ばっとーん 

December 29 [Fri], 2006, 22:09
mixiで見ちゃったバトンです。
やってみたい方は、追記からドウゾ〜★

忘年会 

December 28 [Thu], 2006, 23:44
今日は母に呼ばれて忘年会へ。
忘年会っても居酒屋ちっくなトコでのお食事。
いつも頼んでる巨峰サワーが売り切れだったから、
今日は仕方なく桃サワーを注文。
ぁ、サワーっても私のは水割りだからノンアルコール
ですよ!一応忠告ね(笑)
それでご飯食べながら世間話して…。
っても、おばちゃんはスゴイね〜。
あのテンションにはついてけませんわッ(>□<)笑

その後は2次会でカラオケへ!
久しぶりだからマジ楽しかった!
演歌なんかも歌っちゃったしね(笑)
あとはタンバリンがあれば完ペキだったのになっ>ω<
ちなみに私が歌った曲リストは追記にて。
今回の最高得点はn.t.でした♪
にしても見事にポルノばっかりだわー(笑)
んで、カラオケの最後はヴィンテージで締めさせてもらって帰宅。家に着いたのはAM1:00でした。

ばっとーん 

December 28 [Thu], 2006, 1:38
mixiで見ちゃったバトンです(笑)お時間ある方はやってみてね♪(>∀<*)
んじゃぁ、バトンへGO〜☆

【見た人はみんなやるバトン】
※見た人は絶対にやる事!!

●最近のマイブームは?
○野菜生活紫

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
○高:ポルノライブチケット
○安:チョトス

●最近ショックだったこと
○世界バレー決勝ラウンドを録画しそびれたこと

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
○これは放送禁止でしょ(笑)

心機一転&近況報告 

December 27 [Wed], 2006, 21:52
お久しぶりです!mixiでもしたよぅに、このブログも過去の記事を非公開にして心機一転したいと思います。今日からまたちょくちょく更新していくんで!
とりあえず近況報告ということで、12月(今日まで)にあった出来事を1言日記風に書き出してみます。

1日:学校で芸術鑑賞会がありました。マジ感動でした。
2日:大学の指定校推薦の合否発表日。・・・合格でした!一安心(><*)
2日〜3日:世界バレー男子決勝ラウンドに白熱してました。直!直!
4日:友達と中学の頃の恩師に大学合格の挨拶に行ってきました。
5日:ス○ローに行きました。
7日:証明写真を撮りました。薄ら笑いになってしまった…!泣
9日:YTYにダンス見に行きました。その後デニ○ズに23時までいました。
11日:電車の時刻変更日でした。いつも乗る電車が2分早まって大変です。
11日:ポルノライブチケットの先行予約をしました。
13日:1人スタバしました(寂)
14日:委員会の原稿〆切日前日で焦ってました。
17日:別委員会で配るためのパウンドケーキを焼きました。
18日:私から後輩たちにちょっと早めのクリスマスプレゼントです(↑のケーキ)
21日:ポルノライブチケット当落発表日。・・・横浜2days当選!!
22日:別委員会の作業にシャシャリでて大掃除サボりました(コラ)
22日:Mステスペシャルライブのポルノを正座して見ました。
23日:今日から冬休みです。ウチの店で手伝いをさせられました。
25日:ファ○マでチケットの引き換えをしました。ラバップの更新もしてきました。

・・・とまぁ、こんな感じです。思ったより長くなっちゃった;;
9、10、11月は、文化祭とかフォーラムとか進路関係でゴタゴタしてて、パソを開かないって日が何日も続いたケド、行事も終わり、進路も無事決まったので、またこれからちょいちょいネットに復活しようと思います。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
.+* プ ロ フィ ー ル *+.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月7日
読者になる
ポルノグラフィティ*NAOTO*
SunSet Swish*redballoon* No Regret Life*音速ライン* Tama*キンモクセイ*TOKIO*B'z* 玉木宏*光永亮太*大好きv
ライブ行く時は是非誘ってネ♪

さり気に mixi もやってます★
見かけたら気軽に声かけてねv
http://yaplog.jp/joba-2-akkin/index1_0.rdf
.+* ド ウ メ イ *+.
*-*-*-*-*porno*-*-*-*-*
PGWB同盟 ポルノ王子同盟
ポルノグラフィティUNION PG BLACK union カフェイレリスナー同盟 sugorock union
thank you porno union Lovely Behavior No Life,No Porno... ギターソロ同盟
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
リーダー&ギター同盟 山口達也非公式ファンクラヴ
B-PASS同盟 自都道府県愛 自都道府県愛? No Music No Life!
Sunset Union 先パイと、後ハイと。同盟 オリエンタルラジオ同盟 音速ライン同盟
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Yapme!一覧
読者になる