今まで生きてきた中で一番大変だった去年1年を振り返ってみる3

February 18 [Sat], 2017, 11:38
1月。

子供もだんだん強くなってきたのかあまり頻繁には熱が出なくなってきた。いいぞいいぞ。

2月←イマココ。

きました。入園通知。

4月から次女が長女と同じ保育園に通えることに。

はふぅ。頑張った私。


1年を振り返ってみて、言葉にするとあっという間だったけど、ほんと大変だったなぁ。

保育園に入りたてで周りに知らない人ばかり、
別々の保育園に送迎するだけでなく、
役員や行事も2倍。

職場も慣れずの状態から少しづつ慣れてきて
同じ忙しさでも今はだいぶ良くなってきた。

保育園に入りたてのころは次女がまだ生後半年で夜中何回も起きていたしね。

家事育児に協力的な旦那様だったから乗り越えられた気がする。

母の死はいまだに受け止めると悲しみが盛り上がってくる。
特に一人で車を運転しているとき涙が止まらなくなったり。

でもね、そんな中でも子供たちはすくすくと育ってる。
もうそれが救い。ほんとに。かわいい。


今年の目標は
・新車購入!
・家族旅行!

これができれば満足ですわ。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジョーコ
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ジョーコ
» のすたるじっく (2012年12月01日)
アイコン画像かなみ
» のすたるじっく (2012年12月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる