開田高原から宿場町へ(木曽路の旅:2日目)

April 19 [Sun], 2015, 20:21
2日目。
朝食もガッツリいただきます!

実は、高遠桜以外は全くノープラン。
何も考えていなかったのでどうしたものか…という感じです。

高遠の桜と開田高原(木曽路の旅:1日目)

April 18 [Sat], 2015, 22:06
今週は山歩きせず、普通に旅行!
以前から気になっていた高遠桜を見たいな、と思い、開花状況を見ながら行ってきました!

本来なら前週の方が花が咲いているようでしたが、AK-69ライブに行くことが決まっていたので、今週お出かけします。
せっかくなのでのんびり過ごそうかな、と1泊することにしました。

という訳で、いきなり高遠城址公園w

AK-69 HALL TOUR 2015 FOR THE THRONE@静岡市民文化会館

April 13 [Mon], 2015, 21:45
12日の続きです。

実は、静岡へ向かった目的というのはライブ。
2度目の参戦となるAK-69。

前回は彼のHOME、名古屋で観ましたが今回はなぜか静岡。
というか、もともと行く予定はないライブだったのですが、チケットが余っているということで急遽向かった次第ですw

今回のツアー、全会場セットリストが違うそうで、それぞれにゲストの客演もあり。
各会場のゲストの発表を見て、「ここ、羨ましい…」と思った会場もありましたが、まぁ今回は静岡公演を楽しみます!!

※今日もネタバレ。

気になっていたダイラボウ

April 12 [Sun], 2015, 11:27
静岡市内にあるダイラボウという名の山へ。

この山、初めてその名前を聞いたのは子供の頃なのですが、大人になってからもずっとほったらかし状態でした。

山頂近くまで車で乗り付けることもできるのですが、それじゃ登山にならんのでちゃんと下から歩く訳ですが。
できればピストンではなく縦走したいと思っていて、登山口に車を止めようとするとその後車を取りに戻るのに若干難ありだったためプランニングが悩ましい。

北側と南側にそれぞれ登山口があり、何処か途中地点でいい感じの駐車場はないか??と探していたところ。

ありましたよw

MARI NATSUKI MAGICAL MEETING TOUR Live&Talk 2015@渋谷TSUTAYA O-nest

April 08 [Wed], 2015, 20:49
ライブが続きますが…。
何年も前から開催を狙っていた夏木マリ。
ようやく行くことができました。

場所は渋谷、しかもライブハウス!
会社を定時で上がり、走って向かった道玄坂です^^;
(会社が青学の方へ引越ししてからは、平日渋谷ライブが行くの若干大変になってる…)

※いつも通り、以下ネタバレ系。

MIHIRO〜マイロ〜 LIVE TOUR 2015 「マイロクラブ〜 innerBOY 」@Zepp Divercity Tokyo

March 29 [Sun], 2015, 20:28
谷川岳翌日はライブへ!
山とライブを組み合わせると足が大変なことになるのは分かっているのですが…どちらもタイミングが大切ですからw

という訳で、今年もマイロさん。

今年もダイバーシティー。

※若干ネタバレ。

雪の谷川岳

March 28 [Sat], 2015, 20:17
いつか歩いてみたいと思っていた、冬の谷川岳…行ってきました!
とは言っても、冬山スキルがある訳ではないのでロープウェイを使って安全に、天神尾根ピストンです。

ゆっくり書いてます。

March 22 [Sun], 2015, 16:38
更新、滞ってましてすみません。

チョコレートまつば

March 19 [Thu], 2015, 23:07
以前紹介した芋けんぴの『芋まつば』。
冬限定でこんなものが…。

美ヶ原を登山する

March 15 [Sun], 2015, 21:37
美ヶ原登山、してきました。

ちゃんと下の三城(さんじろ)からハイクアップしましたよw
2015年04月
Latest Comment
アイコン画像joe
» 冬の大内宿…と周辺いろいろ (2015年10月17日)
アイコン画像さかした
» 冬の大内宿…と周辺いろいろ (2015年10月01日)
アイコン画像おかぽん
» 黒部を歩く!(水平歩道〜下の廊下:3日目) (2014年12月21日)
アイコン画像joe
» 紅葉ピーク!快晴の日光白根山 (2014年11月15日)
アイコン画像なみ
» 紅葉ピーク!快晴の日光白根山 (2014年11月09日)
アイコン画像おかぽん
» 岩木山お手軽ハイキングとランプの温泉宿 (2014年10月13日)
アイコン画像joe
» LCCで行く奄美大島(4日目) (2014年10月13日)
アイコン画像だんな
» LCCで行く奄美大島(4日目) (2014年10月07日)
アイコン画像joe
» LCCで行く奄美大島(1日目) (2014年09月30日)
アイコン画像おかぽん
» LCCで行く奄美大島(1日目) (2014年09月27日)
アイコン画像joe
» 家で楽しむアジアっぽい食べ物 (2014年08月04日)
アイコン画像おかぽん
» 家で楽しむアジアっぽい食べ物 (2014年08月01日)
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:joe
  • アイコン画像 誕生日:1977年1月19日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
僻地や非観光地を旅するのが好きな坊主リーマン。
そのせいか、旅先でかなり浮いた存在に見えるらしいw
最近は山の中へ籠もることも多いです。
普段は都会(?)でひっそりと暮らしてるので目立ちません…。
アクセスカウンター
無料アクセスカウンター
無料カウンター
アクセスカウンターwebコンサルティング給湯器地デジ アンテナデリヘル出張ホスト社長ブログデリヘル求人無料カウンター無料アクセスカウンター
at-counter.net
アダルトグッズ里親求人情報私書箱ブログシンクタンクwebコンサルティングインターネット広告美容室アルバイト情報