リョーマ!! 

2006年12月25日(月) 23時46分
リョーマ!!

お誕生日おめでとう!


ぜぇぜぇ・・・・・
なんでこんな忙しい時期に生まれたんじゃ〜
去年も言った気がするわ。

落ち着いたらちゃんと何かしたいです。
国光のもまだ途中だと言うのに!


冬の新刊はコピーが出るとおもいまふ。
詳しい事はまた!

12月に入っちゃった〜 

2006年12月02日(土) 12時05分
アンケートはずしました。
ご協力ありがとうございましたー!!
手塚総受け本とかって、どうなのかなぁとか思いまして・・・
あまり出してる方いない・・・ですよね。

今の所、乾塚は決定です。
もしかしたら手塚総受け本になるかも・・・/笑。

最近は映画観たりライブ行ったりしてました。
あ、来週から学校に行く事になりましてちょっとドキドキ。
でも大人(精神年齢は別にして)になってからの勉強は楽しみなのが大きいです。
手続きとかが結構面倒で・・・大変でした。

一昨日は約4ヶ月ぶりのライブでした。
エルレです。対バン、アジカンで、ひゃっほーです。
でもすさまじい筋肉痛!!

12月はライブ旋風なので、風邪はひけん!

バトン 

2006年11月25日(土) 19時51分
■指定バトン■
結構前にNちゃんから受け取っていたのですが
遅くなっちゃいました。
指定はもちろん【手塚】です。

*最近思う【手塚】
ますます受けになりましたね。いじめたいです。
はよ、乾、手塚のダブルスが見たい!

*この【手塚】には感動!!!!
え〜?なんだろ。いろいろあるなぁ。
アニプリのすさまじいまでの越前愛。
OVAのビーチバレー姿が眩しかった。
アニプリを初めて見た時、手塚の肌の白さに驚き
こいつはやはり受けだ!と再確認した。
などなど。

*直感的【手塚】
な・・・なんですかねぇ。
妖精。天使?すべすべ?いい匂い?
よう分からん回答になってしまった/汗。

*こんな【手塚】は嫌だ!
超マッチョとか毛深いとか(笑)
華奢なマッチョはOK。
笑いころげる手塚とか?
あと、ハイテンション手塚とか?
あ、でも場合によってはイイかも・・・(笑)

*この世に【手塚】がなかったら
今の私はありませんな。
いやぁ・・・なかったらどうなってたかなぁ
考えられん。
許斐先生に感謝(した方がいいよな・・・ある意味人生狂わされたが)
楽しいし、いろんな人に出会えたしね☆



うお〜! 

2006年11月23日(木) 14時51分

言わせてください!
最近、パンピーとしかしゃべってなかったから
ここで叫びたい!

テニミュにハマったーー!(この3,4日間で)

今頃ハマった。お前おせーよ!と笑ってくれ!
しかも、氷帝。今頃みなさんは六角のを見てるんじゃないだろうか。
いやぁ、前からハマるよなぁハマるんだろーなぁとか思いつつ
あえてDVDも見てなかったんですが・・・見てればよかった・・・。
この前借りた氷帝のを、なにげなくチラ見してたら
いつのまにかどっぷりでした/笑。
カトベ様に惚れてしまいました。ブギウギが頭からはなれません。
でもみ〜んなスキです。他のメンバーも!
ドリライとかバックステージとかのも見てて、ぽわ〜となってます。
みんな若いんだね、わたしゃ結構みんなもっとお兄さんなのかと
思ってました。しろたんとか。

目の保養になりますよ。かっこいいしかわいいし。
普段見に行くロックな方達は失礼ながら
目の保養になる系統ではないので(笑)
非常に新鮮ですねぇ。

アンケートの件ですが、ご協力ありがとうございます!!
投票のボタンを押してもできないという連絡を
もらっているのですが。すみません。
うちのパソコンからもちょっと調子が悪い事があるので/汗。
でもちゃんとコメントなど読ませて頂いてます。

あ、最後の通販の発送は明日致しますので
よろしくお願い致します。


拍手ありがとうございます☆
〈19日〉
0:29  投票箱の調子が悪くてスミマセン。乾塚への一票ありがとうございます!私も乾塚はダブルス記念としてお祝いをしたいので、甘え手塚も描きたい・・・。

アンケート 

2006年11月15日(水) 23時52分
設置して頂きました。

なんか言う事なかなかきいてくれなくて
よくわからんから妹に設置してもらった/汗。
ちゃんとできると思うのですが・・・
よろしかったらご協力くださいませ☆

さむさむ! 

2006年11月15日(水) 19時50分
いやぁ〜〜いろいろやってる内に
日々が過ぎてゆくねぇ・・・。

冬コミの事も考えておりますよ!
今日コンビニでお菓子をごっそり抱えてたら
ジャンプの前が空いてたから、今だ!と思いさささっと
テニプリを探したら・・・・ない・・・のね?ガ〜ン。
振り向いたら店員さんと目が合った。
お菓子抱えてジャンプにかぶりつく変な女に写っただろーな。

通販の発送、月曜日に致しました。
よろしくお願いします。

拍手ありがとうございます☆
〈14日〉
4:44の方 コメントありがとうございます☆これでもか!ってくらい手塚をぶりぶりにするサイトでございますので、ヨロシクです。

冬コミ 

2006年11月06日(月) 11時59分
ありがたくスペース頂けました☆
がんばらにゃ。


東京ガスのガス・パッ・チョがかわいい・・・。
股の下に顔出して歩くのかわいい。お尻が。
キミ好きそう・・・と哀れみの流し目で言われた。


拍手ありがとうございます☆
〈4日〉
22:56の方  乾塚旋風の前触れです!手塚をかわいくしすぎたかしらと心配でしたが・・・もうこの際、とことんかわいくしちゃおうと思いました/笑。
〈5日〉
23:42の方  そうそう乾とリョは対照的で描いてておもしろいです。乾塚の場合、手塚にはとことん女王様して欲しいです。「俺だけ見てろバカ!」みたいな。

11月突入!! 

2006年11月04日(土) 14時54分
なんか毎月、月初めのタイトルコレな気がする・・・。

いやぁ〜なんか書きたい事いろいろあったんだけどなぁ
忘れてしまった・・・。

ジャンプ!読んでます。
今週のジャンプ、やはり許斐センセイは天才ですね、と思いました。
読んでる時一瞬、変な汗が出たもん/笑。
衝撃的だったシーン↓
・不二さまがしゅんっとなさっていた
・その時あの越前でさえ心配そうだったのに手塚だけあさっての方を見ていた
・最後のリョーマの12歳らしい笑顔
・そしてやはりちょんまげでしょうか・・・

さて来週が楽しみです。
あと乾&手塚ダブルス待ち遠しい〜

ついトップ絵を乾塚にしてしまったヨ。
私体操着の手塚やリョーマ描いたの初めてだった・・・
新鮮でした。あれは運動会かなんかとゆーコトで。
リョーマと手塚が体操着で一緒にいるってあんまありえないもんね。

今、テニミュのDVDを借りたので見てます。氷帝の。
まったくのパンピーな子に借りました。驚き。
テニプリの漫画やアニメは知らないらしい。役者さんのファンらしい。

ありゃハマりますよね、みなさま。
これからじっくり見ようと思います。


通販受付の方は終了致しました。
10/31までに頂いたメールは全て返信致しましたのでよろしくです。


☆拍手ありがとうございます
ウレシイです。

ねむい・・・ 

2006年10月26日(木) 1時55分


日曜の兄の結婚式。
私も結婚したい・・・と思っちゃったくらい感動しました。
ちなみにブーケを受け取りました。
こりゃ結婚するしかないな、と思ったね(笑)

お誕生日企画、色塗るのやめときゃよかったって今頃思ってます・・・
週末あたりに何ページかアップしたいな、いいかげん。

巷のウワサじゃ不二様がお負けになってしまったそうで・・・
まだジャンプ見とらんよ。

火曜日に通販の発送致しました。ヨロシクです。

もう20日なのかぁー! 

2006年10月20日(金) 22時24分
 
なんかスゴイ勢いで日にちが過ぎていました・・・。
お久しぶりでございます。

10/10にシーに行きました。
平日で空いているだろうとゆー私の甘い考えが間違いでした・・・。
今の子供達には秋休みとゆーものがあるのですね・・・。
しかも運動会やら文化祭の振り替え休日だったらしく、エライ混んでました。
まず初っ端から行きが事故の為、普段なら1時間弱で着くのに3時間半かかりました。
車の運転で着いた頃には既にグッタリです/汗。
新アトラクションのタワー・オブ・テラー、160分待ちしただけの価値はあったと思います!
レイジングスピリッツに120分並びましたが、その間に前のカップルの
ケンカしてから仲直りするまでの過程を見ました・・・/笑。


なんかドタバタ生活が続いておりまして、
近所でご不幸がありまして、今週末は兄の結婚式もあり。
明日は父方の親戚が箱根に来るので、車を置きに私と父と
それぞれ車2台で箱根へ・・・・父の後について行けばいいんだけど
ちょっと不安です。はぐれそう・・・。
でも家には母方の親戚が来て総勢12人もいて民宿状態になりそう
なんで、少しでもドタバタから逃れたいので・・・。


今週、ジャンプ買いました!!不二と白石の区別がつかんかったです!
ドロにまみれた不二様ステキですねぇ。そして手塚、放課後不二と!!
やっぱり仲良しさんですよね。しかも不二に忠告するなんて・・・。
この二人が一緒にいるとなんか妖しい雰囲気があるんだよねぇ〜。
手塚の「白石蔵ノ介だ」の顔が、どど〜〜んって感じでうけました。
テニミュの立海キャスト!!
スゴイ美形揃いですね。結構みんなイメージに合ってて・・・
いやぁ、お見事。
あとこの前、中国語のアニプリを見ました。
リョーマとか手塚はイメージのままでよかったんですが
桃城や菊丸やタカさんが、なんかウケた。
特に菊丸、どっかのおっさんみたいで(笑)大ウケしてしまいました。スミマセン。(誰に謝ってんだ?)

あ、お誕生日企画のマンガ、色なんて着けてしまった為に
お誕生日からかなり日にちが経っちゃって、なんかなぁって感じでスンマセン。


どうでもいいですが、セーラー服と機関銃の長澤まさみが手塚に見えます。



来週初めに、通販の発送致します。遅くなってしまい申し訳ございません。



☆拍手ありがとうございます!!☆

〈19日〉
16:20 Nちゃん  ハロー☆ギクリ!(笑) お誕生日企画がんばりまっすよ〜♪
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joe25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる