看護師の今とこれから

April 08 [Tue], 2014, 22:56
周りの人からも勉強をするような事はたくさんあるので、教えてもらえたらいいなと感じています。
日頃だから、仕事をしている中でも看護師が知っておきたい炎症についてなどを勉強をしています。
しかし、そんな中でもきちんと対応をしてあげなくてはいけないのです。
患者さんが笑顔で退院をしてくれたら、やはりうれしいものだと思います。
最初、私は看護師として仕事をする自信がありませんでした。
勉強をもうしなくていいと思っていたのですが、やはり仕事をはじめてからの方が大変な事もありました。
患者さんの気持ちが理解できるような看護師さんになれるようになれたらいいです。
見た目でわかるような炎症だったりいのですが、中には血管などの見えないような炎症があったりします。
そんな中でも、やはり慎重に仕事をしていかなくてはいけません。

看護師の仕事をはじめた時
看護師として頑張れるように
看護師としてまだまだです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jodzgn
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jodzgn/index1_0.rdf