1500… 

June 16 [Fri], 2006, 18:49
今日の受付数はなんとか平均

グループ全体の順位も下。
…嫌だ(笑)


10営業日内での巻き返しを決意。
月曜日こそ+10受付だ。

手間のかかる作成業務が3つ程あるけれど…。

17700円 

June 15 [Thu], 2006, 22:18
でも今日は以前の手違いや注文で
かなり嫌な汗をかいた。

お客様からの質問も難しいのばかりで
時間もかなりかかった。

コール数は何とか17。
…今日も平均より少ない…。

いつもより課題の多い1日だった。


明日は
今日受注したものの確認をすることから始まる…。
いっぱいいっぱいだったのでちゃんと出来ているか確認。

12700円 

June 14 [Wed], 2006, 21:31
今日の売り上げはこちらから提案しての販売。
いつもより嬉い。


今日、職場内の売り上げの中間発表。

………うわ;

下から数えたほうが早いだけでなく
自分で決めた最低ラインより若干低い…ッ!!!!

絶対巻き返す!!!!


受付数はぴったり平均
…と思ったら1コール少なかった…ッ!!!!
10コール位余分に出てやる!!!!

23500円 

June 13 [Tue], 2006, 18:11
朝から大口1件。
神様ありがとう(爆)

でも仕事が出来る人はもっと稼いでる。
もっと電話も取れているし
自分たちから提案して稼ぎ出してる。

私はまだ運を天に任せている感じ。

本日の件数17件。
昨日に引き続き
就業時間内にイベントがあって取れないというのもあるけれど
それにしても少ないので明日こそきばる。

12700円 

June 12 [Mon], 2006, 17:54
受付数は16。

久しぶりの大きな受注。
目標を自分の中で下方修正した分一息つけました。

個数はちょっと頑張らないと。

もうすぐ前半戦終了。

テレオペ。 

June 11 [Sun], 2006, 18:05
研修時代、同期と指導者にかなりバカにされてた。
レベルの違いはさほどないのに“特別扱い”

自分なりにその理由をみつけたものの
精神状態がかなり悪くなって
派遣サービスの悩み相談にメールを送ったことも。

家族ともかなりもめた。

今となっては
「自分の貴重な時間をなんて無駄でもったいない時間に使ってしまったんだろう」
そんな思い出に。


気合が入ったのは
その同期よりも電話に出る回数が多いと知ったこと。
先月の売り上げが同期はもちろん班の中で一番良かったこと。

もともとお給料をもらって働いているわけだから
それに見合う働きは絶対したいと思っていた。


目標の最低ラインはその同期で
今の目標は自分より1ヶ月前に入った先輩。
この人はすごい。
ゆくゆくは職場の中で一番尊敬している先輩。
この人もすごい。

売り上げ4200円 

June 10 [Sat], 2006, 17:50
今月は1日2万円売り上げないと目標達成できない。
今日で月の3分の1は終わってしまった。
しかも二日分くらいしか売り上げを出せていない。

現状で1日2万円もきついので
せめて1日1万円。


こんな日はせめて電話を取る回数を増やそうと気合が入る。
電話を取らないことには売り上げもない。

とはいえ平均ぎりぎりだから
もう少しきばらないと。


月曜日も頑張る。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 売り上げ4200円 (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jobjobjob
読者になる
Yapme!一覧
読者になる