まただけど 

September 20 [Thu], 2007, 10:54
どうも長く放置してしまうと気分を変えないと再開できない性分。

これ→http://ameblo.jp/rosa-confetto/

新しい学校にも移ったし、また心新たにってことで。

どうぞよろしくん。

そわそわする 

December 03 [Sun], 2006, 15:34
自分て、意外とたいしたこと無いなとか

案外打たれ弱いんだなとか

寂しい人だなとか

かっこわるいなとか

気付いたときって恐い。
知らなかったから。
今までの自分の中での常識が変わっていくとき。
受け入れるのにちょっと、時間がかかる。
最初は戸惑って、悲しくて、わからない。
でも慣れって恐いな。


いろんなことの、本当の意味を知ってく。
それは今更っていう感じなのかもしれないけれども。

なにか、どうしようもなく恐くて仕方が無い。

so far 

October 15 [Sun], 2006, 7:52
確かに。
明後日って言ってからしばらくたっていたようで・・・
まぁそんなもんでしょ。笑


いろんなことがあります。
毎日毎日同じことを繰り返しているだけのはずなのに、
頭の中をぐるぐる巡るものは止まらず、変化し続けます。

きっと誰もが問題を抱えてて、毎日を忙しく生きて
そんなことはわかっているし
上を見ても下を見てもそれはきりがないこと。
そんなことも十分わかっているし、
自分の想像もつかない悲しみとか絶望とか、
自分の力ではどうにもできないことが
これから先訪れるかもしれないということも。
それでもあたしは望んでしまうんです。
仕方ないことだと許してほしい。
きっとみんながそうであると思っています。
それから、今のところわかっていることは
簡単ではない
ということ。何もかもが。



自分に言い聞かせて、奮い立たせて
無理やりにでも進むだけ。
今は。です。

 

September 30 [Sat], 2006, 15:41
夜です。
もうそろそろ寝ます。
今日からまた頑張ってブログ書きます。
多分です。
何が起こるかわからないから何とも言えないけども。

今はとても寒いです。
でも少し暖かい場所を見つけました。
だからきっと大丈夫だ。
明日も明後日もその先もずっと
悲しいことはあるし辛いし
でも幸せはきっと途切れながらも続くから
ずっと幸せだと思います。

夜ピク 

July 22 [Sat], 2006, 23:13
矢野ちこに借りて、夜のピクニックっていう本を読んだ。
ある高校の、朝から次の日の朝まで、みんなで歩くっていう行事の話。
修学旅行がない学校なんだけどね。

でもみんなで歩くのっていいなーって思った。
高校最後の○○とか、そういうのに弱いよ笑
やっぱり高校生って特別ね。

もう二度と戻れない場所が、どんどん増えてくんだね。
この先何回そういうことを繰り返していくのかな。

夜ピクは映画化されるらしいけど。
キャスティングに問題ありだから観ないだろうな笑
それよりハチクロ観たいなー。
漫画読んだことないけど。

なんか爽やか〜な感じの映画観たい。
パイレーツは爽やかじゃなくても観るけど。

夢の中で 

July 18 [Tue], 2006, 23:00

最近はほんと、時間だけがすぎていってる感じ。
楽しいこともちらほらあるにはあるのだけれど。
運動したりご飯作ったり本読んだり、大学にいたら忙しさにかまけてできないような、ゆったりした時間の過ごし方。
いいんだけどさ〜。
考え事や妄想が巡るよ。
夢にまでみるよ。
とても悲しい夢だった。

Misiaの曲の中でも一番好きなのが、眠れぬ夜は君のせいなんだけど、
サビの歌詞は共感しがたい。
夢で会ってしまったら、目が覚めたときの喪失感はすさまじい。
翌日は1日中そのことで頭がいっぱいになるし、もっと会いたくなる。
あたしは、なら会わない方がまだましだと思う。

でもそれもどうなのかなって、最近は思ってきた。
本当に会いたいって思っていると、夢でもいいから会いにきてって思うものなのかな。
すがるような気持ち。


長い間かかったけれど、待つという選択をしたのは正解なのかな。
待つっていっても、待ち方はいろいろあるよね。
そわそわしない。
誘惑に負けない。
期待しない。
普段は忘れている。
でも、ちゃんと隅っこに置いとく。
いたたまれない気持ちにならない。
今はとりあえず、待ってみる。
そのうちに何かが起きるかもしれないし。

もしもし 

July 13 [Thu], 2006, 0:11
とりあえず、何人の人がこのブログチェックしてくださってるのでしょうか。

なんかしばらく見ない間に、動画とか載せられるようになってるんだねー!
更新しなかった理由は特になくて、ただ単にその気にならなかったから。
これだけ更新してないと何書いていいかもわからないしね。

なんだろ、ほんと今何も思いつかないけど。
あー最近は、森山未来がかっこよすぎて惚れ直してるとか?
東京・鎌倉小旅行したとか?
エアロビが大好きだとか?
胸筋がとっても痛いとか?

ほらー全然書く気失せるっ!!!!

今何がしたいかって言われたら、高飛びかなぁ。
タイとかに。
タイばかにしてたけど、超いいとこみたい。

今日3個目の時計を壊した・・・涙 

March 01 [Wed], 2006, 21:40
さっきやってみたオーラ診断。なんと私も緑ー
誠実で素直だって〜笑っちゃうね!はははん
でもあたってるとこはあったよ。落ち着いてる人好きとかね笑

今日スケート行ってきたけど、超うんまい女の子滑っててびっくり。絶対選手だ。
私も習いたいよー夏帰ったら習いに行こうかな。

今日はこれからステイシーのバレーの応援に行ってきます。
でも問題が・・・・
やつがいる
ここはひとつお供を連れて行くしかないっっ。
面倒なことって絶えないよね〜。まじはげそうだよあたし。

それよりさ、NYのホステル迷ってきちゃった!!
レビューに左右されがちだけど、もう時間ないしどうしよう。
え〜焦ってきましたよ。やばいです。
やっぱり会議開こうかみんな。

ニチヨウビハナニシテマスカ? 

February 28 [Tue], 2006, 22:35
あべまさまからバトンです。
確かにねずみ色ってわかるよ。ってか前ねずみ男がどうだのって話してたせい?あれ、違った??笑

Q1)自分を色に例えると?

ピンクだろって思った人いるかもしれないけど・・・・
カーキ いや、わかんない適当、、、笑



Q2)自分を動物に例えると?

ひょう。ただ好きなだけ。
猫っぽいって言われたことあるけど、どーなの?



Q3)自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画でも可)

好きなキャラクターは漫画だったらコジコジなんてどうでしょう?
ドラマだと離婚弁護士の間宮たかこ。あとたいていの深津絵里。



Q4)自分を食べ物に例えると?

いくら。おいしい。



Q5)回す5人を色で例えると?

  らぐは緑
  カノは黄色
  ロリは紫
  西村君は茶色
  うっちーくんはピンク


なんかさっぱり自分を例えないで好きなものばっかり答えました。

さて、みなさん前期お疲れ様です。
私の大事な人達はほとんど受験しましたね。みんな受かってると思って特に心配はしてません。

あぁ、春休みが迫ってくるよ。どくんどくんしてるよ。
何を準備してよいのかイマイチわからずそわそわするばかりだよ。
私も英会話かなやっぱり。

また乗り遅れた話するけど、荒川金メダルでこっそり涙ぐみました。
素晴らしいね。私も明日はスケート行こう。
イナバウアーマスターしてY字やって3連続ジャンプしてこよう。

昨日my darlin'ステイシーとアリソンに三人おそろいだよってレスポのカードホルダーもらったの
そんなことがあったもんだからデレデレで、さっぱり勉強せずにテストを一つ片付けて、今日は眠いからもう寝るとしよう。

え〜 

February 23 [Thu], 2006, 23:10
かなり出遅れちゃったけど・・・・バトンするね。

Q1胸キュンするポイント

Tシャツの袖をまくって二の腕を出す。
   
Q2憧れの、胸キュンシチュエーションは?

南の島の海

Q3胸キュンしちゃう言葉は?

大好き

Q4聴くと胸キュンしちゃう曲は?

Way to Love、Oh my darlin'

Q5胸キュンする有名人5人

沢尻えりか、綾瀬はるか、篠原涼子、妻夫木、伊藤英明

Q6胸キュンドラマは?

恋のチカラ★
スローダンス
カバチタレ       

深津絵里ならとりあえず何でもこい
 
Q7今まで生きてきて一番の胸キュンは?

予想外の連絡

Q8「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?

狭心症

Q9胸キュンしたときに心でする音は?

ぐわん



今スケート見てたんだけど、途中で部屋に入ってきた女によって結果知らされた・・・・
萎え萎え。
ますます嫌いになりますよ?
はぁ〜ネットなんて嫌いだ嫌いだっ。
P R
最新コメント
アイコン画像まさき
» そわそわする (2006年12月30日)
アイコン画像あべま
» そわそわする (2006年12月14日)
アイコン画像桜輔
» そわそわする (2006年12月14日)
アイコン画像
» そわそわする (2006年12月06日)
アイコン画像まつ
» so far (2006年10月21日)
アイコン画像まさる
» so far (2006年10月17日)
アイコン画像N
»  (2006年10月11日)
アイコン画像
»  (2006年10月03日)
アイコン画像R
»  (2006年10月02日)
アイコン画像U
»  (2006年10月01日)
カテゴリアーカイブ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jodiemylove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる