世界デビュー 

January 16 [Fri], 2009, 23:16
数年前に撮影したビデオの素材が使われててビックリ。

当時の監督が参加している作品です。

http://jp.youtube.com/watch?v=DnbnyKPzpGs

生存を確認 

January 12 [Mon], 2009, 18:26
なんか久々なんでちょっと照れますが僕です。生きてます。

ずっとmixiにばかり日記書いてたんでこっちは・・・1年以上ぶり!?

ざっくりと近況など書いてご機嫌を窺ってみようかと思います。

えっとココ1年での変化ですが

・椎間板ヘルニアになった

・↑のでたばこをやめました

・実家を出て独り暮らしを始めた瞬間カノジョができた

・夏くらいにそのカノジョが俺の城に乗り込んできた

・6年間お世話になったバイクとお別れ

・↑したので現在自転車生活で健康気分マンキツ

・とか思ってたら昨日自転車の盗難にあった…

そんなトコでしょうか?

若いころ飲食業に従事してたので自炊とかは特に問題なく、むしろ楽しんでたんですが以外にレパートリーが少ないことに気付かされました。

去年はすっかり楽器とか触ってるヒマがなかったんですが今年はちょっとずつでも再開していこうかな・・・なんて考えています。

芝居とかもやりたいケド今の環境では難しいだろうなぁ・・・

そうそう、近頃は今まで避けていた系統のファッションや音楽に手を出したりしてますよ。

Hip hopとかも案外イイですね。

オレの上海 

October 12 [Fri], 2007, 10:00
先日DVDレンタルに行った時のこと。

やりすぎコージー」を借りたかったんですよ。


















夏のモンロー祭り

しかも@とA両方。

平たく言うと

トーク番組にAV女優を迎えて盛り上がろう!!

という内容なんですが芸人さんと女優さんのコントみたいなのがあって



ソレが観たかったんだよ!!


で、各巻3名ずつのモンローが登場するワケなんですがその中の一人が気になってしまいました。

寧々」さんとおっしゃる方でポワ〜っとした雰囲気に若干メロメロです。

その2本の他に映画もレンタルしてまして

ギネスの女房

という映画なんですが僕は基本的に「国産のおバカ映画」しか観ません(本当に役者やってたのか?)

映画本編の半分以上がHシーンというスゴイ作品です。


















エロ目的じゃないぜ?

それだったら

















本職の作品観ますから!!


映画を観始めて数分…



























主演:寧々サン

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ありえないミラクル!!

コレはレンタルする時に監督や演者を見ない僕だからこそ起こりうるファンタジー!!

もしレジの人が全内容知ってたら


















オレただのAV女優マニアやん…


違いマスカラねッ!!僕は


企画モノのJOE2

と呼ばれてマスカラ!!

ドルチェ 

October 08 [Mon], 2007, 12:21
ここ最近凄まじいイキオイでエロいんですがムチャクチャ面白いエロDVDを発見したので紹介します。

ハメられながら受けるフランス料理 テーブルマナー教室

まあハメられてる時点でマナーもへったくれもないんですが…

コレいちおう講師の女性は本物らしいんですがその講師が面白い!!

開始当初は探り探りなのがよく分かります。

途中から「ワインが面白い」ことに気付いてからはワイン攻撃のラッシュです。

この人 Sかもしれません。

執拗に何度も「ドルチェ」と言わせるくだりは思わず


もうエエやろ!!

と画面にツッコんでしまいました。ちなみに















抜きドコロはありません

のであしからず。

HAJIMATTA!! 

September 27 [Thu], 2007, 9:51
コレ バックコーラスって吉井和哉さんご本人?

この曲を女子がカラオケで歌えば吉井サンのお財布が厚くなるワケですな。

かつて吉井サンはインタビューでプロデュースしたいのは?と聞かれ「堂本光一くん」って答えてたような希ガス…記憶違いかも知れんが。

オレはビリッケツ 

September 24 [Mon], 2007, 12:27
若い人たちに混じって飲んできました。

何か「オレもうそんなに若くないんだな」って思った…。

誰かオレと楽しい酒を飲んで下さい。

何故だか分からず涙目。

新潟とか青森とかに移住しちゃいたい気持ちでいっぱいなんです。

そういや流れでカラオケに行ったんですが20歳そこそこの子が

イエモンは「楽園」くらいしか知らないって言ってた…まあそんなもんか。

妥協して「楽園」を歌わなかったオレはエライと思う。

「ネアーギブップ」を歌ってやった。ウケたので無問題。

僕はHOTHOTしてるよ 

September 11 [Tue], 2007, 11:35
ずいぶんと放置してましたが誰か見てるんでしょうか?

放置期間中メガネ買ったり時計買ったり

パンツ1丁でプラモ作ってるとこ看護婦さんにみられたたり

しましたが何とか無事デス。

この空白の期間は実は結構アクティブだったんですよ。

おウマさんに乗ったりもしましたしね。

1番の近況というと





30年間で最強の「サカリ」が来ている事


でしょうか?もうヤバいです。

車で走っているとラブホから出てきた車に割り込まれ、直後にその1台前の車がラブホにインして切なくなり
















心底カノジョが欲しいと思いました

orz

CRAZY AND YOUNG 

July 10 [Tue], 2007, 9:50
なんか当然なんですが雨多いね…

でも実は案外雨ってキライじゃなかったりします。

なんて言うか「昼と夜の境がない」みたいな感じがしませんか?
いつもよりゆっくりと時間が過ぎる気がするっちゅうか…。
同じ事でも感じ方が違ってるような…。

うまいこと表現できませんが

なんてね、そんなポエミィでおセンチな気分になったって30男ですからね。
似合いやしませんよ。

いくら雨が降ろうと雷が鳴ろうと山が火を吹こうと海が荒れようと

僕のギターからは歪んだ音しか出ません!!

そんなちょいキモ30男がおセンチ気分で聴く雨の日ミュージック


NIRVANA:フロム ザ マディ バンクス オブ ザ ウィシュカ

NIRVANAも雨の日に聴くと心にグサグサ来ます…なんか声が悲しいんですよ。
スローな曲は沁みる感じで激しい曲は関西で言うところの『イーッ!!ってなる』感じです。
分かってもらえるでしょうか?


ジョン・フルシアンテ:シャドウズ・コライド・ウィズ・ピープル

コレは買う時に「ジョンのソロやし♪クァ〜ッってワウがかかりまくってるに違いない」と思ってたんですが(はい、アホですね)意外にジワ〜ッと効いてくるアルバムです。


YOSHII LOVINSON:at the BLACK HOLE

このアルバムで「吉井和哉」を好きになりました。すごいスナオに本人の素の部分が出てるんじゃないかと勝手に思っていたりします。特に SIDE BY SIDE と FALLIN'FALLIN'が大好きなんです。
彼のアルバムの中ではイチバン好きですね。イチバン暗いかもしれませんが…

何か取り留めない上に微塵の共感も得られそうに無い文章になってしまいましたが「へー、そうなんや」と思ってこの中の1枚でも聴いて頂けたら幸いです。

色眼鏡を踏み潰してテンプテーション 

June 03 [Sun], 2007, 18:38
最近スッゴイ気になってるメガネがあって…

コレ なんですが

どう?よくない?

いろいろ問い合わせたりした結果・・・













メーカー生産中止!!

限定カラーで「スパイダー」ってのが出てるらしく手に入れるならソチラしかない…

欲しいオリジナルが¥26,000で妥協して手に入るスパイダーが¥30,000って

















納得いかねぇ!!

間違いねえな 

April 10 [Tue], 2007, 9:56
昨年の春に「ギンギラテレキャスター」を買ってからテレキャスいいな〜・・・とテレキャスばっかり弾いてたんですが基本的に「イロモノスタンダード」を愛する傾向にある私は

変わり目のテレキャスが欲しい!!

とか思ってたんです。

※イロモノスタンダードとは
機能、デザインはよくある形なんだけど「カタログに載ってないカラー」とか「通常モデルには付いていない装備がある」といった意の造語。

アレコレ探しててbigsbyのアームが付いたテレキャスってのを見つけてイイなぁ〜とか思ってたんですがいかんせんちょっとお高いうえに



土台のギターが銀テレと全く同じ!!

コレはさすがになぁ…双子の姉と付き合ってて妹と浮気するようなもんです。違うか・・・そんな経験ナイから分かんないけど。

とかウダウダ考えてたら前号のロックジェットの写真でEMMAさんが持ってるじゃありませんか!!

よく観たら「BELIEVE」のPVでも持ってるし。

もし買うならだなと思っていたんですが















もし買うなら圧倒的に黒で!!

以前のっけたJAGUARはあまりに使い辛いので手放しちゃったし・・・代わりだと思えば…

しかしPCも買い換えたいしなぁ・・・

108つの煩悩潰してきたけどまだまだ消えない!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JOE2
  • アイコン画像 誕生日:1976年12月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
「ero smith」という脳内バンドのヘボギタリスト。chili peppers、RAGE、stone temple pilotsあたりを好む。
敬愛するギタリストはEMMA(菊地英昭)、石垣愛、hide、JOHN FRUSCIANTE。
読めるモノなら乳癌無料検診のお知らせまで読む本の虫。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 世界デビュー (2009年05月11日)
アイコン画像JOE2
» HAJIMATTA!! (2007年09月29日)
アイコン画像エマちゃん
» HAJIMATTA!! (2007年09月29日)
アイコン画像JOE2
» 僕はHOTHOTしてるよ (2007年09月24日)
アイコン画像エマちゃん
» 僕はHOTHOTしてるよ (2007年09月18日)
アイコン画像JOE2
» CRAZY AND YOUNG (2007年09月11日)
アイコン画像新山 馬之佑
» CRAZY AND YOUNG (2007年08月29日)
アイコン画像JOE2
» CRAZY AND YOUNG (2007年07月25日)
アイコン画像エマちゃん
» CRAZY AND YOUNG (2007年07月24日)
アイコン画像JOE2
» 色眼鏡を踏み潰してテンプテーション (2007年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる