ムーンライト伝説 

2006年11月14日(火) 20時20分
今、嫁の策略で焼肉やさんにいます。

う、裏金ってもまだそんなに…あっ、それは…………


イエ、ナンデモナイデス。

GO MYWAY 

2006年11月14日(火) 8時55分
ついに始動しました、新アイドルプロジェクト。
Ykkieデビューです。




………u忘れた――――――――――――――ッッ!!

気を取り直して、レッスン開始ー。レベル1じゃ、やらないわけにはいかないでしょう。
無事に終わりました。うまく打ち解けて、少し距離を縮められたと思う。

マッハGOGOGOゥ 

2006年11月02日(木) 8時57分
アイマス開始はしばらく見送り、裏金作りにいそしむ予定。
へそくりと言わないところがポイントナリ。


知り合いが飲酒運転でタイーホされてたらしい。
自業自得とはいえ、ちと気の毒だな。解雇もされるみたいだし。

魔法をかけて!! 

2006年11月01日(水) 7時39分
いよいよ今日から雪歩をプロデュースして行こうと思う城島です。
ユニット名は「Yukkie(ゆっきー)」。
Y(雪歩ってば)
U(アルティメットに)
K(可憐で)
K(可愛い)
I(アイドルって事で)
E(ええやん?)
の略なんだけど…………
まぁこじつけですよ(笑)

とりあえず、長い付き合いにしたいからなるべく攻略とかも頑張って行くつもりだけど…自分に嘘のつけない城島です。(笑)

FIRST STAGE 

2006年10月24日(火) 19時37分
まぁびっくり。
急に更新しようだなんて、どうしたの?
と彼女(脳内)が言った言わないは別として、今回から趣向を変えまして生活やお話のみならず、ゲーム日記も(妄想込みで)たらたらやってこうと思います。
つーわけで、禅問答リスタート第1回は「iDOLM@STER」でーす。
さて、9人のアイドル候補の女の子から1〜3人を選び育てて行く本ゲームですが、すでに2回のプロデュースを終えて新たなユニットを作るべく思案に暮れたり暮れなかったりしながら過ごして参りましたが…遂に!!一人目が決定しました〜♪
そのラッキーなガールの名は「萩原 雪歩」。
ピンチになると穴を掘って埋まるシャイガールです。どうも能力が低く、やる気を示すパラメータである「テンション」の管理も結構難しいらしい…。
でもね、それを補って余りあるものが城島には感じてならない…!!

それは


「頭をナデナデ」したいから。どうしてもしたいから。
実際にするわけじゃないけど、撫でて「えへー」ってなるのかと思うとね…思うとね…
いいよね。すごくいい。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joejack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる