ってことで 

July 28 [Tue], 2009, 2:57
今月は手取りで12.5万
やっぱ若手デザイナーは安いんだよね。
しかし今月はきつい。

某茄子ちょっとでも大切大切( ̄▽ ̄〃)


ちなみに平均は14〜5万!
月によって変動あるの。

それから家賃とガス水道等で5.5万
奨学金返済とケータイで1.5万

あれ…
今月はマイナスにならないよーにせなければ…←マジ服カエナス。セツナー

今月お菓子はドラッグストアでかいやす←

お題を 

July 28 [Tue], 2009, 2:43
韓国いきたす〓ハングルいきたいーってことで〓



貯金めざして生活することになったから


いーかげんblogつけて
ついでにエンジョイ貯金日記をはじめちゃおーと思います!(^-^)

三日坊主やけーわからんけど\(^O^)/

よし 

February 28 [Wed], 2007, 22:57
あー

負けるとわかっている勝負は恐いですね。
でも戦うべき時がくるか
気持ちが固まったら


勝負にいこうと思います。
ってか始めから負ける気満々じゃだめやね!


前向きにいきます!

あー 

February 04 [Sun], 2007, 0:04
あー

(´ι_`)



ヾ(*o´∇`)丿.+'パーン

ハチクロ 

January 14 [Sun], 2007, 2:50
みたのだ!

なんか色んなことを思い出すアッタカーイ映画やったよ↑↑
んでアオゾラペダルの歌詞はなんか自分のいかんとこを指摘して悩みをなんとなくふっとばしてくれました笑
やっぱり自分にはウソつけんなっとか思ってみたり!
学生生活はいいもので。その中でも専門学校はみんな目標が似たり寄ったりで。まさに無限大のような友達できて(゜β゜)色んな事を経験して色んな事を学んだね!

そんな専門の最後の卒制、もう時間ないけどそんな事いいわけにせんでガンバらんと!

とにかく妥協だけはしたくないし………負けるか!


余裕シャクシャク
メロンパーーーーン!!!

2006 

December 24 [Sun], 2006, 3:36
時間がすべてを流してくれるだなんてよくいわれるけど
そうなんやなくて
経験がその時乗り越えられなかった事の意味にきづかせてくれるんだなあだなんて思ったりする
丑の刻(笑

すこしは成長できました!


入社がきまった会社は新卒をとるのは初めてらしい。
今回は育てる!とゆうことでうちを拾ってくれました!

だから仕事を回してくれるときは意図だったりやり方だったりしっかり教えてくれます。

面接&試験の時にしっかり「学校優先」でって事と
「いずれ…」
ってことをしっかり話してよかったな

しっかり期待にこたえられるように頑張らないと!!
やだなって思ってしまうような商品のチラシだったり冊子だったりも全然一人じゃできません。

覚えて損するようなものは何ひとつない!

一つ一つしっかり吸収して頑張りたいと思います!

2007 ばっちこーい!!!

疲れた 

December 13 [Wed], 2006, 3:19
色んな人と出会って
その分たくさんの人と別れて、一番身近だった人と離れてまた新しい一歩を踏み出す。
今までとまったく違う毎日が始まる。

人間関係ってめんどくさい。ちょっとしたことからほころびができてぐちゃぐちゃになってしまう。
でもだからこそいっしょにいられることがうれしくて幸せに思えるのかな。
色んな人と出会って色んな思いを経験して、人は大きくなっていくのならもっと前をむいて歩きたい。

もっとやさしい人になりたい。

アイルトンセナと誕生日いっしょ =?iso-2022-jp?B?GyRCIXkheRsoQg= =?= 

October 05 [Thu], 2006, 2:01
はいさい!!えっととりあえず就職するつもりでデザイン事務所のバイトはじめました!んーみなさんやさしいけど女女した雰囲気苦手です(笑)スポーツ系のノリが好きだ☆とりあえずちょっと働いてみてから決めていいそうなのでとりあえずは苦手分野克服(女性らしいもの)を目標に頑張ろうと思います!!
将来やりたいこともしっかりしてきたし
とりあえず眠い!ねよっ!!
ってかね〜〜前がみえない先がわからないだけでどうしてこんなに不安になるんだろうね〜
今欲しいのは足元をしっかり固めることよりも、ぐらついたときや転びそうになったときに建て直せる強さだなーとふと思いました。
んーやっぱ好きじゃ
うん!

青春スーツ 

September 26 [Tue], 2006, 2:08
青春スーツがぬげません。重くのしかかります。

(無題) 

September 15 [Fri], 2006, 2:13
心臓が痛い
頭くらくらする…

なんでやろ_| ̄|〇
しっかりねよっと。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像bndrxw
» よし (2008年06月01日)
アイコン画像ようたん
» (無題) (2006年07月04日)
アイコン画像
» (無題) (2006年07月03日)
アイコン画像あぶ
» はぁー (2006年06月24日)
アイコン画像エムノ
» はぁー (2006年06月24日)
アイコン画像あぶ
» 感謝 (2006年06月23日)
アイコン画像エム野
» 感謝 (2006年06月21日)
アイコン画像あぶ
» 代打シバーハーラ!! (2006年03月30日)
アイコン画像エム野
» 代打シバーハーラ!! (2006年03月29日)
アイコン画像あぶ
» (*$ ∀$*) (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる