パティシエ履歴書自己PR 

2013年06月17日(月) 16時14分
パティシエの求人に応募するために履歴書を書いているところです。その中でも悩んでいるのが自己PRなんです。私って几帳面なのかな。それとも優柔不断なのかな。でもやっぱり素直なんじゃない。などどう書いたらよいのか・・・。それでも半日かかって履歴書の書き方が終わりました。あとはさぅそく送ってみます。「パティシエの履歴書の自己PR

美容部員の仲間とランチ♪ 

2013年06月13日(木) 16時21分
今日は美容部員の仲間とランチ♪パスタを食べてみたよ。そうそう週末はコンパがあるんだけどその打ち合わせもかねて・・・。今年新卒にで入ってきた子も呼ぶんだけどすっごくきれい。こりゃまずいかもね。「美容部員履歴書職歴

パティシエのスペシャリスト 

2013年06月13日(木) 16時14分
ホテルやレストランなどへの勤務、独立開業が可能。転職の際にも資格があると実力の証明になり有利。菓子製造技能士。この資格を持っているので今履歴書に書いています。今回の応募は倍率が高いので心配です。「パティシエ履歴書志望動機

美容師履歴書の志望動機 

2013年06月08日(土) 7時03分
美容師の履歴書が書き終わりました。特に真剣に書いた項目は志望動機。なぜ志望したのかをじっくり考えてみました。そして私は一体何ができるのか?何をやりたいのか?いろいろ自分の棚卸しをして記入してみました。なぜそんなに真剣なのかというと30代だからです。もっと若ければいいけどいつも年齢で落とされちゃうので・・・。だも今回は大丈夫のような気がします。「美容師履歴書の志望動機

英会話講師になるには 

2013年06月08日(土) 6時44分
英会話講師になるには、学歴とか資格とか必要なのかなぁと思っていたのですが英会話スクールが必要としている技能を持っていればいいわけです。TOEIC850は最低必要と言われればあ〜そうなんだ。これが基準なんだなと思えばいいわけですよね。英会話スクールの募集要項を見ますと求めている条件はさまざまなんです。英会話を活かしたいのと仕事内容が合うかどうかはやってみないとわからないわけで単純に英会話講師になるにはこれをすると決めるのは早計なんだと感じています。