初BLOG  「夢を叶えたい」 

2007年06月17日(日) 20時56分
こんにちわはじめまして。

joelといいます。

BLOGはじめてみました。

きっかけはワタミの渡邉美樹社長著書「夢に日付を!」を読んだことです。

昔から私は何をするにも計画性がなく行き当たりばったりな日々を送ってきました。

そんな自分がすごく嫌いでした。しかしそれをどうにかしようと思っていても元の性格が

「計画性無し」なので、ずるずると今日の今まで引きずってきました。

変わりたい!素晴らしい人生を送りたい!の一心で「夢に日付を!」手に取り読みました。

そして「私の夢」を考えてみました。

その夢は「人に夢を与えられる人になること」です。現時点での私はそういう人物とは正反対な

人だと思います。というか正反対です。

でも、もうそういう過去の自分とはさよならしたいんです。

だから宣言します!絶対に夢を叶えてやる!絶対にあきらめない!

夢に向かっての日々の努力を日記に書くことでひとりでも多くの人にBLOGをみてもらい

「よし!自分もやるぞ!」と思ってくれたら、夢を与えられたらと思い、BLOGをはじめました。

ここではリアルな自分をさらけ出したいと思います。

挫折しそうな自分が目の前にいますが負けたくない。。。

それではスタートです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joel
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年3月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-'50~'80年代の洋楽が好き。
    ・お笑い-最近「すべらない話」がつぼです。
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる