シーズン終了です。

April 20 [Sun], 2014, 21:09
こんばんはー、こじろーです。

本日をもって、ホームゲレンデである川場スキー場も終わっちゃいましたね。
また、12月2週目くらいまで待ち遠しいですよね。

私も、シーズン終了です。
最終日に、撮影をしていい写真を残せたのでちょっと紹介です。



さー、これからは種目を変えてチャリのシーズンインです(笑)
みなさんもいかがですか〜?(*゚∀゚*)

15年モデル登場!

March 12 [Wed], 2014, 0:45
こんばんわ〜、深夜に こじろーです(笑)

いきなりでですが、じゃんじゃ、じゃーん。

サポートしていただいている、ストリクトリーの15年モデルですよ!
いつも愛用している、リップライン(左)に加え、アディックス(右)の来季モデルです。

アディックスの長さは、170cmのキャンバーの板ですね〜♪軽くて、エッジも太く強化してあるのでジブにもガンガン乗っても不安感はありませんね。

グラフィックは、コブラ〜、きしゃーって感じで、テールにはスカルですね。
何とも隣のリップラインの虎さんとケンカしているみたい(笑)

こんな2本ですが、試乗として現地で声をかけて履いてみてくださいね〜♪

ちなみに、ソールサイズは307mmですが、300前後まではいけると思います。
そして、リップラインは特別にいつもお世話になっている、tpでスペシャルチューンナップを施してあるのでエッジがギンギン使用ですので、ぜひ体感してみてください!

SKI EXPOにってきましたよ

February 20 [Thu], 2014, 23:48
こんばんわー、こじろーです。
先週は大雪でスキー場にたどり着けなかった人が多いのではないでしょうか?
今週末は、エンジョイスキーができそうですね(^O^)

さ、先日の水曜日にパシフィコ横浜で開催されたEXPO SKIにおじゃましてきました。

なにそれ?って思いますよね。車業界で言うところのモーターショーみたいな感じですね。

EXPO SKIの会場では、主にスキーの板、関係しているアイテムの出展です。
私も履いている、GENブーツ。そして、この超豪華なメンバー(*゚∀゚*)
来季のGENブーツはやばい!

未だかつてないこの感じ!シェルはスケルトンでインナーでオシャレができるこのクオリティー(汗)

細部にもこだわってます。通常なーーーんとも思わない、ヒール部分。ここもカラフルっすよ。
また、ブーツのそこに入れている、樹脂パーツも色とりどり〜♪
個性を出すには、もってこいなアイテム達です。

そして、私の使っているREnew air。バックルの部分が樹脂で軽量化に貢献しています。
これもポイントが高いですよね。

また、写真に抑えきれていませんが金属バックルのデザインも一新。かなりかっこよくなってますよ。

そして、一緒に行ったフミオと私をサポートしていただいている、ストリクトリーのブース。
ライダーの写っているポスターと、ライダーの使用している板の展示

フミオのカッコイイ、コーク7のポスターとパシャリ。絵になる飛びが出来るってホント羨ましいですよ(;´д`)

で、私もしっかりと出てますよ♪来季のリップラインと一緒。これが本当にいい板ですよ。3月からはこの板を履いて滑るのでグラフィックが気になる人は、声をかけてくださいね〜。


とりあえず
第一弾でした〜(*゚∀゚*)

キッカー飛んできた!

January 08 [Wed], 2014, 9:54
こんにちはー、コジローです。

今週末も、また寒波が来ちゃうみたいですね。
各スキー場の雪もだいぶ潤ってきたのではないでしょうか?

そんな矢先に先日、信州湯の丸に行ってきました。
目的は、このシーズンには早めにできているキッカーが目当て(^^)
私と同じジョックスライダーのフミオと楽しくセッションしたとの一コマです。
定点で撮った写真を繋げてシーケンスを作ってみましたよ。

なかなか、いい感じでしょ?(笑)

また今度、違うの作ってみようかな(^^)

ではではー。

川場に行ったよ〜

December 25 [Wed], 2013, 12:41
こんにちはー、こじろーです。

ようやく、冬将軍のお出ましで本格的に寒くなってきましたね。
ここを見ている方は、もう滑りに行きましたか?行ったでしょ?行きましたよねー(笑)

そんな私も、先週末からスキーシーズンイン(^-^)

沼田市に向かう途中に峠道を越えてくるのですが、すっかり雪景色

路面凍結に近いほどのいい感じ具合でした。

ということは当然川場に上がる道も、ツルツル(笑)
さらに、そんなスキー場は雪がいっぱいの、ノートラックを攻め攻めな結果、写真を撮り忘れるという失態…。

すべり終わった絵で申し訳ありません…。
それだけ、楽しかったということです!そして、この時期にしては人も少なくテンションが上がりっぱなしだったということです(笑)

そんな川場スキー場は、最高に好きですよ(^o^)

さ、今週末から冬の連休に入られる方が多いと思います。
もちろん私もそうです。どこに行くか迷っているそこのあなた!

今週末は、川場スキー場に行きましょ〜う♪
私も土曜日に川場入りし、朝一からのパウダー狙いで滑っちゃいますよ〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Proshop Jocks
  • 誕生日:8月1日
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・スポーツ-ウインタースポーツ スキー モーグル フリーライド パウダー
    ・取り扱いスキー他-GEN,VOLKL,SALOMON,IDone,MARKER,LOOK,DALBERO,DOGtooth
    ・取り扱いアパレル他-Turtoise,DAKINE,RVCA,HESTRA,SMITH,OAKLEY,SKINS,SUNVALLEY,SOS,orage,peakTOpeak
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/jocksjp/index1_0.rdf