今日ゎどぅもありがとぅ 

2005年12月25日(日) 18時48分
家に無事着きましたか??
おかげさまで私も無事に着きました☆
緊張したよっっ(≧д≦)

あとかわぃぃプレゼントありがとぅ!!!宝物です
東京にもってきます☆

綺麗だったネェ!光のページェント
超混んでたけど(;´д`)ゞあんなに混んでるとゎ思わなかったぁ。。。

ネット上でしかなかA会話できないけどよろしく

宿題頑張ってね
忙しい中ホントにどぅもありがとう+:゜(PД`q)゜+:

でゎ

ブログ開設!!!!!!!! 

2005年12月24日(土) 23時06分
+ ゜ *。(o´Д`МёяяёyСhяistmas´Д`o)。* ゜ +

まだイヴだけどっ!!
明日ゎ夜お出かけします
三年ぶりにあうから超緊張っっっっ
今もぅすでにテンパッテル(。Д゜)
マフラーゎ喜んでくれるでしょうか・・・・...(*´・ω・)ゞ
ミサンガゎ・・・・    ぅ━━(´・ω・`)━━ん

ここでマフラーの裏話

マフラーを作り始めたのゎ11月16日告白のをもらってから2日後!!
けど編み棒をもってなかった私ゎ友達から編み棒を借り、黒い毛糸ゎ買って、
白い毛糸ゎ友達に染めてもらぃ、いろんな友達が応援してくれました
けど最初ゎ手くそで編み目ばらばら(>□<;)ノ
手ながらに頑張りました(笑)編み物初めて

完成したのゎ12月21日のクリスマス礼拝の楽屋にて
マリアの衣装なかなか動けなかったから編んでました
フリンジっていうマフラーのふさA取れたらごめんね
もしもつけてくれたらうれしいです


こんな感じで不定期に更新するからたまに見てみて
伝えたいことも書きますたまに問いかけるからそのときゎ応答お願いします
下にあるコメントを押して文打って送信を押せば書き込みになるョ★
何でもぃぃのでいろんなことかいてみてっ(o´Å`o)

クリスマスに忙しい中付き合ってくれてありがトゥ(●>w<●)
これからもよろしくでス
なにかあったら、よかったら私に言ってくださぃ。力になれることがあったら力になりたぃです。

じゃぁまた

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
http://www.geocities.jp/rei_pornobabys_okaharu_loveup/87502.gif
■れぃか■
■好きなこと■
□音楽鑑賞□
最新コメント
アイコン画像れぃか
» ブログ開設!!!!!!!! (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jobairo-3-26pg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる