボールは誰の手に渡ったか不明。笑

そして、清田モデルのバッティンググローブも複数頂いたので、
希望者でじゃんけんを。

ここでは空気を読んでロッテファン芸人に行き渡るように辞退しました。
俺って大人。笑



そして、こんな感じに。
持参のロッテユニに二人のサインを入れてもらって大はしゃぎ。

あ、終始はしゃいでたか。笑
試合開始前から色々ね。

打席で応援歌歌ったらまずいかな?とか、
もう、いきなりチャンテ歌おうよ、「井口さん打て!井口さん打て!」って。

応援歌まで敬っちゃって。笑
でも、オリックスの選手が来たら同じくらいはしゃぐだろうな〜。

マモちゃんチームとか無いのかな〜?
でも、関西だもんな〜。

いつかやりたい!
誰かお願いします。笑

ドリームチーム。 

November 28 [Mon], 2016, 23:30
今日はGリーグ選抜とロッテの井口さんが監督のゴールデンソックスとの一戦でした。



こちらはGリーグ全8チームから3名ずつ選抜したドリームチーム。
9割方、実力主義で選抜されたメンバーです。笑



試合前に、向こうは無敗のチームだからガチで勝ちに行こうよと、
Gリーグコミッショナーのぶっちゃあさんから激が。

これで一体感が出た感じしますね。
現に、みんなベンチに座らずベンチ前に出て、前のめりで応援してたから。笑

相手チームには、井口、清田両選手と、川越コーチがいました。
オリックスファンなのですぐ気付きました。

しかし、試合が始まって先発で投げてても
みんなしばらく気付かなかったみたいです。





試合は、2点先制し、こりゃいけるんじゃない?って思ったのもつかの間、
清田選手の右中間の特大ツーランですぐに同点。

やっぱプロってスゲー!!
守備とかもそれ捕れるの?って言うのもあったしね。

そして、また2点取って今度こそと思いきや、またも追いつかれ。
しかし、最終回に1点勝ち越して5-4で勝利!

見事無敗のチームに土をつけました!
それ以上に楽しかったってのが一番ですね。

普段敵同士でやってるメンバーが、
芸人の一体感を出して競り勝つんですもの。

そして、試合後は記念撮影。
井口さんに誕生日一緒ですアピールをしましたが全然響かず。笑



川越コーチとも撮ってもらいました。
オリックファンをアピールし、いつか戻ってきて下さいって伝えました。



しかし、みんな格好いいし、良い人でしたね。
また選抜チームでプロの選手との試合がしたいなぁ。

どなたかよろしくお願いします!

イケメン。 

November 27 [Sun], 2016, 23:40
今日は両国に全日を見に行きました。



全日を見に行くのは何年ぶりかな?
しかし、見てない内に大分変わりましたね。

もう、若い選手が全然わからないし、
今はこんな選手が参戦してるの?みたいなのが多数。

その中でも、ドリー会長がリングに上ったのには驚きでしたね。
てか、入退場と試合時間が一緒くらいって。笑



何をするにせよ、たっぷり時間を使ってました。
本家のスピニングトゥホールドが見られなかったのは残念。

セミやセミファイナル等、良い試合が多かったですが、
一番良かったのは黒潮イケメン二郎ですね。

もう、キャラが立ってるし、ドリーと違って、ムダに長い入場でも飽きない。
身体能力も高いし、魅せるプロレスなので楽しいですね。

良く見たらそんなにイケメンじゃないけど、イケメンでいいと思う。
いや〜、いいですね、好きです。

ジャケット使った技とか開発して教えてあげたいくらいです。
ジャケットボンバーとかジャケット固めとか。笑

ジャッキー映画をヒントにすればもっと面白い立ち回りができそう。
まぁ、もろ反則だけど。笑

大会の中で一つわからなかったのは、怪獣のくだり。
急に出てきて、モグラ人間みたいなのと揉み合って消えるっていうね。

あの説明だけして欲しいわ。笑
気になる〜。

ウイイレちゃん。 

November 26 [Sat], 2016, 23:36
ウイイレ2017マイクラブの無料版がやっと来ました。

いきなり黒玉が来て、よっしゃー!ってなり、
誰?誰?ってワクワクしてたら、ノイアーが来た〜!

これでキーパーはしばらくいらないわって。
あと強いのはFWのモラタくらいですかね。

あんまり最初からバンバカ強いの入れると破産するので、
そこそこやれるメンツを今揃えて頑張ってます。

ノイアーだけ固定で。笑
今回はスカウトがオークションできるけど、高すぎ。

あと、クラブ名が実名じゃないのが多いから、
調べるの大変。

リネーム機能とか付けて欲しいわ。
しかし、弱すぎてせっせこTSあげたりお金貯めるくらいしか出来ません。

今、コストは低いけど能力が高い選手と、一芸選手を探してます。
足だけメッチャ速い選手とか使ってると面白いよね。

しかし、弱いとシュートが全然入らないんだよな〜。
ゴールポストに何十回も当たってるので思わず声が出ちゃう。

イーッってなりながらやってるから肩こるわ。
誰か肩もんで〜!笑

ダブル&ダブル。 

November 25 [Fri], 2016, 23:53
大谷がベストナインでダブル受賞。

正直すごいですよね。
二刀流、はっきり言って数年でどちらかに専念すると思ったのに。

もう、早い所メジャーに行ったら良いのに。
ちょうど日ハムの戦力も落ちる事だし。笑

まぁ、その前に糸井FAで大分戦力ダウンですけど。
陽もすんなり入るんですかね?

陽が来たとて、そこまで戦力上がらん気もするが。
正尚が通年で活躍して、TがHR王争いして、中島さんが西武時代に戻れば・・・

なんて言ってたら、ピッチャー陣も大分復活してくれないと無理だ。笑
ガーヒーとサトタツは特に復活を願う。

東明くんもなぁ。
もう、全員活躍しろって事ですな。

来年こそはやってくれ〜。

雪、雪、雪。 

November 24 [Thu], 2016, 23:24
今日は事務所で撮影の予定だったけど、雪。

早すぎる雪。
朝、窓から外を見たら屋根や車に積もってたのでアチャーってね。

予定がなくなってしまったので引きこもってました。笑
で、スマホもそろそろ2年立つし、買い替え時だなぁと色々調べまして。

不思議なもんで、2年立つとバッテリーの減りが超早くなったり、
イヤフォンが急に認識されなくなったり。

うまい具合に買い換える要員が出てくるもんです。
ちょうど最新モデルも出たんでね、

来月に入ったら買い替えます。
色も白から変えようかなって思ってるけど、他の色が微妙。

結局白だな。
今朝降った真っ白い雪の様なね。笑
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻井俊之介
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
読者になる

・出演経歴
 エンタの神様(NTV)

櫻井俊之介のHP

ブログカウンタ



ランキング系


★皆さん協力してね♪★

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる