じぶんようにつけているので 

2006年05月27日(土) 23時31分
自分用につけているので、いま、ふと、だれかにみられたら、とおもい、いくつかの記事を削除
わすれないようにかいておく

おんなじ 

2006年04月28日(金) 23時52分
おんなじにんげんだと、TVのひとも、遠い国の人も、となりにすわっているひとも、思えた瞬間は、どこかほっとしてうれしくて、なんか希望がもてるきがする

ともだち 

2006年04月24日(月) 22時30分
ともだちはいい
大学の友達も
高校の友達も
中学の友達も
ずっと友達なわけで、
全部友達

歩いた後にたくさん友達ができていて、
ちょっと私、いいんじゃない?とか思ったりする

そういうのは、年をとればとるほど増えていくから
年をとるのもいい

いっぱい 

2006年04月21日(金) 22時45分
深刻に考えれば深刻なことだしそう考えなければそうではない おおきな組織の中に身をおくということはそういうこと さらりと流すことができるならさらりと流そう 心からの感謝を いまを楽しむ

ほしがおか 

2006年04月16日(日) 23時57分
自然より、うつくしいもの、は、ないのかも
桜が風に舞って、ひらりひらりー、と部屋にまいこんでくる

土の上に敷かれたあわいピンクのじゅうたん

りんからんも、いま会いに行きますも、よしもとばななの本も
ぜんぶ、出産の話
そこにばかり目がいく

ひとり、かってに しあわせな気分になる

いつか訪れる、訪れてきてほしい、そのときを想って

わかれ 

2006年04月15日(土) 2時05分
別れを悲しむよりは、
出会えたことをうれしく思う

だから寂しくて悲しくて泣くのはいやだし、いい子でいたいし、つよい子でもありたい

少し長い手紙を書こう
明日は手紙を書く日にしよう

来週の、今日は私の24歳の誕生日

たくさんの人にありがとうを言う日


晴れたらいい

わすれな 

2005年03月16日(水) 12時10分
銀行カード会社に住所変更

珈琲店で 

2005年03月11日(金) 1時53分
高くとも本当に100%天然素材の洗剤
アメリカはそういう面では先進しているはず

やりわすれたこと 

2005年03月10日(木) 17時58分
郵便局で転送願い
銀行で家賃自動振替停止

おもいでとか 

2005年03月09日(水) 0時38分
あとわずかなこのうち
4年間もいた
たくさんありすぎる
さみしい?
ねっこ
変化の前がきらい
変化したあとはすぐに慣れるくせにね
思い出にじとじとひたるのはなんにもならない
前しか見ない
分身はたくさんつれていくから

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joejoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる