いろいろ

September 03 [Sat], 2011, 13:38



色々なとこへ行きました。
充実した7月だった。
・入間アウトレット
・TDS
・恐竜博
・クーザ
・代々木公園
・回転ずし
・六本木ヒルズスカイアクアリウム&美術館
・恵比寿AFURI


TDSは相変わらず素晴らしい場所でした!
新しいショーも最新技術?!ですごいっ!!
しかも空いてて5分待ちとか!夏休み中だったのに奇跡!!
天気も曇り時々晴れで過ごしやすく。
シンドバッドのアトラクションで流れる歌がとても好きで、今回も癒されました☆

恐竜博はめちゃくちゃ混んでたけど帰りに15年ぶりくらいにかき氷食べて、それがものすごく美味しかった。
久しぶりに食べると感動すらしますね。
大きくなるとみえないものも増えてくるけど、たまにみえるようにしたいなと思いました。


クーザは行った方がいい!
名古屋公演も絶対行く!
そんで回転寿司とラーメン屋は5回くらい行った!
どっちも大好きな食べ物だなー☆


ヒルズのアクアリウムは毎年行ってたけど
今年のは物足りない。。。
クラゲと金魚とウーパールーパーしかいない勢いっ!!
もっと派手できれいなお魚たくさんいるのにー!
なんでそれなの?!って思った。
クラゲとウーパールーパーがうじゃうじゃいるの。
気持ち悪かったよ・・・。


やっぱり東京は楽しい場所がたくさんあるなって思った!
なんだかんだ東京好きみたい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aito
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/joe0703/index1_0.rdf