びっぐひで 

2006年11月19日(日) 23時31分

めっちゃすごかったー。

目の前を通り過ぎたとき、凝視してしまった。

肩を抱かれたとき、死んでもいいと思った。


自分の目指すスクワットのフォームは、間違ってなかったらしい。
でもまだできてない。


そしてピーキングが絶不調でやばい。
やばすぎる。
今回ろくな記録だせねーよ。

空も飛べるはず 愛してるの一言で そんな気がした 

2005年10月30日(日) 23時34分
んだそうです。

今日はいっぱい遊んだ。
朝マックして某大学の学祭行ってたらふく食って買い物してUらわに行って買い物してざるそば食って学校行って練習してマック行って多目に食って今に至る。

さて、プロテインを飲んでから、寝るとするか。

できたできた♪ 

2005年07月12日(火) 23時43分
スクワット45kg、6回3セットできそうだった!
42、5kgの6×2を無駄にやっちゃったけど
(っていうかそれがセットのつもりだったけど、先輩に楽しすぎだよって言われちゃったんで)、それでも3セット目5回できたし。スタンスも多分ちゃんと広くできてたし・・・?
次回は47、5kgに挑戦!

ベンチは、27、5が6、6、5。ちぇっ、ちょっと残念、
まあフォーム直したときってそういうもんだよね、うん。

明日はデッドとベンチ・・・できるかな?んや、やろう!

一筋縄ではいきません 

2005年07月12日(火) 0時09分
今日の練習メニューはデッドとベンチ。
デッドは、ひざを伸ばすことには成功・・・?けど背中は丸いまんま。
う〜ん、生来の猫背がこれほど恨めしかったことはない!!
どうしても力を入れる瞬間に曲がっちゃう。いや、精進精進。
ベンチは、先輩に見てもらったけどちゃんとケツついてたっぽい!?
何となく、何となくだけどつかめてきたかも。

明日も明後日も、練習練習練習!!!
さて、レポート書いて寝るか。

うーん 

2005年07月10日(日) 23時44分
今日はベンチだけで疲れてしまった。
けどとりあえずベンチのブリッジでケツを浮かさないようにするのには成功???
まあ日々気をつけて練習続けるしかないっす。
神経使いすぎたのかはたまた練習続けすぎて疲労がたまってたのか、今日はデッドやる元気が残らなかったなぁ・・・無念。

よし、まあまた明日から気合入れて頑張るか!!

ダメだー。 

2005年07月10日(日) 1時05分
せっかく30kg上がるようになったと思ったのに、またまたまたまたフォームで失敗。
何で私はいつもこうなんだ。
ホントにホントに、いらいらしてたまらない。
けどもちろん、途中で諦めたりなんか絶対しない。
好きなことやれて、最高の友達がいて、最高の先輩がいる。
あんな部活、辞めれるもんか。

ベンチもスクワットもデッドも、急にフォームがなおるわけない。
毎日毎日、ちょっとずつなおしていくしかないんだ。
四年間、いや、それ以上絶対続けるんだから、長期戦、必須。
今度こそ私は、絶対絶対負けません。

よし、明日も頑張ろう!!

ブログを書いてみる。 

2005年07月09日(土) 14時59分
学校から帰って手書きの日記を書く気力がなくなったので、ブログを始めてみた。
それもこれも、大学に入って部活を始めたからなわけで。
頭も体も心も部活でいっぱいな私のブログは、部活の話でいっぱいになることでしょう。

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jocsh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる