あー…嫌な事が立て続けに起こったりストレス

April 25 [Mon], 2011, 22:52

あー…嫌な事が立て続けに起こったりストレス溜まったりで苛々してると、好きな事でも趣味でも本当に何もかも上手く行かないのな…。


半値にもありますが、俺も俗に言うスランプに陥った様で…イラスト描こうにも上手く行かなくて辛いと言うね…流石に破り捨てたりはしないが…(^ω^;)


人物もメカも今はサッパリな訳で…本当どうしたものか…orz


参ったなー…リクイラとか漫画とか描いてる最中にスランプとかガチで勘弁して欲しいんだが。しかも来年の年賀状もそろそろ手をつけなくてはならんのにどうしろと…(´Д`;)


とりあえず…イラストは毎日描いてないと画力落ちそうだから、描き続けるしかなさそうだなぁ…まずはリクイラ完成を目指さなくては。ちなみにスパルトイさんのとりんさんのリクイラはラフ完成、仕上げ作業目前なんで、もうしばらく御待ちくだしあ><





さて、久々にストライクウィッチーズ見ながら頑張るかな…リーネ、可愛いよリーネ(´Д`;)ハァハァ←

ストパン劇場版も楽しみすぐるwwwクリスマスに発売される芳佳のfigmaも楽しみだwww





んじゃコメ回りとか色々するかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jodgcad108
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる