(無題) 

2008年12月01日(月) 1時44分
というわけでリアル新しく作ったのでこっちは更新しないと思います(´ω`)直でブクマしてる人は消すべし

(無題) 

2008年11月30日(日) 23時37分


まじつーじwwww

(無題) 

2008年11月30日(日) 23時34分


ラブレター届いたー\^o^/


わくわく((o(^-^)o))

(無題) 

2008年11月30日(日) 21時35分



だっ!!!!!!!




だいっ!!!!




ぎゃああああ!!!



楽しかった\^o^/!!!!!!


お腹へったー!!!!!!!




やっぱ広いとこもいーね!!!


(無題) 

2008年11月30日(日) 16時46分


ボテンくんサッカーでレギュラーに選ばれたんだって(:∀;)!


そんなボテンくんは23歳になりました

(無題) 

2008年11月30日(日) 16時43分
熱くて飲めない(:_;)

(無題) 

2008年11月30日(日) 3時33分


なんか勝手に悲しくなってきた(´・ω・`)



落ち込む展開しか想像できない(´・ω・`)から行動できない(´・ω・`)から何も変わらず(´・ω・`)変わらなくてまた落ち込む(´・ω・`)悪循環(´・ω・`)頭悪い(´・ω・`)みっともない(´・ω・`)めんどくさい(´・ω・`)かわいくない(´・ω・`)やってられん




もー何をどーしたらいいんだろう\^o^/全体的に


状況変えたいけど、失敗したくないんだよ(´・ω・`)



失敗しないために準備……してる間に手遅れになるんですねわかります


(無題) 

2008年11月30日(日) 1時29分



よしわかった!もえちゃんとパフューム完コピしよう!



(無題) 

2008年11月30日(日) 1時09分


いや、なにしたって変わらないか(-_-)


どうせしおりなんか…(゜Д゜)…

どうせしおりなんか!(>_<)!


だめだ!やってられん!

(無題) 

2008年11月30日(日) 0時06分
あー


どうしようどうしようどうしようどうしよう(>_<)

気になってしょうがない(>_<)ぅぅ


DO or DON'T !!!


ああああどうしよう


しなきゃいつまでもこんなんだけど、したらしたで後悔しそう(´・3・`)むー



あー体育したい(´ω`)サッカー楽しすぎる



Yapme!一覧
読者になる