はーぁ、 

August 05 [Wed], 2009, 23:24
ほんとに嫌ー
何て言うか、自分が人を傷つけてんの気付かないのかねぇ。

人のことはいっちょ前に否定するくせに自分には甘いよね。
本人は楽しいかもしれないけどね、な〜んも分かってないよね。



一々わざとくさすぎるしイライラする。
死ね消えろ。

不倫? 

April 06 [Mon], 2009, 23:59
それでもうちは好きだし向こうも自分のことが好きだっていう自信がある。
10上だって関係ない。
転勤って言われてそんな空気が流れた。

ほんとにどうすればいいの?
この人に頼まれたからバイトだって続けたのに

分からないYO 

January 15 [Thu], 2009, 7:55

自分がどこまでの存在なのか。
どこまで、って言うのはどんだけ価値のある人間か、ってことじゃなくて、本当に、どこまでなのか。自分の意識が。


よく自己中と言われる人は自分の存在域が広すぎるから自己中って言われるわけだけど、じゃあどこまでが普通なの?
どこまで自分と認識していいの?

自分が他人に及ぶと、他人を浸食すると、それは人を物として扱ってるのと同じ?
……違うか。いやそれもあるけど、良い意味での浸食もあるよね。




多分自分はパッと見、自我のハッキリしないドロドロの存在なんだけど、
なんだけど。

本当は違う、ってことに気付いてくれているのは今の自分の身近な人にいるのだろうか。
高校の時はみんな奥の、本当のアイデンティティを気付いててお互い尊重し合えてたから良かったけど、大学の友達は低レベルすぎて嫌になる。
みんなお互いを皮肉ったり馬鹿にしたり。
頭可笑しいんじゃないかな


って考えがうちの中を渦巻いているのだが、これは人に求めすぎなのだろうか。
自分を拡大し過ぎているのだろうか。


なんだか最近客観的に物を考えられなくなっちゃった。

むかつく 

December 08 [Mon], 2008, 17:41

ほんとになんて自己中なの
うざいうざいうざすぎる。

自分勝手過ぎるほんとにクソ豆め死ね

どSなのかどMなのか 

December 04 [Thu], 2008, 17:01

分からなくなってきた




みんなのせいだ、っていうような遺書書いて自殺して、その後の友達の反応を味わいたいです。

どんな風にショックを受けるのか、どんな風にうちのことで思い詰めるのか、自分を責めて絶望するのかを想像するのが楽しいです。

変態何でしょうか、ね




ただ寂しいだけなんでしょうか、ね。

バーカバーカ 

October 27 [Mon], 2008, 17:39


うちだって好きでこうなったんじゃないよ!

死んじゃじゃえバーカ





あと牛のせいで体中生臭い><

ダメだなぁ、うち。 

September 29 [Mon], 2008, 14:27


優柔不断なのか
浮気性というか

一つ?一人?に絞れん。


昔から好きな人同時に何人もいたからなぁ……



一人の人といい感じになると、また別のちょっと気になる人の良いところが見え始めて、
この人はああだこうだ、と考えてるうちに
結局どっちもとどまってしまうorz

出来ることなら何でも手に入れたいんですよね、欲が深いんですよね、





他のことならいいけど、
恋愛でこんなのって、最悪だ。


うほほ〜い!! 

September 19 [Fri], 2008, 6:37

駅内でバクラの風貌にそっくりな人見た(^p^)!!



水色のシャツに下はボーダーTシャツ、そしてクリーム色のズボン!
髪は短くて黒かったが、ナりは完全にバクラ(獏良)じゃないか!!



いやっほほ〜い!!

苛々 

September 03 [Wed], 2008, 8:54


雑談メールなら構わんが、予定とか決める大事なメールをずっとスルーするやつなんなの

そいつ常習犯だし




もう勝手に予定組んでいいかな^ω^#

ブラが痛いです 

September 01 [Mon], 2008, 0:33


最近また乳がでかくなったかも


ブラのワイヤーが食い込んですごい痛い……orz
見ると真っ赤っかだもの




今のサイズが一番良かったのに……


これ言ったらまたみんなに怒られるかな´`

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵描く
    ・マンガ-現実逃避
    ・読書-暇潰し
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像マーシー
» 分からないYO (2009年02月12日)
アイコン画像京平
» キーイ (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» キーイ (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» キーイ (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» キーイ (2008年02月03日)
アイコン画像コレ最強w
» im so sorry (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» キーイ (2008年01月30日)
アイコン画像ニートZZ
» im so sorry (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» キーイ (2007年12月31日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» im so sorry (2007年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる