ぽろぽろ 

June 26 [Sun], 2005, 21:26
涙が武器じゃなく、ほんととまれーって、
くそ、ながれるな、とか思った

高校のころは涙が、ながれても、
それはそれで
なんかそれらしく見えるかも、とか計算だかく
おもってたことがあったけれど

意味わかんない涙なんて、
ほんといやだ

かなしくないのに、
涙が出ると、
かなしくなるじゃないかー


いつか、ばいばいを言わなくてもよいような、
「行ってらっしゃい」

「おかえりなさい」
の仲になれるように
もっとつよくなっていこうとおもう

たぶん、いまでも結構つよいけれどね

一人じゃ生きていけない、
ほんと

弱さと強さと両方を
もって
いこう

からから 

June 12 [Sun], 2005, 23:43
しあわせを追求していこうとすると
どうなるだろう

自分の幸せも周りの人の幸せも

今自分がしていることはしあわせにつながっていくことだろうか、とか

しあわせってなんだよ、とかつっこみたくもなる。けれど


自分の好きなこと、生きがいを
仕事にする、ってこと、みんなやってるのか?
わたしは、やっていないのか?

おもしろさ=やりがい ではないことよぅくわかってきた

人生を考える
自分とまわりが幸せな姿を考える

1年前考えていたのとはぜんぜん違う 気がする

お金、そんなにほしくないかも
と今なら思う

夜になると、どうして、現実から離れた思考回路になるんだろうーーー


ここから 

June 06 [Mon], 2005, 0:35
緊急度は低くても、
重要だと思うもの 
まいにちやったらよいと思うもの

毎日の振り返り、目標をノートに
新聞をしっかり読む
読書の時間をしっかりとる
ラジオ体操

日々の忙しさわずらわしさに
まぎれないように

一歩一歩
着実に進むように






2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joejoejoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる