オンとオフで使い分けています

May 20 [Tue], 2014, 22:18
いい下着(ブラ)に目覚めたのは、社会人になってからでした。

それまではショーツとセットになって売られている、
ただかわいいだけのブラを使ってましたが・・・

それなりの値段のするブラを初めて使った時、
付け心地の違い、谷間のでき具合にビックリしましたね。

谷間ができるのに苦しくないし。
背中のところもめりこまないし。

スッキリときれいな胸ができあがって。
さすがだなぁなんて思ったものです。

一時期は、お給料が入るたびにひとつずつブラを買い足していました。
見えないオシャレが楽しくて。
下着にお金をかけるのって大人ならでは・・・ですもんね。

今では、オン用とオフ用を使い分けるというか・・・
ラク〜な付け心地のブラも使っていますよ。

カップ入りのインナーもいいですよね。
あれはまさしく「休日用」で。
リラックスしつつお出かけもできるところがお気に入りです。

フェアリーレシピ 口コミ

EAT ME サプリ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jobo9gno
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jobo9gno/index1_0.rdf