花粉ってさ〜〜 

April 04 [Mon], 2005, 23:15

皆さん知ってましたか〜〜〜?今花粉の出ない杉を開発中って。


これができたらいいですねーーーーほんとに!!

でも実際にそれが育って街中に現れるのは100年後だって〜〜〜〜

あ〜あ。。。あと80年くらいもつらい思いするのかぁ; ̄ロ ̄)!!


でもあれだよね!!!そのうち医学が発達して花粉症をSTOPさせる薬できるよね!!







たのむよ各製薬会社さん・・・・・・

雨について 

April 04 [Mon], 2005, 2:18
とつぜんですけど、雨っていいですね



なんでかって??だってさ。。



あのうざぃ花粉を落っことしてくれるからですよっ!!!ハァハァ


自分は花粉症がひどくて、毎日のティッシュの使い方が最近やばいですorzだから花粉を落っことしてくれる雨大好きです!!(春時期だけね 笑)

関東は夜雨だったので、明日の朝にはとてもスガスガしい空気を吸えるでしょう


なんか雨ってほんといいね♪




日曜の朝から( ̄□||||!! 

April 03 [Sun], 2005, 15:04
今日は日曜だってのに朝からテンションがですた

なぜかというとどうやら深夜に飲んだとっても(゜Д゜)ウマーーーなりんごジュースを一本空けちゃったからだとおもいます
このね、りんごジュースはね無添加で、しかも防腐剤が入ってないらしくなんかこう・・自然の味満載!!!で健康にもいいです。

まぁ、あれです。どんなにおいしい物でもやりすぎはマズぃと思ったパトでした。


こんどから気をつけるとです・・・・

よろしくね〜〜 

April 03 [Sun], 2005, 5:20
はじめましてーーー♪
なんとなく思いつきでブログやってみようと思いました。パトですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
この日記は主に日ごろの自分のこととかを書いていこうとおもいます〜〜


ということでこれからよろしくぽ〜(´・ω・`)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像神宮寺
» 花粉ってさ〜〜 (2005年04月08日)
アイコン画像神宮寺
» 花粉ってさ〜〜 (2005年04月05日)
アイコン画像一之瀬
» 雨について (2005年04月04日)
アイコン画像神宮寺
» 雨について (2005年04月04日)
アイコン画像神宮寺
» 雨について (2005年04月04日)
アイコン画像神宮寺
» 日曜の朝から( ̄□||||!! (2005年04月03日)
アイコン画像神宮寺
» よろしくね〜〜 (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jobijoba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる