新番組マジレンジャー 

2005年02月13日(日) 12時17分
取り敢えず観てみました・・・てか録画されてた(笑)

・・・どうしようウチの母さんが急に
和子「天空聖者から魔法の力を授かった魔法使いなの」
・・・とか真顔で言ったら

そして更に
和子「あなた達 兄妹は今日から魔法戦隊マジレンジャーよ!!!!」
・・・なんて言われたら

そしてウチの兄者が
兄者「しょうがね〜な〜・・やるしかないぜ!!!」
・・・とか燃えだしたら!!!!!!!

アタシ素直に
ヨーコ「マジマジマジーロ☆ 白の戦士マジホワイト」
なんて言う余裕あるかな・・・アタシ・・・言いそうですね・・・はは




・・・そして続けて「響」になだれ込みですが
あの番組前のキャッチですが「旅番組」でも始まりそうなノリですね(笑)
響については・・また今度


氷上ワカサギ釣りA 

2005年02月01日(火) 23時04分
そんなわけで当日

氷上わかさぎ釣り@ 

2005年01月31日(月) 22時29分
先日、失敗に終わった釣りですが、
絶対何か釣りたい!!!そんな欲望が夜勤明けのアタシを極寒の地へ行かせようとしていましたのです。例のごとく早番勤務の彼の帰りを待つこと6時間・・・最近思うのですが、早番でも早く帰れないのでこの勤務名は「早く出勤する人」に変えた方が適当かと・・・ブツブツ。
「ワカサギ釣りに行く・・・今から」・・・と言ったら何と言われるだろうか・・・
でもちょっと興味有りな感じは臭ったしね・・・案外速攻出発できるカモ・・・イヤでも仕事で疲れてたら絶対無理だし、可哀想だよね・・・そんな独り演技にも似た考えの結果、一応晩ご飯に「おでん」を創って置いて、あとは彼にまかせようと・・・・結果は・・・

「だりぃ〜┗─y(* ̄0 ̄)」

・・・・・・・・・やっぱり(´・ω・`)ショボーン。

でもねでもね
目的地の「赤城大沼」まで5時間あれば行けそうだよね。
今から出れば夜中には到着して朝一番から釣れる・・・行きたい・・・
やっぱ行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなワケで車に布団を積んで20時に赤城大沼へ出発!!!!

ケント 

2005年01月16日(日) 23時10分
2005年1月16日・・・雨の西新宿は熱かった!!!!!

この日は、京王プラザホテルの5階の宴会場がたった一人の
男のせいで異様なセレブ臭を放った記念すべき日!!!!!!!!!!!!!!!!!


新年一発目のイベントだったし
遅ればせながら「あけましておめでとうございます」でスタート♪

とっても「時間」と「トークの長さ」を気にしてたね
いいんですよ!!!!いくらでも喋って!!!!!!!!!

その後も・・・「俺、喋り過ぎかなぁ〜」を何度も言ってましたが
あなたが喋らないで
誰が喋るんですか?????


えと・・・今更書くまでもなく
フォーマルな彼はそれはもう格好良かったのですが・・・

・・・・・・・が、

ブーツの足首が極華奢でクラクラ!!!!!
イスに座った時の膝の曲がり具合が幼くてクラクラ!!!!!!
紙を拾う時に向けたお尻が・・・・もう・・・・・・・・・・・失神。

この会場に犯罪者を作る空気がっ!!


・・・・・・・・・・・・・あ・・・・・・・・これレポートじゃないから(*´∀`)

金8ロケ地巡り 

2004年12月13日(月) 8時31分
最近耳にしたイヤな噂・・・2005年「足立第二中」が統廃合になると。
ドラマ「3年B組金八先生」の中で「桜中学」の校舎や校門として使用されている「足立第二中」は金八ロケ地としてはあまりにも有名で、第1シリーズの始まった1979年まだ幼かったアタシにとって「中学生同士が××で妊娠」なんてショッキングなテーマをよくお茶の間で観ていたもんだと思いながら、未だに縄跳びとかみるとあのシーンを思い出してしまいます・・・
つまり・・・何が言いたいのか?って
「桜中学校」がなくなるんですよ!!!!!

そんなわけで彼と一緒に・・・てか、この方はアタシより金八スキーだからね、絶対二つ返事でOKだろうと思ったら・・・

「だりぃ〜┗─y(* ̄0 ̄)」

・・・なにぃ〜☆!!!!!

こんな事じゃ負けません!!!!この日は12月のわりに温かく最高気温17.5℃湿度32%という最高の土手日より!!!!!!もう行くしかない!!!!!!!!行くしかないのよ!!!!!!!!!!!!!!

そんなワケで二人で荒川へ
行けば行ったで盛り上がるものです、だってそこは金八ワールドですもん!!!!!
車を止めてスタート桜中学→堀切駅→ロケ班愛用の日の出屋で昼食→1.8mガード→そしてそして荒川土手!!!!!!!!!!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
・・・うわ〜ん楽しかったです!!!!土手に上がった瞬間にOPが聞こえるくらい見えるもの総てが金八でした!!!!遠くまで続く土手に金八通りにシティヌーブ(*´∀`)はぁ
・・・マタ〜リして段ボールで土手スベリして・・・アフォカップルでしたね完璧☆


 

日光A 

2004年10月25日(月) 23時09分
温泉

日光@ 

2004年10月24日(日) 23時06分
遅番後
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joe-yoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる