コテオサ・・・? 

June 01 [Thu], 2006, 22:25
おはよぉ^^

突然ですが・・・

最近のヴィジュアル系って色々と

系統が分かれてるじゃない?

オイラ

コテオサ

ってのがわからなくて(笑)

妃阿甦の瑠威慈兄貴にメールで聞いてみました^^

慈夜悪:突然、変な質問なんすけど・・・コテオサってなんですか?

兄貴:さぁ〜しらねぇな(笑)コテコテのオサじゃん??

ね?会話にならなかったんです(笑)

BOOWYで育ったオイラにはコテオサとかオサレとか言われても

わからん!!

という事で・・・

今度はアルミランドの戒音に電話^^

彼はヤングメ〜ンだから知ってるだろ^^

慈夜悪:おはよ^^ねぇねぇ?コテオサってなに??

戒音:うちは一応コテオサなんすけど^^コテコテまで行き過ぎずに
 
おしゃれな要素も取り入れた感じですよ^^

さすがヤングメ〜ン♪

という感じでコテオサについて、やり取りがあったんですが・・・

慈夜悪の新しいバンドは

コテオサです(笑)

またね

買い猫らんど♪ 

May 28 [Sun], 2006, 23:15
おはよう^^

7月28日イベントが待ちきれない

慈夜悪でございます^^

イベントの事は前回お話したけど

オイラが一体、何で、どう出演するのか・・・

本日は発表したいと思います♪

買い猫らんど☆

こいつがBAND名^^

かいねらんどって読むんだよ☆

かわゆい名前でしょ??

飼い猫じゃなくて買い猫^^

俺たちは誰にも飼われねぇぜ〜!

って、買われてんでしょ?(笑)

お買い上げありがとうございます^^みたいな♪

では、買い猫らんどのメンバーを紹介します^^

Vo:壊音(かいね)
Gt:戒音(かいね)
Ba:階音(かいね)
Ds:海音(かいね)
Key:怪音(かいね)

以上の5人で、お贈りいたしまーす^^

まじかって?

まじです☆

メンバー紹介の時に、是非、咲いて欲しいんだけど

楽チンでしょ?

とりあえず、かいね〜って咲いとけば

メンバー全員が満足するという(笑)

この、かいね5人衆の秘密は

また今度ね♪

とにかくお楽しみに☆

バイぶ〜

Night of HEVEN♪ 

May 24 [Wed], 2006, 15:06
おはよ^^

またまた久しぶり(笑)

生きてますよ〜慈夜悪は☆

色々と面倒だった事が

少しづつ片付いてきました^^

さぁ、もうすぐ6月ですね^^

イベントまで、あと2ヶ月です^^

ぜってーに楽しいイベントになるよ^^

Night of HEVEN♪

記念すべき第1回目のサブタイトルは・・・

「わっしょい♪」(笑)

7月28日って事で真夏じゃん?

だから、お祭り☆

じゃあ、1月は正月かって??

当たり前ジャン♪

ステージ上でヴィジュアル系 餅つき大会だよ(笑)

Night of HEVEN支配人の海音に聞いてみないとわかんないけどね^^;

海音は歌舞伎町ナイトの騎士。兼・・・

僕の大先輩のTHE DEAD P☆P STARSのKENZIさんのお店

STAR☆CAFFEの壬生の狼でございます(笑)

その海音主催のイベント^^

僕のHPのTOPにもNight of HEVEN貼り付けたので

詳しい事はそっちで見てね^^

またね〜

写真:久しぶりのアー写の撮影後♪

ただいま^^ 

May 03 [Wed], 2006, 2:03
おはよぉ^^
そして、ただいま^^

1ヶ月以上、ここを離れました。

いろんな人たちから

何故、ホームページやめてしまったの?と

聞かれました。

本当にありがとう。そしてごめんなさいでした・・・

いろんな事がありました。

BANDの事。

体の事。

人間関係。

30を過ぎても、悩む事は10代の時と同じでした。

10代の頃、その悩みから救ってくれたのは

仲間や先輩でした。

30を過ぎた今、悩みから救ってくれたのは

やっぱり仲間や先輩でした。

そう、何も変わらない。いつの時代も。

本当に感謝してます。

不言実行という言葉を聞き、かっこいいな・・・と思った自分がいました。

でも僕は

やっぱり有言実行です。

絶対にやってやるから

待っててな?

お知らせ 

March 30 [Thu], 2006, 12:16
ここを見てもらってる人達にお知らせです。
慈夜悪は本日、3月30日付けで
Sweet devil GASSを
脱退しました。
ライブも決まり、これからという時に
突然で申し訳ございません。
メンバー、関係者にご迷惑をお掛けしました。
脱退の理由は音楽性の違いでも
メンバーが理由でも何でもありません。
僕の我儘と責任を果たせなかった事にあります。
僕は本当に
ギャングも
しょうごも
HARAちゃんも
大好きでした。
3人には本当にがんばって欲しいと思います。
Sweet devil GASS
本当にカッコいいBANDです。
時間がある方、5月1日 池袋手刀
見に行ってみて下さい。
僕は唄いませんが、絶対にかっこいいので。
その上で気に入ってくれたら・・・
Sweet devil GASSを応援してくださいね^^
僕は、1からやり直しです。
これからも応援して頂けたら嬉しいです。
突然で申し訳ありませんでした。

深夜のスーパー^^ 

March 23 [Thu], 2006, 12:24
おはよ^^

何でだろ・・・

昨日は朝方まで眠れなかった^^;

という事で

近くにあるスーパーへ行って来ました^^

ここはね、外国の食べ物や雑貨が置いてある
おしゃれなスーパーなんだ^^

顔を洗う時のフェイスブラシって知ってる?
それを買いに行きました^^
ほら・・・そろそろ、お顔の手入れもしないと
化粧のノリが・・・ね!?(笑)

店内をプラプラしてると・・・・

深夜にも関わらず発見してしまいました^^;

はい!今日も写真で紹介いたします!

全世界で有名な、あの!カップヌードルの
新商品!!!







カッピヌードルしょうゆ味(笑)

いやいや^^;

朝方のスーパーで笑わせてもらいました(笑)
ってか、オイラ的には
何で気付かないの!?って感じですが^^;

またね

浅草^^ 

March 22 [Wed], 2006, 10:35
おはよう^^

最近、良い天気♪

昨日の春分の日

浅草へブラリ

お散歩に行って来ました^^

浅草には慈夜悪の
おじいちゃん、おばあちゃんの、お墓があるので
まずは、お墓参り^^
BAND・・・うまくいきますように・・・

そして、仲見世をブラブラ^^
ここでも見つけましたよ♪
オモシロ看板(笑)

ご紹介します^^







はい^^
進入禁止です^^
ちゃんと、浅草警察署と名前が
入ってる、正式な標識です^^

しかし・・・気付きましたか・・・・?

訳ありで入った方・・・・?

知らなかったです><
進入禁止って、訳ありなら入っても良かったんだ(笑)

そうだよな〜
色々と訳ありの人も多いからな〜(笑)

今度、車で行って、もしも警察に言われたら

訳ありなんで〜^^

って言おう(笑)

秘密兵器^^ 

March 22 [Wed], 2006, 10:27
リハで使った

秘密兵器^^

よくあるかも・・・ですが^^;

こいつです♪



拡声器☆∀NTIFEMINISM仕様♪

KENZIさんに許可を頂いて

アンチのステッカーだらけの拡声器^^

良い味、出してます^^

今日は^^ 

March 20 [Mon], 2006, 17:12
おはよぉ^^

春1番が吹いて、暖かくなるかな?って
思ったら、相変わらず風が冷たいね><

暖かかったり、寒かったり・・・
風邪ひかないように気をつけてね^^

ちなみに、オラは治ったよ♪

ってな感じで本日はリハでございます^^

今夜はね〜

秘密兵器を使っちゃいます♪

秘密兵器とは・・・○○○です^^

明日、画像載せるね☆

またね〜ぃ

とうとう・・・ 

March 16 [Thu], 2006, 18:46
オイラも風邪ひいた><

バイト先の奴が風邪ひいても
オラは何でもなく

バイト先の店長が風邪ひいても
オラは何でもなく

ギターのギャング兄さんが風邪ひいても
オラは何でもなく

おす!
オラ、不死身の慈夜悪^^

って言ってたのに・・・・

頭痛

鼻水

喉の痛み

とうとう来たか><

月曜のリハまでには治さなきゃ^^;
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» コテオサ・・・? (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» コテオサ・・・? (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» コテオサ・・・? (2008年09月30日)
アイコン画像愛果
» とうとう・・・ (2006年03月18日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» しょーご画伯^^ (2005年12月29日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» BAND名♪決定!! (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joenoheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる