(無題) 

2007年07月08日(日) 13時21分
実感する

今 ぼくにはきみしかいないんだ

(無題) 

2007年06月28日(木) 20時46分

会いたいと思っては泣き
会いたくないと思っても泣く


殺し文句メモ 

2007年05月09日(水) 11時45分
「なんでいなくなるの
なんで急にどっか行くの
どっか行かないで
置いて行かないで」

「お前には俺がいるだろ」


(無題) 

2007年03月27日(火) 23時01分
怖くて
きみがいない場所でさえも
なにも言えない


神様
私は間違ってますか
私はおかしいですか
私はもう まともに人を好きになることができない気がします

(無題) 

2007年03月17日(土) 15時33分
神様 お願いです
あの人を包める力を私にください
あの人のこれからを照らせる力を
あの人の寂しさを癒せる力を
あの人を守れる力を私にください

あの人が好きです
あの人とずっと一緒にいられるように
私に力をください

(無題) 

2007年03月15日(木) 23時21分
心臓が わし掴みにされるような
苦痛

どうしようもなく
泣きたくなる

私は 誰にも選んでもらえないんだろうか

いやだよきみといたいのに
捨てないでよ

(no title) 

2007年03月15日(木) 18時38分
いつも ちゃんと目を見られないのは
心臓が止まりそうになるからだよ
いつも 目をそらしてしまうのは
恥ずかしいからだよ

「会いたい」って素直に言えないのも
目を見て言えないのも
「好き」って声に出して言えないのも
全部 恥ずかしいからなんだよ

だけど ちゃんと言おうって思ってるし
ちゃんと伝えられたらきみは喜んでくれるかなって
そう思ってるから 頑張ってるんだけど
いざきみを目の前にすると どうしようもなくなってしまって

ごめんね
こんな私を見捨てないでください
私だけだって言ってください
きみがいたら きみのためなら なんだってできる気がするから
ずっとずっと一緒にいてください

(無題) 

2007年03月09日(金) 0時57分
会いたい
声が聴きたい

疲れたの
きみからの連絡を待つことに

連絡が無ければ悲しくなって
ひたすら携帯を見つめていて
連絡が来たって
上手く返せてない気がして
きみに嫌われている気がして

怖いの
苦しいの

どうしたってつらいだけだよ
上手くできない


(無題) 

2007年03月01日(木) 20時51分
鳴らない携帯ならいらない
きみに想われないあたしならいらない
必要ない

ここにいたって意味ないよ


お願いだから
あたしを裏切らないでよ
ずっと側に置いてよ

(無題) 

2007年02月28日(水) 23時47分
突然悲しくなって涙が出そうになるのが
本当に悲しいことが起こる予感によるもののような気がして
怖い

泣いてしまったら
本当に悲しいことが起こるような気がして
我慢して
だけど我慢できなくて

悲しくて 怖くて 痛くて 苦しいよ


たすけてよ
側にいてよ
いなくならないでよ
捨てないでよ

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:decadent
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる