ライダース貯金 

2005年02月02日(水) 11時16分

現在、必死に頑張ってお金を貯めてます。
今月のお小遣いと合わせて、6000円弱。
ライダースジャケットを買うためのお金です。

で、財布があるとお金使っちゃいそうなので、これからは財布持ち歩かない事にしました(笑
それか財布の中身0円で持ち歩くか。
昨日までは、必要最低限「ジュースを買うお金」105円だけ入れてたんだけど、それも節約する事に。
頑張ってます。
ライダース欲しいしね。

ライダースの後は靴貯金。これは1万円くらい貯めないといけない。
最近貯金が楽しいです。

日記変わった。 

2005年02月02日(水) 10時58分

諸事情により日記が変わりました。
以前使ってたやつは、一応「掲示板」なのです。
それに日記のスキン貼ってるだけで、しかも無料版なので200件までしか保存できない。
いちいち別のページにログを移してたんだけど面倒くさいので、普通の日記にしました。

それはさておき、HISASHIさん誕生日おめでとう。


夢に呪怨の伽椰子が出てきたよ。怖かったー。

Mちゃんに「着信アリ2見に行こうよ!」とか言われて。
「いやです!」と言っておきました。
…THE JUONはちょっと見たいけど。
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joe121352
読者になる
Yapme!一覧
読者になる