NEWYEAR!! 

2006年01月01日(日) 12時23分
ぁけぉめです。。。
やることなぃんで書き込みしてますは。。
新しい年に、なりましたがぁ・・シックリコナィー・・('O`)」
まぁぃぃかw
 

ぁと、、今年なんか始めようかなと思っています。
何をやればいいのかなぁ・・??ソコントコ、コメもらぇるとぁりがたぃっです。
ではでは。。

ィブィブダゼィ('з')/ 

2005年12月24日(土) 22時34分
待ちどうしくは無かったが....ィブきたねぇ・・・。
まぁどうってことないっしょ
実際、、俺のはあんまよくなぃしなぁ・・
ぁーそぅそぅ。。。
「デジタルマンガ」ってゅぅパソコン内のマンガがぁるんだけどぉ。。。
その中の、「マルラボライフ」ってのが、、、むちゃぉもしろぃ・・!
まぁみんなみてくれよ。   じゃぁなぃぃ夜を

by(スリッピー

パソに触るのがコレマタ・・ナァ・・ 

2005年12月09日(金) 19時56分
最近、書いていなかったもんで、、変にうってしまぅ。。
タィムロスでBADEND
書くこと、、ネタなぃでぇ・・・

今日の音楽・・俺的に〜ょヵったヵなぁ・・ 

2005年12月07日(水) 19時56分
ぅん。今日の音楽俺的にョヵッタ。
ナィフーのヤツ(=・O・=)/

ぁー最後にぃ・・
    ∧ ∧
マニャー(=・A・=)ヾ∪

少年ジャンプVS少年サンデー 

2005年12月06日(火) 21時03分
ん、題名ドォリィッテミヨー。
みなさぁんはどっちがぃぃ?(読みたい・好き)
ェト、ちなみに僕は、、、決められなぃかな
だってぇ・・市丸sでしょぉ・・ムヒョロジでしょぉ・・タカヤ・・
サンデーは疾風のごとく、一色w
みなさんは、、どっちでしょぅねぇ・・

誰かフロッグブログ(フローブ)に招待YO! 

2005年12月05日(月) 23時30分
ニャァーたのむニャー。。
誰かメール友達でもおったら、、教えたってほしぃなぁ・・。。
だれでもぃぃZE。
ぁ・・でもイチヨーウことわってからw(学校関係の方がぃぃ・・・・ぅん)


ハガレンのせてみた。。けヶっこうぃぃぃっしょぉぉ・・
ンジャw

DOGEZA!でスムノカドォカ・・ 

2005年12月05日(月) 23時20分
・・・遅くなりました。。
ぃゃ・ぁの事情が・・  ↓ィィワケポ
事情@
テストで少しの期間ダメだった。
事情A
IDを忘れた。。テヘッ・・
まぁこんな感じです。。」
みんなぁ・・許してぇ・・ジャナァィトカキコヤメル・・w
まぁブログ再生なんですがぁ・・名前変えます。。
んじゃぁ・・・ByeBye♪

学校デバザーw 

2005年11月13日(日) 20時36分
今日はバザーにィッテ来ましたw
ぁ・・でもバザー終わってましたょwチョット暇だった・・OTL
んぁ、、でぇーも、、最後はおもしろかったbbbb
TkとHcどぉかなぁ   ぁ・・・・wなんでもなぃww
まぁおもしろかったよw
今日もハィテンションでGO!!w

合唱コンクール当日。。 

2005年11月11日(金) 19時46分
まちにまった・・合唱コンクールデシ・・楽しみbb
4クラスあるんで・・3→4→1→2だったと思います・・。。
3組・・けっこうよかったんじゃなぃかなぁと思いマシタ。
4組・・練習よりはキビシィ感じだと思いマシタ。
1組・・自分のクラスです。。男子・女子との歌う速さが違ったOTL
2組・・3組同様よかったと思いマシタ。
でも、みんな練習の方がよかったかなぁ・・やっぱ本番はきびしぃな!
結果は・・・・・2組でした。。ちょっと僕の心のなかでは、、ェ?と思ったグラィ以外だったと思います。。
けっこうクヤシイもんですよ。はぃ。。。
でも、、1年でも思い出になります。。いい一日でしたよ。。。。

最近のクラブ・・ 

2005年11月11日(金) 19時38分
ェト僕スリッピーはテニス部でぇ下手なのが原因で疲れる・・_,_/0、、バタンQ〜
エトミンナノイッテイインカナ・・・イッテヨカッタラ公開しちゃぃます。。。
エタフェ・クレイン・真の部活名言ってイイカナ・・・?
イチヨゥキイテオカナキャネw
コメントまってまぁす。。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像スリッピー
» NEWYEAR!! (2006年01月01日)
アイコン画像スリッピー
» パソに触るのがコレマタ・・ナァ・・ (2005年12月24日)
アイコン画像クレイン
» パソに触るのがコレマタ・・ナァ・・ (2005年12月09日)
アイコン画像スリッピー
» 今日の音楽・・俺的に〜ょヵったヵなぁ・・ (2005年12月09日)
アイコン画像スリッピー
» 少年ジャンプVS少年サンデー (2005年12月09日)
アイコン画像クレイン
» 今日の音楽・・俺的に〜ょヵったヵなぁ・・ (2005年12月07日)
アイコン画像クレイン
» 少年ジャンプVS少年サンデー (2005年12月07日)
アイコン画像スリッピー
» DOGEZA!でスムノカドォカ・・ (2005年12月05日)
アイコン画像クレイン
» 学校デバザーw (2005年11月26日)
アイコン画像スリッピー
» 学校デバザーw (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joe-9232
読者になる
Yapme!一覧
読者になる